注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

自分の身勝手な理由で離婚をしたいです。

レス79 HIT数 7929 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
21/06/11 02:58(更新日時)

初めて投稿します。
結婚二年目、子供はまだおらず、現在妻が妊娠3ヶ月の状態です。

今回自分の身勝手で最低な理由で、妻に離婚をお願いするかを悩んでいます。
自分が現在不倫をしており、不倫相手と結婚したいという最低な理由です。

不倫相手はシングルマザーで、子供が二人います。
不倫相手が本当に好きで、向こうも結婚を望んでおり、子供とも仲が良いです。

ですが前記の通り、自分には妻がいて、お腹の中には子供を授かっています。
妻のことは好きではありますが、女性として好きな気持ちがなく、
今回の妊娠も、向こうからせがまれて、、、
という言い訳がましく大変申し訳ございませんが、このような状況です。

これから先、妻を愛することができるのだろうか、
だが離婚をしたら妻とお腹の子供はどうなるのだろうか、
もし中絶を選択するとしたら、、、
と、考えがまとまらずに、ここにすがってしまいました。

十中八九、不倫相手と縁を切って妻と子供を大事にしろ、との回答を頂くかと存じますが、
それでもご意見を頂ければ、幸いです。

No.3208102 20/12/31 17:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.79 21/06/11 02:58
主婦さん79 ( ♀ )

奥様 可哀想

主さんの 考え方甘過ぎます。

再婚を望む、シングルマザー
主さんの 収入が好きなんじゃないですか?

中絶と、簡単に言ってますが、お腹の中で心臓が鼓動を打っています。

意味分かります?。

つまり お腹の子は生きています。

主さんの勝手で、大切な子供を殺すのですか?

私は 殺人と同じだと思います。

しっかり 考えてください。

No.78 21/05/27 21:24
離婚検討中さん78 ( 30代 ♀ )

主さんをせめるつもりはありません。
私も、これから離婚する予定です。お互い不倫ではなく一方的に価値観の違いでと旦那に別れたいと言われました。好きで結婚したのに別れたくない、今も苦しいです。
主さん、不倫した理由は分かりませんが、不倫相手の子どもも懐いてるようで、楽しいのは今だけです。
楽しい方に行くのは簡単です。私も結婚する前は浮気とか、あまり深く考えずに生きてきたけど。結婚したなら始まりも終わりも、しっかり責任取らないとだめですよ?
今の奥様の事、人してちゃんと考えてください。思いやりを忘れないで

No.77 21/05/22 20:24
結婚の話題好きさん77 ( 30代 ♀ )

自分の子を中絶して欲しいという男性には、寝首を掻かれても不満に思うなよと言いたい。

病気や育てられない事情があるならまだしも、不倫のため、不倫相手の子供のためとは非道。
不倫相手に「子供殺してくれる?」って言って、不倫相手は子供は殺すと思いますか?
奥さんだって同じですよ。

離婚して結婚したいなら、ちゃんと慰謝料払って今後20年ちゃんと養育費を払っていけばまだ許容範囲じゃない?

No.76 21/02/15 05:46
匿名さん76 ( 20代 ♀ )

最悪ですね。。。

言っても出来ないと思いますが、すぐに不倫辞めてください。

No.75 21/02/10 21:06
匿名さん11 

主は、年収1,000万ぐらい有るか、貯金が何億か有るんですか?

だったら、奥さんに、財産分与で、家と車をあげるとか、慰謝料も、養育費も沢山払って、奥さんが納得する条件で離婚して貰えば良いのでは?


そんな金も無い、甲斐性無しなのに、不倫?

は?
結婚は、ママゴトじゃないんだよ。

金が無くて不倫する男は、結局、誰も幸せに出来ないよ。

どーせ、その不倫相手と一緒になっても、また、嫁さんは女に見えない。と言い訳して、不倫すると思うよ。


No.74 21/02/10 19:51
結婚の話題好きさん74 

離婚するのはいいけど 二人の女性と三人のお子さんを城崎養えるの?
もっと夢見てないで 現実的に考えて
日に日に胎児は成長します 中絶お考えなら 呑気なこと言ってられませんよ

No.73 21/01/21 10:15
主婦さん73 

ふと目について思わずレスしました。
その後どうされましたか?

沢山の意見がありますが、現実起こっているのはあなたと奥さんと彼女しかわかりません。そこに原因はいろいろあると思います。当人たちの気持ちが一番大切だと思います。とにかく本当の意味での自分勝手にならないよう自分と向き合って、本心で謝罪や感謝する気持ちを伝えて話し合ってみてはいかがでしょうか?怖いからここに質問されていると思いますが、起きてしまった現実は乗り越えなくてはです。奥さんが一番辛いと思いますが、奥さんの本当の幸せはどこにあるか!それも奥さんにしかわからないことだと思います。

No.72 21/01/04 21:59
通りすがりさん72 

通りすがりですみません。
同性なのですが、さすがに擁護出来ないですね。
人として最低だし、男として本当にカッコ悪いです。
結果的に不倫相手と結ばれても、あなたはまた別の人と不倫すると思いますよ。

不倫はやめた方がいいと思います。
どうしても不倫相手と結婚したいなら、いろいろ覚悟を決めて奥様とお話しするといいかと。
妊娠中にこんなん言われたら奥様がどう思うかしっかり考えて下さい。

No.71 21/01/03 19:41
匿名さん71 

妻にお腹に赤ちゃんいるのに、
>子供はまだいません

ってなに?

出産しないと、おなかに赤ちゃんは主の子供としてカウントされないのが違和感。

スレ立てたのが31日なのに
未だに主が出てこないのも違和感。

文才ない人の釣りスレにしか思えない。

No.70 21/01/03 14:49
匿名 ( 20代 ♀ 6Q0OLb )

最低ですね。
貯金全てを慰謝料として渡して自殺したほうがいいと思います。
他人の不幸の上に自分の幸せが成り立つと思うなよクズ人間

No.69 21/01/03 14:46
匿名さん69 ( 30代 ♀ )

気持ちはわかるけど、不倫は幻想。あなたの現実は奥さんとお腹の子供。結婚妊娠とビッグイベントが続いて落ち着かないしまだまだ良い人いるとか思っていると思うけど、まず、産まれてくるのを待とうよ。それで暫く父親やってみない?意識変わると思う。惚れたより自分を好きだから結婚したと思うけど、こんな自分をまだ好きでいてくれる奥さんに感謝すると思うし、不倫相手も、妊娠中に投げ出したと知ったら失望するかもしれない。とりあえず、不倫相手の評判の為にも父親としてカッコいい姿を見せてあげたら?頑張ってね👍君はクズではないよ。ここで相談しているから。

No.68 21/01/03 14:27
匿名さん68 

一時の無い物ねだりの感情では無いですか?不倫相手とは四六時中一緒にいる訳では無いから、今一時の感情で結婚したいと思っているのだと思うよ。
実際不倫相手と結婚して生活を共にしたら嫌な所も見えてくる上に、他人の子供を養っていかなければならなくなるよ。そうなるときっとまた別れたくなってしまう。
そして別れる事を繰り返すのが平気な人になってしまうよ。
奥さんとは、好きという感情が芽生えて結婚したのだから、嫌いなわけじゃないと思う。今、不倫する事が楽しいだけだよ。少し冷静になって落ち着いて考えて。そうすれば、奥さんの大切さが分かってくると思う。不倫なんて一時の楽しさだよ。そこを良く考えてね。

No.67 21/01/03 12:24
匿名さん34 

嘘スレ発見〜笑

たくさん釣れましたね

No.66 21/01/03 11:19
匿名さん66 

不倫相手との間には、現実的な生活が存在してないから浮足立ってるんですよ。
要するに、恋愛。
恋愛ごっこ。おままごとしてるんですよ。

この状況で離婚して、不倫相手と一緒になってごらんなさい。
不倫相手を愛すどころか、生活の負担がドット背中にのしかかり、加えて主様、不倫相手から奥様に支払う慰謝料の負担…

愛する人と…なんて思いはこっぱみじんに砕け散りますよ。
残るのは、後悔だけです。

主様のような方、2人見てきたのでよ〜く分かります。
一人は、のち離婚。
もう一人は、結婚解消してませんが、別居に近い状況でトラブってます。
お幸せそうですね〜なんて、まったくです!

どんな関係であっても、熱の入った愛はいっときだけです。
目を覚まして下さい!!

No.65 21/01/03 09:14
バツイチさん65 

相手はシングルマザー、相手のみならず、子供も含めて愛せるの?
我が子ですら、愛情だけじゃ育てれないのに、継子なら尚更。
奥様が離婚を承諾して、再婚しても、また離婚するのは目に見えてる。
不倫の果てに再婚してうまくいってるのって本のひとり握りだよ。

No.64 21/01/03 09:07
匿名さん64 

これ、絶賛不倫中の女のスレ。
文章がまるっきし女だし。
ちょっと病的な怖いスレ。削除希望。

No.63 21/01/03 08:58
匿名さん63 

新年早々大漁ですな。

すんごい腹黒性悪な浮気相手ですな。
結婚も妊娠も誰彼の所為にする主に負けず劣らずのクズっぷり。
類は友を呼ぶ、よく言ったもんです。
答えてくれた人に一言もなく放置。
そんな主が離婚は疎か、他人の子の面倒なんか見れる訳ないですわ。
仮にその浮気相手と一緒になっても、直ぐに後悔、んで、また相手の所為にする。
女の方も、無駄に繰り返し自分の戸籍にバツを増やしていく。
面白い。

No.62 21/01/03 03:05
匿名さん62 

主さま、まだ読んでくれているかな?
とりあえず不倫は絶対にバレないように隠して、
精神障がい者のふりを奥様にして下さい。
役者になりきってね、支離滅裂に子供なんか要らないって
事も強調した基地外になって、奥様をビビらせて下さい。
そんな基地外の子供なんか、どんな子が生まれるか不安に
なるし、離婚したくなるかもしれない。慰謝料は取られますが、
主さまが、不倫で離婚というよりは奥様の傷は浅いです。
暴力は絶対にダメです暴言もダメ。基地外になりきってください。

No.61 21/01/03 02:19
熟年夫婦さん61 ( 50代 ♀ )

いいんじゃない?そのままを嫁に言えば。産む産まないは、嫁の自由ですし、離婚するしないも嫁の選択。そして産むなら産むまでの婚費払って別居して不倫女のところへ行って実績作れば?
慰謝料と養育費きっちり支払えば、離婚に応じてくれるんじゃないですか?私だったらこんな屑、即
切り捨てますけど。自分の子より、血の繋がらない他人の子のがいいって言うんだもの仕方ないよ。
>とりあえず主さんは去勢したほうがいいよ
これは、大賛成、自分の子もろくに育てられない人が子供作り親になる資格無し。
不倫相手の子供だって、大迷惑。大人になって自分の母親が既婚者を略奪婚したなんて知ったら、軽蔑するし、そんな糞が自分の義父だなんて気持ち悪い、絶対に自分の結婚式に呼びたくない存在になると思うわ。

No.60 21/01/03 00:49
匿名さん59 

追記、奥さんが妊娠3ヶ月だから焦ってるんだよね?
中絶できる時期までに中絶して欲しいのが本音でしょ?

それでここに何か上手い方法ないかな…って探ってるのが本当のとこでしょ?

No.59 21/01/03 00:46
匿名さん59 

⚪︎ 妻が第一子を妊娠中だけど、自分達夫婦には今、子供は居ない。
⚪︎ もしも中絶を選択したら…。


子供は主さんの本当の希望は
奥さんが流産してそれがきっかけで夫婦仲がギクシャクして離婚に至ったっていう形でしょ?

どっちにも良い顔したまま自分の望む形を得たいんだよね?
自分だけの気持ちは

○ 不倫相手と共に居たい
養う気の子供も不倫相手の子供2人だけ

○ 妻とお腹の子は養う気も共に居る気も無い

でしょ?
だって中絶って言葉が出てても養育費や慰謝料って言葉出てないもんね

奥さんとはまるで何も無かったように
傷も付けずに(悪者になりたくないって理由で)別れたいんだよね?


もう、答え出てるやん

こんだけゲスな希望を押し通すのに、良い人で収められるわけないでしょ?

腹くくりなよ、見苦しい。


No.58 21/01/02 23:30
匿名さん58 

すぐに奥さんに話すべきだと思います。よく話し合って決めることであって、どの道を選ぶにしても早ければ早いほどマシです。 

No.57 21/01/02 23:18
匿名さん57 

本当に男って馬鹿だよね、ただの金ズルでしょ、相手が好きなのは貴方の稼ぎです、

No.56 21/01/02 21:42
匿名さん56 

連休のたんびに、不倫女っぽい嘘スレがあるような気もする。

No.55 21/01/02 21:38
通りすがりさん55 ( ♂ )

不倫相手と縁を切って、今の奥さんと続けることにしたとしても、いずれまた別の不倫相手ができるでしょう。

そのときはまた、今と同じように悩むことでしょうね。

今の奥さんと別れて不倫相手と結婚しても、いずれまた別の不倫相手ができて同じことの繰り返しになるでしょう。

慰謝料の問題もありますし、いたずらにバツの数を増やし、いたずらに子孫の数を増やして関係をゴチャゴチャと複雑化することを考えると、消去法で前者の方が無難に思えます。



No.54 21/01/02 20:13
匿名さん54 ( ♂ )

嘘スレ

No.53 21/01/02 19:45
おしどり夫婦さん53 ( ♀ )

子供いませんてお腹にいるのは何?
子供じゃないの?
まずそこから最低だな!!
子供が成人するまでの養育費一括で払うならもしかしたら離婚に応じるかもね。
もちろん不倫相手も慰謝料言い値支払ってね。
私なら養育費一括、慰謝料言い値で払うなら熨斗つけて不倫相手にあげます。
そんな最低最悪なクズでゴミは夫としても父親としてもいらない。
そんな父親ならいない方がまし!
必要ない。
それに自分の子供を産まれる前に捨てる人間が他所の男の赤の他人の子供を養えるわけがない。
ま、もって3年じゃない?
1人で寂しく老後過ごせば?

No.52 21/01/02 18:24
匿名さん50 

自分がこんな真似されたら毎日相手を強く強く怨む、その強い怨みが生き霊や怨念になると思うそれほどひどい事だよあなたがしようとしてること、これは意図してやってるわけじょないから。消化しきれない怨みがそういう形になるて事。

No.51 21/01/02 18:24
新婚さん45 ( 30代 ♂ )

新年早々…えらいスレに会っちゃったな

No.50 21/01/02 18:19
匿名さん50 

凄いな、奥さんが自分の子供を身籠ってる時によその女の体に夢中で自分の子供に興味が無いのに他人の子供は可愛いと、いやはやこんな鬼畜が世の中に存在するとはこんな事が自分の身におきたら間違いなく精神病にかかるわ。

No.49 21/01/02 18:10
匿名さん49 

親が可哀想だわ…あなたとあなたの奥さんの。

No.48 21/01/02 17:20
匿名さん48 ( ♀ )

何にしてもグズだな。

No.47 21/01/02 14:47
匿名さん47 

いやぁ笑笑
沢山釣れましたな失笑
定番の不倫ネタだもんね
これだけ釣れたら満足っしょ。主さん。
てか、こんなくだらないスレッド立ち上げるあんた、人として詰んでるわ。

No.46 21/01/02 13:25
新婚さん45 ( 30代 ♂ )

あとスレ放置もやめてくれ!!

本気で相談して悩んでるなら、不倫相手と遊んでないで、1人、1人にレスの返信時間つくってくれよな。

逃げるんじゃないぞ!!

No.45 21/01/02 13:22
新婚さん45 ( 30代 ♂ )

世の中こんな男がいるのかと思うと…

人としてあり得ない。
貴方の身に事件が襲いかかる可能性もある。

あのね、本当に本気で身ごもっている奥さんと離婚して不倫相手と結婚したいと望んでいるなら、ネットでは無く弁護士事務所や役所へ行って相談じゃないか。

弁護士事務所なら慰謝料等の段取りを指示されるので、覚悟があるのなら先ずどんな責任を果たさなければならないのか現実を知ってからにしてくれ。

世の中こんなヤツが本当にいるなんて…

一生罪を背負う事になる。

No.44 21/01/02 13:14
匿名さん44 

不倫してんのに子作りすんじゃねーよ
女は命懸け出産するんだよ
子供も命懸けで生まれてきてくれんだよ
簡単な気持ちで子作りしてんじゃねーよ
慰謝料や養育費で済む話じゃねーんだわ

そんでもって、2年目なのに好きじゃねーってなんなんだよ
もともと好きじゃねーのに結婚したんじゃねーの?

好きでもない人とよく子作りできるよな
よく勃起して射精できんな気持ち悪過ぎ

No.43 21/01/02 12:57
匿名さん43 

お腹の子供さんは可愛くないわけ?

妊娠させる前に言いなよ。

最悪もいいとこだよ、その不倫は終わらせてきちんとけじめを取るべき。
逃げたいだけだしタイミングも脳ミソもおかしすぎ!

No.42 21/01/02 12:49
匿名さん42 

「離婚しなさい
「いや、家庭に戻りなさい」

ここのレスの多数決で決めるのかい?

君の気持ちはそれほど軽いのか?

No.41 21/01/02 11:28
通りすがりさん41 ( ♂ )

主の気持ちは凄くわかるんだけど、なんで今の嫁と子供を作るような行為をしたの?

自分も嫁と別れて不倫相手と再婚したけど、さすがに子供がいたら我慢してたと思う。

子供が出来た以上は自分の気持ちや感情は諦めるしかない。

No.40 21/01/02 10:55
熟年夫婦さん40 

有責なんですから、そもそも主から離婚できないって解ってます?
自分の子供すら大切に出来ない主が、
赤の他人の子供を愛せるとは到底思えませんけどね。
私は母親だけど、自分の産んだ子でも子育ては苦悩の連続なのにさ。わが子に対する愛情があるから乗り切ってきたけど、まあ主には無理でしょうね。
思春期の実の親子でも難しい時期に差し掛かったら、実の父親じゃないからとか血が繋がってないからとか言い訳して逃げそう。
不倫相手共々奥様やご両親に誠心誠意謝罪、慰謝料と養育費を一括で支払い、無一文になったら現実が見えてくるだろうから、その時後悔したら良いと思いますよ。その頃には不倫相手も逃げてるでしょうしね。



No.39 21/01/02 09:16
匿名さん39 

有責の主さんからは、離婚できませんよ。
決めれるのは奥さまです。
どうしても離婚したいなら、主さんのご両親、奥さま、奥さまのご両親集まっていただき、シンママとともに土下座、金額の提示し、お願いすることからです。
シンママも慰謝料負担。
シンママのお子さんはシンママの稼ぎで育てる。
シンママのお子さんには一切主さんのお金使わない、主さんの稼ぎは慰謝料、奥さまのお子さんへの養育費にあてる。
まず、上記の条件をシンママにお話しましょう。
シンママから断られるんじゃないかな🤔

No.38 21/01/02 09:00
みー ( 30代 ♀ sJTQLb )

自分の子供と縁きって血の関係ない子供の責任持とうとしている主さん信じらんないです

No.37 21/01/02 08:56
通りすがりさん37 

ここで、最低だの、嫁を大事にしろだの言われても容易く考えなんて変わらないだろうから嫁と義両親に頭下げて向こうに決めてもらったら?
行く時は不倫相手も連れてけよ。


釣りだとしたら、そんな嫁と子供はいなかったんだ、めでたしめでたし、だがな。

No.36 21/01/02 08:28
結婚の話題好きさん36 ( 30代 ♀ )

勘違いしてますね〜
好きって何なんでしょう
そのシングルマザーの何が好きなの?
もしそのシングルマザーに子供が居なかったら?
もし、今の奥様との子が既に産まれてたら?その子と奥様との思い出がもし今貴方にあったら、何か違うんじゃないでしょうか?
今の奥様とは何故結婚したの?
これから産まれてくる子の事を考えた時嫌になっただけじゃありませんか?
シングルマザーの方には既に育てられた子が二人もいるわけであって、面倒くさがりで自分勝手な男にはそういう相手の方が手っ取り早く世間体も良くて良いですよね。なーんにも知らない人には他人の子を引き取った素晴らしい人に見えますから。
まぁ全て私の偏見ですが、正直好きだから結婚したいの意味が全くもってわかりません。
愛なんて二人でいくらでも育めるものです。
今の奥様にそれが無理なら別れも仕方ないと思いますが、大体の人は相手次第でできると思いますけど?
好きとか自分勝手な感情で結婚決める離婚するなんて、無責任ですね
いつまでその気持ちが続くことやら

No.35 21/01/02 07:20
匿名さん35 

え?なになに
このド糞野郎は(笑)

あらまぁ、奥様を妊娠させたのか
ド糞野郎のくせにね
ん?奥様が妊娠したから
もう、女として見れなくなった?
もう、興味無くなった?

奥様、可哀想ですね
お腹の子も可哀想に
しかも、ド糞野郎は20代なんですね
あ、と言っても
自分も20代なんですがね
子供二人居ますわ

良いねド糞野郎
そうやって逃げ道が有って
妊娠中、辛い事も有るのに
どんどん、これからお腹が大きくなり
本当に大変なんですよ

それさえ理解する事も無く
ド糞野郎は優雅に呑気に
他の女に目移りして
奥様に離婚を告げるか、なんて
ド糞野郎は考えて
本当貴方なんの為に生きてるの?

しかも、相手は
シングルマザーと来た(笑)
相手の子供に好かれてる?

で?それが何?

ナメ腐ってんのかド糞野郎

奥様も愛せない
お腹の子=自分の子も愛せない

ド糞野郎が

他の男の種から出来た子を
愛せる訳ないやん

なんせ、自分の子すら
愛せられてないからね

仮に一緒になった所で

ド糞野郎さんは、又他の女好きになるんでしょ?逃げるんでしょう?

ド糞野郎みたいな奴が
誰かを愛した所で
それは長続きしないですよ

え?なに?その女の人を今度は孕ませ、又他の女を好きになるのでしょうね

実に滑稽な話

本当ド糞野郎さんは

なんの為に生きてるの

ド糞野郎は一生1人でいろ

誰も好きになんな

No.34 21/01/02 07:14
匿名さん34 

釣りですね。
主さん出てこないですし…

No.33 21/01/02 06:39
匿名さん33 ( ♀ )

何で結婚したんですか?生まれてなくたって子供ももう居るのに…今の奥さんの妊娠について頼まれたからとか すごいですね…シングルマザーと結婚してもまた同じことになりそう
まだ見ぬ自分の子供も愛せないのに 他人の子大切にできるの?
虐待したり男の子か女の子か知らないけど変な事しそう。
両方とも別れてあげて欲しいです。
女性たちが可哀想。
新年早々ビックリした こんな思考の人がいるなんて…

No.32 21/01/02 06:11
匿名さん32 

シングルマザーでそんな簡単に人の旦那に手を出しておいて、なおかつ再婚したい…なんて人信用できます?

私もシングルマザーでしたが他所様に手を出すなんて下品なことはしたことありません。その人、あなたと再婚したらまた同じことするのでは?

あなたの収入目当てなのかな…。

No.31 21/01/02 05:59
匿名さん31 

いいと思いますよ。
でも慰謝料と養育費を計算していますか?

No.30 21/01/02 03:02
匿名さん30 ( ♀ )

主さんの人生だ。

好きにすればいいんじゃないですか?

奥さんが、お腹の子供をどうしようが、それも奥さんの自由。
主さんは気にする必要ないのでは?
だって、あなたが望んだ子ではないのだから。

ここに相談して、どんなレスもらいたいのか知りませんが、ここに相談するのではなく、奥さんと話し合ったほうがいいんじゃないですかね?どっちにしても。

No.29 21/01/02 02:28
匿名さん29 

>妻のことは好きではありますが女性と
>して好きな気持ちがなく

じゃあ何故、奥さんと結婚したの?
何故、奥さんを生涯の伴侶として選んだ
の?

>今回の妊娠も向こうからせがまて、、、

せがまれたから?
子供って、そんなノリや心無い気持ちで
作れるものなの?
貴方にとって子供とは、せがまれたから
仕方なく作る、その程度の存在なのですか?

自分の子供を簡単に見捨てる様な男が
他人の子供を2人も愛ます?

>懐いているから

って貴方の様な軽薄で不実な男性が
自分と血の繋がってない子供を、心底
愛せるのですか?

子供はペットじゃないんですよ。

そんなに奥さんと実の子供よりも
不倫相手と血の繋がらない子供の方が
大事なら、詰られようが罵られようが
例え殺されようが、奥さんに全てを
打ち明けて親兄弟や金融会社に借金して
でも慰謝料と養育費を捻出してから
離婚してください。

貴方も最低ですが、不倫相手も最低です

女性でありながら、バツイチシンママの
苦労や妊娠中の奥さんの心中を察する
事も出来ないなんて。

貴方の様に情や責任感の欠片も無い方が
家庭や子供を持つなんて間違っている。

一生独身を貫き、パイプカットでもして
子供作ろうなんて考えずに生きていってくれと思ってしまいます。

No.28 21/01/02 02:05
やりきれないさん28 ( ♀ )

子供の親として、夫として...死に物狂いで制裁を受けてください。


養育費や慰謝料も

No.27 21/01/02 01:02
通りすがりさん27 

離婚したらいいんじゃない?
仕方なくとはいえ、レイプされたわけでもなくセックスしちゃったんなら養育費ガッツリ払ってあげればいいよ。不貞なら慰謝料もプラスになるから、とにかく不倫相手と相談してお金かき集めよう。

そのシンママも本当に主を手に入れたいなら借金してでもちゃーんと用意してくれるはず。

まぁ、確実に奥さんが産む子はその不倫相手の子ども達より主好みで可愛いと思うけどね。

だってさ、不倫相手の子は・・子どもを手放した男(事情はわからんけど)と、妊婦妻がいる既婚者と平気で付き合って子どもまで懐かせちゃおうとするような女の遺伝子を引き継ぎ、そんな母見て育ったような子よ・・表面に見えなくても心の傷だらけのはず。

もちろん子どもに罪はないから成長は今後の環境次第なとこはある。シンママでもきっちり「良識」もって育てりゃ良い子に育つからね。

でも、とてもじゃないが、こんな掲示板に怖々相談するようなメンタルや元妻&実子にポーンと大金払えない器の小ささの男が加わったんじゃ、この複雑な育ちの子供まで育てきれないよ。

できないなら中途半端な同情や優しさは要らんから、その子達のためにも去ってあげてほしい。

それとは別に離婚するかどうかは夫婦で話し合って。

No.26 21/01/02 00:23
通りすがりさん26 ( ♀ )

不倫(笑)する人って若い頃遊ばなかった反動で今更やる人が多いって聞いたんですけど
主さんもモテなくて恋愛経験少ない系なんですかー?教えてー!

No.25 21/01/01 23:35
匿名さん24 

毎日同じ生活をして、同じ顔を見ていれば飽きもあるし、お互いを異性として見れない時もあります。
それが結婚という現実の一部分です。

ずっと付き合い立ての恋人同士みたいに、甘酸っぱいときめきが続き、毎日興奮する伴侶なんて、
妄想の世界の生き物じゃないかな。
そのかわり、安心感とか信頼感を築いていけるはず。

もうすぐ、あなたの精子が、人間として生命を授かって生まれて来ますよ。
他人の精子の面倒を見ている場合ではありません。

あなたの人生は、人間の使い捨てゲームじゃないはずです。
自分から、楽しい夫婦や家庭を目指して盛り上げていきましょう。
まずは寄り道しないで、まっすぐおうちへお帰りなさい。

No.23 21/01/01 23:32
匿名さん22 

>> 22 子供はまだおらず妻が妊娠3ヶ月??
いやソレ子供いるじゃないですか。
奥様のお腹に。
胎児は子供とは認めないって??
実子なのに??

何言ってんのかちょっとよくワカリマセン😱

まぁ主さんとシンママさんで5千万くらい払えば離婚届にサインしてもらえるんじゃないでしょうか。

頑張って下さい🤣🤣🤣

No.22 21/01/01 23:23
匿名さん22 

慰謝料と養育費を一括で払えば別れてもらえるんじゃないですか?
慰謝料は数百万ですが養育費は2千万くらいじゃなかったかな?
勿論払いますよね。
勝手な都合で実子を父親無しにしてしまうんだから。

No.21 21/01/01 22:55
やりきれないさん21 ( ♀ )

胸が悪くなりました。

No.20 21/01/01 22:47
通りすがりさん20 ( ♀ )

正月から嫌なスレを見てしまった。
ネタであることを祈るばかり。


マジレスするなら、奥さんのお腹にいるのは
主の子供なら、なぜせがまれたからと無責任に捨てようとするのか。

離婚するって主が決めたら、ここに居る誰が止められますか?
無理でしょう。


不幸になる人間が増えると言うのは悲しいばかりです。

アドバイスは何も出来ません。
自分で必死で答えを出してみてください。

No.19 21/01/01 22:33
匿名さん19 

離婚すればいいだろ。

我が子すら守れない奴が血の繋がりのない他人の子を可愛がれるわけがない。
不倫相手が不倫相手だから好きなだけ。
不倫相手でなければ現実が見えるから一気に冷める。
その時に後悔すればいいさ。

No.18 21/01/01 22:24
匿名さん18 



身勝手で最低とわかってるなら、そのまま奥さんに話せば?


せがまれて仕方無くしたセックスで出来た子供は要りません


他に好きな女がいるので、そっちに乗り換え希望しますってさ💨


とりあえず主さんは去勢したほうがいいよ


この先、不幸な子供を無節操無責任にたくさん作りそうだし(笑)


No.17 21/01/01 21:37
結婚の話題好きさん17 ( 20代 ♀ )

まず奥さま、自分の両親、奥様のご両親に包み隠さず話すこと、そして慰謝料と養育費を払うこと、もちろん不倫相手にも慰謝料を払わせること、そこが出来ないのなら離婚する資格なし。
というか、主さんが離婚したいと言っても奥さまがしたくないと言えば離婚出来ないの分かってますか?子ども孕った状態で、結婚生活が破綻していると見做されるはずもないので、まず主さんの意思で離婚は無理。
あー不倫する男って本当クズしかいない。

No.16 21/01/01 21:32
結婚の話題好きさん16 ( ♀ )

どっちを選択しても悩み続けると思います

いっそのこと、どちらとも縁を切った方がスッキリするかと思います

No.15 21/01/01 21:08
結婚の話題好きさん15 

良い悪いはともかくとしてもどうやって離婚するの?子供の事もあるし。

方法が思いつかないかなぁ。無責任過ぎて考えられないというか。

逆にどういう方法で離婚できると考えるのか教えてほしいわ。

No.14 21/01/01 20:19
結婚の話題好きさん14 ( 30代 ♀ )

中絶なんてあなたが言う権利ないですよ。奥様の体をいたわることもなく、お腹の子供を見捨てようとする人がこれから父親になるなんて…再婚しても幸せにはなれませんよ。

No.13 20/12/31 22:57
通りすがりさん13 ( 30代 ♀ )

本当に酷い男ですね。
やってることや考えてることがクズ過ぎる。

中絶とか悩むくらいならする前にハッキリ不倫相手が好きだと言えよ。
ここまで来て心も身体も残酷に傷つけるのかよ。

それに不倫相手のシングルマザーも不倫と妊娠中等知らないなら、言うべきだし、知ったうえなら働き蜂探してるだけの馬鹿者同士だと思う。

子供のこと考えてるかっこいいシングルマザーもたくさんいると思うけど人の家庭壊すのって理解できない。

自分自身が痛い目にあったときになにか気づくことがあると思う。

なによりまだ子供はいませんって、妊娠してるのにさ、さもまだ中絶できるみたいな含みが最低。

No.12 20/12/31 21:19
匿名さん12 

ならば早く奥さんに言って自分の子供の命を絶たせて血のつながらない他所の子供育てたら?
中絶とか気軽に言ってるけどどういう事なのかわかっていますか。
子供は一人では作れないんだから、奥さんのせいにするなよ。

No.11 20/12/31 20:09
匿名さん11 

奥さんとは、好きで結婚したんじゃ無いの?

奥さんが妊娠したら、興味が無くなった?
奥さんは、誰の子供を妊娠してるんだと思ってる?主さんの子供でしょ?

自分の子供も幸せにする覚悟も無い人が赤の他人の子供を幸せに出来ると思う?


奥さんと離婚して、不倫相手と結婚したら、また飽きて不倫するんじゃないの?

主は、セックスなんかしない方が良いんじゃない?人を不幸にするみたいだから。


無い物ばかりを見ないで、今、有る物に感謝して生きなよね。

No.10 20/12/31 20:05
匿名さん10 

私もシングル子持ち
よその旦那を略奪するのは主の稼ぎに惚れているのでは?
子供達の教育費確保したいんでしょ

何で自分のこどもが出来たのに離婚を望むの?
シングルの子持ちと一緒になっても自分の子供でないし上手く行かない時期が絶対来るから
自分の子供は間違いなく可愛い
相続や財産の問題も出て来る
今すぐ浮気相手と別れて!

No.9 20/12/31 19:59
通りすがりさん9 

禁断の恋に今は燃え上がっているでしょうが、
意外と婚姻し毎日一緒に生活したらうまく行かないのかもよ?

それより現実を見なよ。
妻が居て血を分けた貴方の子孫が宿っている。
身勝手は許されないよ?
責任を持たなきゃ。

ねぇ 貴方って、妻と子から逃げて自分の理想郷に飛び込んで、ぽかぽかと幸福せに暮らせる人?
金で丸っと解決する人?

No.8 20/12/31 19:38
匿名さん8 

あんたのわがままで何人の人傷つけるんや。

No.7 20/12/31 19:38
匿名さん7 

離婚して慰謝料と養育費払えばええやん。

No.6 20/12/31 19:17
匿名さん6 

奥さんが望む額の慰謝料と養育費をしっかり払うことですね。

子供が成人するまでしっかり払いましょう。

でも、不倫中に子供作って離婚したいとは、相当なゲス野郎ですね。

No.5 20/12/31 18:47
匿名さん5 

理由を説明せず離婚したいと言っても奥さんは納得しないし中絶もしないと思う。
不倫相手と一緒になりたいと説明しても妻としてのプライドボロボロになって意地でも離婚しなくなる可能性もあるね。
別れるとなっても主さんと不倫相手に慰謝料や養育費請求されて揉めるかもしれないし、主さんのご両親にとっては孫な訳だからそこでまた揉める可能性もあるよ。
簡単に中絶って言うけど、女性の心も体も傷つけることだし、命を奪うことだよ。妊娠したのは妻に頼まれたからとか言い訳してる人がこれから子供が二人の父親になれるの?そもそも子供がいる不倫相手に妻に中絶してもらいたいと思ってると話してるの?普通の感覚持ってる女性ならそんな話聞いたら気分が悪い。もし肯定的に捉える女性なら主さんの見る目はないと思う。
状況が状況だから隠し通せるとは思わないし、不倫相手と本気だと言うなら妻にきちんとすべて打ち明けて今後どうするか話し合うしかないと思う。主さんの自分勝手なお願いをするのだから、それ相応のことを要求されても文句は言えないと思うけど。

No.4 20/12/31 18:46
通りすがりさん4 

どっち選んでも最低男には変わりないから好きにせえや。

No.3 20/12/31 18:14
匿名さん3 

とりあえずキモ
ここで話したってどうしようもないんだから奥さんと話し合うしかないでしょ?

No.2 20/12/31 18:08
通りすがりさん2 

奥さんが納得出来る充分な慰謝料と養育費をまとめて先払いしたら、もしかしたら離婚に応じるかも。
もちろん不倫相手の女性も、しっかり慰謝料を払う事。
親や親戚中を廻って貸してもらって用意をし、足りなければ金融機関から借りる。
主さんと不倫相手とのこれからは、極貧生活になるかもしれないが、
覚悟を決める事。
既婚のまま不倫をして、
穏便に済むとは思わない事。

No.1 20/12/31 18:07
通りすがりさん1 ( ♀ )

何を甘えてんのか。
どっちも幸せにできる甲斐性ないんだから、人に頼らず、悩んで苦しんでもがいて、自分で一生懸命考えて出した答えで解決するのが、あなたができる最大の誠意!!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧