注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

Bは男にがっつきすぎだと思う?

レス6 HIT数 680 あ+ あ-

小説好きさん
20/12/30 10:41(更新日時)

A「うわぁ、今年のクラス女子が5人しかいねぇ。体育とか困りそう〜。」
B「え〜、体育祭のペアダンスで男子の選択肢増えてラッキーじゃん♪D君いるし。D君とペア組めたら最高♪」
A「D君ってオーケストラ部の?あっ、その子のお父さん知ってる。Yクリニック院長でしょー?」
B「そうそう!あたし、中2の時にD君とパ・ド・ドゥ組んだことあるけど、めっちゃ相性よかった!体育祭でD君にお姫様抱っこされたかったな〜クラス離れたの残念!あっでも、J君も捨てがたいなぁ。かっこいいし。」
A「B、D君に気があるん?沖縄(修学旅行先)でも男にがっついててさ。オメーにとって男は学校生活を楽しくさせるアイテムなん?この学校男の方が多いのに、男に飢える?」
B「アイテム…って何その言い方!ただ刺激が欲しいだけ、あたし。」
A「へえー、男は刺激剤かぁ。はぁ、女子校行きたかったな。」
B「もともと女子校志望だったんだっけ?そういえば。」
A「そうそう、うちの近所にあるM女子高受けようとしてた。あぁー、共学化しなければそっち行ってたのに!何が公立女子校は時代遅れだ、県知事め!」
B「あ〜そこね、あたしも受けようとしてた!うちの高校受かるの成績的にギリギリだからワンランク下げようかな〜と思って。」
A「あと、滑り止めH女学院受けたんだけど、あそこで特待もらえたから学費タダで通えたのになぁ〜」
B「え〜。H女学院はないない。もとは不良が行くようなとこやん。」

No.3206802 20/12/29 09:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/29 10:27
小説好きさん1 ( 30代 ♀ )

Bさん、見る人によってはガッついてるように見えますね(笑)
カッコ良い人が好きなだけでは?
彼氏ができてもその感じだったら、ちょっとやめなよって言うレベルですね

No.2 20/12/29 10:33
小説好きさん0 

>> 1 Bに彼氏がいても
D君やJ君はつまみ食い、みたいな感覚なんだと思いますよ。
彼氏がメインディッシュとしたら、B君やD君はサラダやデザートみたいな感じですかね?

• << 6 彼氏が居てもは引きますね 学生のうちなら良いけどそのまま20代に突入したら私なら友達やめますね 男バカな女がいると自分まで同じ様に見られそうなので Bさんが一途になれるような相手が今後現れると良いですね という私も学生の頃はBのような感じでした(笑) だからこのスレが気になったのですが 学生の頃友達に言われましたよ そういうところにプライドを持って欲しいって 当時は意味不明でしたが、今ならわかります 私の男あさりに呆れていたんでしょうね 私は一途になれる旦那さんを見つけられたので、今はそんな事はないです 結婚の報告をした時は友達が笑いながら泣いてました(笑) 若い時しか遊べないからね〜 温かく見守ってあげてください

No.3 20/12/29 10:56
匿名さん3 

Aの正確が悪すぎて、Bががっいてる様には見えなかった。

• << 5 Aのどの点が性格悪いと思いますか? 男をアイテムとか刺激材と言っている点ですか?

No.4 20/12/29 11:20
自由なパンダさん4 

この二人は、おばちゃんになってもこんな感じなんだろうなぁと思いました。

キャピ子とダル子って感じで、どこにでも居そうな二人。

Bは特にがっついてる感じも無く、こんな風にキャピってる子いますよね。
Aの方が男の子に対しての話題に過敏で意見も極端すぎる気がする。

No.5 20/12/29 11:51
小説好きさん0 

>> 3 Aの正確が悪すぎて、Bががっいてる様には見えなかった。 Aのどの点が性格悪いと思いますか?
男をアイテムとか刺激材と言っている点ですか?

No.6 20/12/30 10:41
小説好きさん1 ( 30代 ♀ )

>> 2 Bに彼氏がいても D君やJ君はつまみ食い、みたいな感覚なんだと思いますよ。 彼氏がメインディッシュとしたら、B君やD君はサラダやデザート… 彼氏が居てもは引きますね
学生のうちなら良いけどそのまま20代に突入したら私なら友達やめますね
男バカな女がいると自分まで同じ様に見られそうなので
Bさんが一途になれるような相手が今後現れると良いですね
という私も学生の頃はBのような感じでした(笑)
だからこのスレが気になったのですが
学生の頃友達に言われましたよ
そういうところにプライドを持って欲しいって
当時は意味不明でしたが、今ならわかります
私の男あさりに呆れていたんでしょうね
私は一途になれる旦那さんを見つけられたので、今はそんな事はないです
結婚の報告をした時は友達が笑いながら泣いてました(笑)
若い時しか遊べないからね〜
温かく見守ってあげてください

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧