注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました

クリスマスイブを一緒に過ごす女性は?

レス0 HIT数 470 あ+ あ-

みかん星人( 30代 ♀ UybGv )
20/12/28 20:42(更新日時)

先日、好きな人とクリスマスイブを二人で過ごしました。

彼は会社の後輩で、私が住んでいるところは会社の男女が住んでいる寮になります。
元々イブの日はもう二人と、計四人でパーティーの約束をしていましたが、当日になって二人共キャンセル。それを彼に告げたのですが、中止にすることもなく、他の誰かを誘おうということもなく、流れで二人で過ごすことに。通常であれば、食事をするのは共有のリビングですが、普段彼の部屋で二人で過ごすことが多いせいか、今回も彼の部屋で。彼から『気になっている映画があるので、一緒に観ましょう』と言われ、ワインを飲み、ケーキやピザを食べながら映画を観て、二人で色々と話をしていました。

男性はクリスマスイブを過ごす、付き合ってもいない女性のことをどう思っていますか?
ただの女友達、仲良い先輩でも一緒に過ごしますか?

・彼はクリスマスを全く意識してないわけではないと思われます。
『24日も25日もクリスマスなのに仕事だ~』とぼやいていましたし、ワインもきちんとクリスマスっぽいものを買って来てくれました。(普段あまり彼の部屋で飲んだりはしません)
・まだ仕事も残っていて忙しいのにも関わらず、早めに仕事を切り上げてくれました。
・私と彼、共有の仲良しで寮に住んでいる男性が、彼をイブ当日の夕方に外食に誘ったらしいです。(恐らく他二人がキャンセルになって、私と二人だけで過ごすことが決定した後)
彼は誘いを断ってくれたのですが、私と二人で過ごしたことは言っていない様です。ちなみにその男性と彼と私はとても仲が良く、三人で一緒にいることも多いです。(だけど、彼を誘わなかった)
・普段から二人で彼の部屋で過ごすことが多いと言いましたが、もちろん男女の関係は全く無いです。
彼は非常に奥手で、恋愛に対しては臆病な感じです。気を許した人としかあまり交流はしません。

宜しくお願いします。

No.3206513 20/12/28 20:42(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧