注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

予約してるけど

レス2 HIT数 699 あ+ あ-

美容に興味あるさん( 20代 ♂ )
20/12/26 14:46(更新日時)

美容室へ行く時はいつもホットペッパービューティーでネット予約をするのですが、ほぼ確実に待ち時間があります。 10分から15分はザラ、時々30分もありますが、そんな時もあると開き直って待つようにしています。
最近は店内に入ったにも関わらず、切ることなく帰宅してしまいました。
予約時間ぴったりに来店、しかしいつも通り待ち時間あり、座って待ちたかったけど椅子も空いていなくて車に戻って待機していました。こんなパターンが以前もありましたが、そういう時は「大変お待たせしました」と電話が来ていました。しかし今回1時間経っても何も連絡が無く、黙って帰ることに。受付すらしてしません。存在すら気付かれず黙って帰りました。何度か様子を見に行けよと思われるかもしれませんが、あちらから連絡をくれるはずなので待っていたのです。
これでは予約している意味があるのか疑問です。
混んでいるから仕方ないのか、それとも飛び入りで来た客を優先しているのか、詳しい原因は定かではありません。
虚しい気持ちになりながら帰宅して、
2、3年はお世話になっているのですが、そろそろ美容室を変えるタイミングなのかなと思い、直ぐに変えました。
客をなめすぎです。
こちらに非はあるのでしょうか?完全に美容室側に責任があると思うのですが、どう思いますか?

No.3205230 20/12/26 13:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.2 20/12/26 14:32
美容に興味あるさん2 

>>受付すらしてません。
つまり、予約時間に行ったけれどスタッフに声を掛けず受付もせず外で待っていた。という事ですか?

受付はしないとダメだと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板