注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

男をたぶらかす姉と親に甘えてるだけの私

レス11 HIT数 804 あ+ あ-

合コン( 20代 ♀ bzvRv )
20/12/27 09:02(更新日時)

お金のことで好きな男に甘える女と親に甘える女、どっちがマシですか?

1…年の離れた私の姉。男に甘えてお金を受け取っている。
シングルマザーで思春期の子供がいて所得が思わしくない。
このままでは子供を経済的に不自由させてしまうことになる為、大切な子供の為に男の性欲を利用することを決意。
具体的には好みの独身男性を誘い、上手いこと男に優しくしてその気にさせてから「子供を不自由させたくないから」と本当のことを言って惚れてくれたその男性から万単位の現金を毎月貰うというもの。毎月数万程度。
嘘をついて上手いこと受け取るのは詐欺だが、本当のことを言って合意のうえで貰っている。←ポイント
理由も遊ぶ金欲しさではなく、子供の生活費や教育費の為。←ポイント
本人はフルタイムで働き、家事も全てこなしている。←ポイント
何より、好きでもない男に最初から現金を引き出す目的で近づいたわけではなく、好みの男だから騙していない。甘えているだけ。働き出した頃から親には一切甘えていない。

2…私。親に甘えて実家暮らしで生活費を入れていない30手前の女。
30代後半の社会人で安月給の為、実家暮らしをずっと続けている未婚。
ところが、働き出した頃から家に生活費を一切入れずに欲しい買い物も全て親のお金から。娯楽費の金額は毎月1万数千程度。医療費も親から。毎月1万数千程度。
好き放題エアコンをつける。親が怒らないから甘えている。給料丸々貯金、安月給だけど。
交際相手はいない。親以外からお金を受け取ることはしない。

姉に「あんたそろそろ親に甘えるのやめたら?」って言われて「自分こそ男に甘えるのやめたら?」って言い返して喧嘩になりました。

どっちが人としてマシですか?私もクズだと思いますけど、姉よりはマシじゃないですか?
理由もお願いします。
どっちもどっちとかはやめてください。必ずどっちかに決めてください。


20/12/26 05:29 追記
親に訊いたら妹の方がマシって言ってましたよ。姉の方がクズだと。

No.3204314 20/12/24 16:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/24 16:47
匿名さん1 

2は自立もせず、他人のことをあれこれ言う資格はない。

No.2 20/12/24 17:01
通りすがりさん2 ( 40代 ♀ )

お姉さんの方がマシだと思う。
お姉さんのお相手さんは少なくとも相手も納得の上でお金出してるし。

貴女はちょっと酷いね。
エアコン付けっぱなしとかわかってるなら反省すりゃいいのにそれもないもんなぁ。

No.3 20/12/24 17:02
大人の恋愛さん3 ( 30代 ♀ )

姉さんのほうが、まだマシ。


実家暮らしのくせに、お金を入れないなんてクズ

No.4 20/12/24 17:06
匿名さん4 

どっちもとかではなく、あなただけがダメ人間です
どう考えてもお姉さんは悪くないです

あなたは親が働けなくなったらどうするつもりですか?

No.5 20/12/24 17:21
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

姉は相手が求める対価を払っている
妹は寄生して吸い取るだけ


家にお金入れて家事も負担すれば外野から文句も出ない。
やりたくないなら小言くらい聞く振りをしましょう。

No.6 20/12/24 17:25
通りすがりさん6 

どっちもまあ他人のことなので悪いとかは思いませんよ。
もしそれが我が家のことであったならあなたのが嫌ですけど。

お姉さんはそんなにずる賢いことができるなら再婚して安定しろよとは思いました。

No.7 20/12/24 18:28
匿名さん7 

姉のほうがマシ。

No.8 20/12/24 18:36
匿名さん8 

お姉さんは要領よくやってるだけで世の中そういう女の人いっぱいるよね?って感じですけど妹くそだな

安月給だから実家暮らしでお金渡せないのはまだ分かる。でもその年齢で親の金使って欲しいもの買うって…ムリ

まぁそういうの許しちゃう親だから子どもがそんなんになるんだろうな…

No.9 20/12/24 20:49
通りすがりさん9 

>どっちが人としてマシですか?私もクズだと思いますけど、姉よりはマシじゃないですか?
姉の方がマシというか、姉は大して非難されるとこは無いよね。

>理由もお願いします。
>どっちもどっちとかはやめてください。必ずどっちかに決めてください。
どっちもどっちって、なぜ姉と同じ土俵にいる設定なのかな。

理由ね。わざわざ自分で姉のイイところに“←ポイント”って打ってるやん。自分がダメな奴だなって思うからこそ、自分が叩かれるような質問してるんでしょ?

世間はクリスマスイブよ、甘いもんでも食ってさホッコリしたらどうだい?

No.10 20/12/24 22:01
社会人さん10 

これは、お姉さんが書いてる、なりすましですか?

お姉さんがマシに1票

No.11 20/12/24 22:58
大人の恋愛さん11 

うーん…

お姉さんは頭と体を使っていますね。
相手の求めるものを提供して、お金を貰ってる。
つまりギブアンドテイクが成立してる。

妹さんのは、親のすねかじりで、タカり。

お姉さんのほうが、まだ生活力がありますね。
そして何よりフルタイムで働いて子供を育てています。

自分一人養えていない妹さんのほうが、情けないかな。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧