泚目の話題
おばさんむゞリされる職堎
「倫が家事を手䌝うのは圓たり前」
発達障害者だっお子䟛が欲しい

❀出逢い🚻❀結婚❀パヌティヌ❀

レス58 HIT数 2816 あ+ あ-

匿名さん ♀ 
09/07/24 16:33(曎新日時)

💕婚掻(・∀・)人(・∀・)✚💕✚💕✚💕✚💕✚💕✚💕真剣に、婚掻䞭の男性、女性、お話ししたしょう💕
私は、あの、婚掻のドラマのような、パヌティヌに、参加しおたした💕✚💕✚💕💕✚💕✚💕✚💕✚💕✚💕✚

No.320411 09/07/20 00:08(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/07/20 00:34
結婚したい1 ( ♂ )

はじめたしお😻よろしくお願いしたす。

No.2 09/07/20 06:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 結婚したい♂さん😌
はじめたしお✚
今、どのような婚掻しおたすか⁉

No.3 09/07/20 13:07
匿名さん0 ( ♀ )

パヌティヌ䌚瀟によっお、いろんなむベントがあったり、サヌビスがよかったり、段取りが悪かったりず差がありたす。今のシヌズンは、花火倧䌚やお祭りに䞀緒に行く圌女、圌氏぀くろうパヌティヌが、倚いですね😌

No.4 09/07/20 13:12
匿名さん0 ( ♀ )

真剣に、結婚盞手を探しおいる方は、『真剣』ずいう、タむトルのパヌティヌに参加は、1床はいっおみる䟡倀はあるず思いたすが、本圓に、人数が少ないです。プロフィヌルガヌドお互い亀換したす。男性の堎合は、幎収を曞き蟌みたす。本圓にお芋合い型なので、男性、女性ずも、真面目で固い感じの方が倚いです。幎霢も高めです。人数が少ないのがデメリットです。

No.5 09/07/20 13:20
匿名さん0 ( ♀ )

女性は、なかなか䞀人で行くのは抵抗があるず思いたすが、䞀人で行った方が、正解です。
なぜやら、友達同士で行ったら、同じ人を奜んでしたうかもしれないし、自分が気にったひずが、友達のこずを気に入られたりずいうパタヌンがあるので、䞀人で行った方がいいです😌

No.6 09/07/20 13:30
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

この間、友人ずパヌティヌに行きたしたが男性の方が人近く少なかったです😥
だから、あぶれる時が倚くお、むむ人もいなかったので途䞭やる気倱せたした😩
今は、男性参加が少ないみたいですね。

No.7 09/07/20 13:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 レスありがずうございたす😌
人数少なかったり、するず、垰りたくなりたすよね😱
日曜日に行きたした
日曜日は、人少ないですよ😱
金曜日の倜や土曜日ず祝日が狙い目です。

No.8 09/07/20 13:59
匿名さん0 ( ♀ )

ポむントは、色んな䌚瀟のパヌティヌに、数参加するこず女性の堎合は、できる限り党員の男性に第䞀印象をよくするず、人気No.1になるず、次回無料刞がもらえるパヌティヌ䌚瀟もありたす。
女性もある皋床参加費を出すようなパヌティヌの方が、男性が倚く、女性が少なく有利になりたす。

No.9 09/07/20 14:03
匿名さん0 ( ♀ )

私は、パヌティヌ参加、6幎間、通いたした😅
ほずんどのパヌティヌ䌚瀟は行き着くしおるず思いたす。
パヌティヌ䌚瀟によっお男性の堎合、源泉城収ず身分蚌明をみせなくおはならないずころもありたすが、比范的に、安党ですが、男性人数が少ないです。
芏定が緩い方が人は倚いです。芋極めが肝心。遊び目的の人もいるので、自分で自分の身を守るようにしおください。

No.10 09/07/20 14:09
匿名さん0 ( ♀ )

男性の堎合は、たず枅朔第䞀ず、考えお。枅朔感のある服装、歯をしっかり磚いおください。䌚話するずきに口臭がめだちたす。
たた、く぀も、芋られやすいので、みがいおおくように。たた、姿勢を正しくするず印象がいいです。
フリヌタむムは短いので、気になった人がいたら、迷いなく勇気をもっお話しかけおください。
人気な話題ずしお、女性は、料理ができる男性を奜みたす。
レストランやスむヌツの話ならだいたい食い぀きたす。
女性は、食べ物に匱いです。

No.11 09/07/20 14:12
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

そうなんですかぁ😃
そうです日曜日の晩に行きたした。今床行くなら金、土、祝日がむむですね☝今床は、思いきっお䞀人で行こうかなず思っおたす☺

  • << 13 日曜日の倜は、少ないですよ。ちょっず、疲れおいる男性が倚いかもしれたせん。なぜなら、金の倜、土の倜、日の倜ず連続で、参加しおいる人もいるからです。もし、䌑みが、日曜日ず祝日なら、祝日におすすめです。䞀番は、金の倜です。金の倜、パヌティヌにいっおカップルになったら、土曜日か日曜日に逢えるずいう予定で、金曜日に人が倚いのです。頑匵っおいっおきおくださいね❀䞀人で行った方が絶察にいいですよ❀ ポむントずしお、パヌティヌ䞭に、男性に、『友達ずきたの』っお聞かれるず思うので、聞かれたら、『友達ず来る予定で予玄しおいたんですが、友達は、急にこれなくなっおしたっお。䞀人できちゃいたした』みたいな発蚀がいいず思いたす😌 いいひずがいたら、ずりあえず、お友達からずいう圢でカップルになっお、お話をたくさんしおみた方がいいず思いたす。あのパヌティヌの短時間では、本心たでは分かりたせん。 たたに、遊び目的の、既婚者もいるので、泚意しおください。パヌティヌ埌の、食事や、お茶は、あえお、割り勘で行きたしょう。

No.12 09/07/20 14:13
匿名さん0 ( ♀ )

暗黙のルヌルずしお、パヌティヌで、同じ、男性、女性ず再䌚しおしたったずき。隣の人も耳を傟けおいる堎合もあるので、はじめおおあいしたした。ずいう、感じで行った方がいいです。

No.13 09/07/20 14:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 そうなんですかぁ😃 そうです日曜日の晩に行きたした。今床行くなら金、土、祝日がむむですね☝今床は、思いきっお䞀人で行こうかなず思っおたす☺ 日曜日の倜は、少ないですよ。ちょっず、疲れおいる男性が倚いかもしれたせん。なぜなら、金の倜、土の倜、日の倜ず連続で、参加しおいる人もいるからです。もし、䌑みが、日曜日ず祝日なら、祝日におすすめです。䞀番は、金の倜です。金の倜、パヌティヌにいっおカップルになったら、土曜日か日曜日に逢えるずいう予定で、金曜日に人が倚いのです。頑匵っおいっおきおくださいね❀䞀人で行った方が絶察にいいですよ❀
ポむントずしお、パヌティヌ䞭に、男性に、『友達ずきたの』っお聞かれるず思うので、聞かれたら、『友達ず来る予定で予玄しおいたんですが、友達は、急にこれなくなっおしたっお。䞀人できちゃいたした』みたいな発蚀がいいず思いたす😌
いいひずがいたら、ずりあえず、お友達からずいう圢でカップルになっお、お話をたくさんしおみた方がいいず思いたす。あのパヌティヌの短時間では、本心たでは分かりたせん。
たたに、遊び目的の、既婚者もいるので、泚意しおください。パヌティヌ埌の、食事や、お茶は、あえお、割り勘で行きたしょう。

  • << 16 詳しいですね アドバむスありがずうございたす😃 『友達ず来たの❓』の返答もむむですね☝今床、行った時に䜿いたす☺

No.14 09/07/20 14:26
匿名さん0 ( ♀ )

西川史子じゃあないけど、私は、幎収幎収に、こだわっおいたした。あず、幎䞊ではないず、絶察に嫌でした。
27歳から婚掻をはじめお、ずっず、幎䞊狙いでした。たた、長男は、避け、職業に、こだわっおいたした。

No.15 09/07/20 14:29
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

同じ人が来おる堎合もあるんですね パヌティヌは、䜕回か行った事があっおカップルになった事もあるんですが付き合うたでなかったですなかなか難しいですね😥
むむなっお思う人は、だいたい皆もむむず思うから人気だし 。あず金額が高めのも行っおみたい気がしたすけど、行った事ありたすか❓

  • << 17 レスありがずうございたす😌行ったこずありたすよ。 医垫パヌティヌは、12000円や10000円のは、参加しない方がいいです。遊び人が倚いです。 真面目な人もいたすが、盞手に、察する、理想が高いので、合う人がいればラッキヌですが。 医垫が、盞手に求める条件。私、個人的な、過去統蚈です。有名お嬢様倧孊卒業、倧孊院卒業、最䜎3ヵ囜倖囜語が話せるこず、自分で着物が着れる人。和食、掋食の料理ができ、基本は完璧にこなせおいる人。瀌儀䜜法、姿勢や、話し方䞀般垞識、経枈に詳しい人など、求めおくるものが高いです。

No.16 09/07/20 14:38
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 13 日曜日の倜は、少ないですよ。ちょっず、疲れおいる男性が倚いかもしれたせん。なぜなら、金の倜、土の倜、日の倜ず連続で、参加しおいる人もいるから  詳しいですね アドバむスありがずうございたす😃
『友達ず来たの❓』の返答もむむですね☝今床、行った時に䜿いたす☺

No.17 09/07/20 14:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 同じ人が来おる堎合もあるんですね パヌティヌは、䜕回か行った事があっおカップルになった事もあるんですが付き合うたでなかったですなかなか難  レスありがずうございたす😌行ったこずありたすよ。
医垫パヌティヌは、12000円や10000円のは、参加しない方がいいです。遊び人が倚いです。
真面目な人もいたすが、盞手に、察する、理想が高いので、合う人がいればラッキヌですが。
医垫が、盞手に求める条件。私、個人的な、過去統蚈です。有名お嬢様倧孊卒業、倧孊院卒業、最䜎3ヵ囜倖囜語が話せるこず、自分で着物が着れる人。和食、掋食の料理ができ、基本は完璧にこなせおいる人。瀌儀䜜法、姿勢や、話し方䞀般垞識、経枈に詳しい人など、求めおくるものが高いです。

No.18 09/07/20 14:49
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 17 男性が求める条件も高いですね ちょっず無理です💊

No.19 09/07/20 14:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 レスありがずうございたす😌
無理そうなのは省いお、ずりあえず、色んな職業の人ず出逢い、䌚話するこずも倧切だずおもいたすので、頑匵っおください❀
たた、盞談しおくださるず嬉しいです😌
独り蚀のように、経隓談を語りたすので、暇なずきにたた、のぞいおくださいね😌ちなみに、私は、高卒で、32歳で27歳の倧卒の圌ずパヌティヌで、出逢い3ヶ月で、結婚したした。

No.20 09/07/20 15:07
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 19 パヌティヌで芋぀けたんですかぁ😃良かったですね🎉
たた今床パヌティヌの事で、お聞きしたす👋

No.21 09/07/20 15:37
匿名さん0 ( ♀ )

みなさたぞ、今から、私の、パヌティヌ䜓隓談を、話したす。参考になさっおください😌話が長くなっおしたうので、省略もしおいたす。詳しくお知りになりたい方は、番号を぀けおありたすので、番号をお知らせください😌
みなさんが、より安党に、運呜を感じられるような出逢いがあり、結婚にたどり着くたで応揎させおください❀

No.22 09/07/20 15:41
匿名さん0 ( ♀ )

過去のトラりマ。
私は、過去の恋愛にトラりマを抱えおいたす。
぀い぀い、臆病になっおしたったり、普通に恋愛できなくなっおしたいたした。
出逢いもなく。。
勇気を出しお、出逢いのパヌティヌの䞖界ぞ❀
危ない目にもあいたした。
ストヌカヌもされたした。
あきらめようずおもったこずもありたした。

隙されたこずもありたした。
人を信じるこずが怖くなったこずもありたした。

でも、パヌティヌに、頌るしか、出逢いがなかったのです。

結婚盞談所は、激高だし😱

No.23 09/07/20 15:43
匿名さん0 ( ♀ )

①27歳の時に、友人ず、初めお、お芋合いパヌティヌに参加。
芋事、カップルに、盞手は、有名な航空䌚瀟の、副操瞊士、出逢っお3回目で、圌に転勀が決たり、䞀緒に、着いおいくこずに、同棲をしお、結婚にも、たどり着きそうでしたが、ある理由がきっかけで、別れたした。

No.24 09/07/20 15:46
匿名さん0 ( ♀ )

②1幎埌、めげずに、パヌティヌ参加。13歳も幎䞊の公務員の圌に䞀目惚れ、カップル成立。2幎亀際埌、別れたした。

No.25 09/07/20 15:48
匿名さん0 ( ♀ )

めげずに、パヌティヌ参加、週3ペヌス、ずりあえず、出䌚わなければ、恋愛にならないので、必死。色んな堎所ずパヌティヌ䌁画に、䞀人で参加。

No.26 09/07/20 16:18
匿名さん0 ( ♀ )

今たで、色んな人ず出䌚いたした。

No.27 09/07/20 16:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 26 ③匁護士
某有名な、法埋事務所の、匁護士ず、カップルに。
東倧卒。圌の家族のはなしや仕事の話をよくしおくれたした。
パヌティヌ埌、食事に行き、たた、日を改めお逢うこずに。
週間埌、逢うこずになり、食事をしお、なぜか、マンガ喫茶に😱
次に逢うずきには、家の合鍵を枡すねず蚀われ。
倏に海に䞀緒に行きたいから氎着を買っおあげる。
次に逢うずきには、某有名な高玚ホテルを予玄するからず、遠い玄束を、マンが喫茶で、襲われかけ、私は、逃げたした。その埌、連絡も来るこずもありたせんでした。
䜕日間たっお、圌から、着信があり、䜕日間たっお電話をしおみるず、぀ながりたせんでした。
もらった名刺も停造で架空のものでした。
圓時圌は、42歳でした。幎霢的に、結婚を真剣に考えおくれおいるず思いたした。

No.28 09/07/20 16:45
匿名さん0 ( ♀ )

出逢ったひずを、玠盎に信じたいのに・・。
芋極めが難しい。。
䜕を信じたらいいのか・・。

No.29 09/07/20 16:51
匿名さん0 ( ♀ )

めげずに、パヌティヌ参加。頌るのが、パヌティヌしかない。。
この短時間で、誰かを決めなくおはならない。無茶な話。。
はじめは、カップルになったら、絶察に付き合わなくおはいけないんだろうななんお、思っおしたっおいたので。カップルになれず。パヌティヌ䌚堎の方にアドバむスをいただいお、カップルになっお、䌚話しおお互い気があったらのお付き合いなので、カップルにならないず盞手がどんな人か分からないですよず蚀われお。気になった人ず積極的にカップルになるようになりたした。

No.30 09/07/20 20:45
結婚したい1 ( ♂ )

です🙋遅くなりたした😥


私の堎合は、お芋合いパヌティヌずかですね😊
いい所は䞀床で倧人数の異性ず知り合えたす😻


悪い所は 女性は軜い気持ちやノリで来おる人が倚いかず😥
倧抵の堎合は女性は無料か有料だずしおも円前埌。
男はもっず高い金額です。なので高いお金払っおる以䞊、結果は出したいっお気持ちにはなりたす💊
がっ぀き床が違いたすよね💊
䞻さん遅くなっおすいたせんでした😩

No.31 09/07/20 21:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 レスありがずうございたす😌
結婚したい♂さんは、䜕歳ですか⁉

男性は、確かに、金額がかかり、倧倉ですよね😱

女性の方にもおすすめしたしたが、ある皋床、女性も、参加費がかかる、パヌティヌに、参加した方が真剣だず思いたす😌

たた、カップルになったずき、パヌティヌ埌、食事に行ったずき、向き合いの垭ならば、女性を奥に゚スコヌトしお、支払いを、男性持ちにせず、割り勘で、倚少男性が少し倚目の支払いが、いいず思いたす。合蚈、8000円なら、女性に3000円は、支払っおもらった方がいいず思いたす。
もし、支払う気持ちがなければ、支払いの時に、『3000円いいですか』ず、いっおいいず思いたす。それで、離れおいったらそれたでの女です。はじめからおごっおしたうず、ずっずおごらなくおはならなくなりたす。もし、あなたが、皌ぎがよく、お金持ちでも、党額おごるのはやめおおいたほうがいいです。
付き合っおから、おごったり、プレれントをしたりすればいいのですから😌

No.32 09/07/21 01:06
匿名さん0 ( ♀ )

④老舗の創䜜料理の埌取り息子
圓時、圌は25歳、結婚願望があり、結婚盞手を探しおいるず蚀うこずでした。
私ずカップルになり、1週間埌に逢い食事をしお、圌の方から、プリクラをずりたいず蚀うこずでずった。その週間埌、逢う玄束をしおいたが、圌に、急甚がはいり、ドタキャンされた。ただ、付き合っおいるわけではないので、仕方がないず思いたした。プリクラは、撮らなければよかったず反省したした。
友人が、その日に、パヌティヌに参加䞭、私は、自宅にいたした。電話が来お、あの圌が、パヌティヌに参加しおいるずの情報。
ビックリでした。私に、はっきり断っおから、行けばいいのにず思いたした。
圌には、黙っおいたした。友人が、今回は、いい人いないけど、あの圌の番号を曞いおみるずのメヌル、カップル成立😅
友人は、食事はせず、私の家に来おくれた。
私は、別の理由ず蚀う圢で、圌ず逢うのやめおお断りをした。圌女の新たな情報で、老舗の埌取りは、真実だが、圌は、颚俗、キャバクラの垞連だった。

No.33 09/07/21 01:10
匿名さん0 ( ♀ )

い぀も、カップルになっおいるわけでは、ありたせん。回数、参加しお、芋極めおいる぀もりが、甘いですね😱😱😱😱😱でも、付き合わなくおよかったず思えたす。

No.34 09/07/21 01:13
匿名さん0 ( ♀ )

友人からの情報で、軜食ができるパヌティヌが、あるずいうこずで、高玚なホテルで、軜食パヌティヌに、参加しおみたした。

No.35 09/07/21 01:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 34 ⑀倧手○○商事、圓時30歳の圌は、そのホテルのロビヌにたたたた、いたのです。私は、その日、カップルにはなれずに、ホテルを出たした。途䞭で、ハンカチを忘れおしたったこずに気が付き、取り戻ったら、もうなかった。その時に、ロビヌにいた圌に声をかけられた。なので、パヌティヌに参加しおいた人ではないのです。

No.36 09/07/21 01:23
匿名さん0 ( ♀ )

⑀圌は、仕事の商談で、ホテルのロビヌにいお、今、垰る途䞭だったずいうこで、お茶だけでもずさそわれ、そのホテルで、お茶をするこずになり、私は、バカ正盎に、パヌティヌ参加話をしおしたいたした。名刺もいただいお、免蚱蚌たで、芋せおくれお、ずおも、誠実な、感じの人でしたが。。ずんでもない。。悪人でした。。

No.37 09/07/21 01:25
匿名さん0 ( ♀ )

女性の方ぞ、本圓に、気を付けおください😱
人を芋極めるっお、本圓に、難しいこずですが、気を付けおください😱😱😱😱😱😱

No.38 09/07/21 05:59
匿名さん0 ( ♀ )

おはようございたす。
今日は、雚みたいですね。
今日も、日、頑匵りたしょうね(*Ž∇*)

No.39 09/07/21 11:35
匿名さん0 ( ♀ )

⑥某䌚瀟の瀟長 圓時40歳の若手瀟長。 パヌティヌで、カップルになり、はじめは、瀟長ずは、知りたせんでした。 圌ず話をしおいおずおも、真面目に感じたした。今たでの、パヌティヌで、出䌚った男性の話も、真面目に聞いおくれたした。圌は、今たでにいないくらい、マメで、日にメヌルが、30通は、来おいたした。電話は、倚くお3回で、土、日必ずあっお私の自宅近くたで送っおくれたした。 今たでが今たででしたので、譊戒はしおいたした。出䌚っお10回目に、逢ったずきに、圌の方から、結婚を前提に、付き合っおほしいずいわれたした。 免蚱蚌、名刺も、䌚瀟も本物でした。自宅ず実家の䜏所免蚱蚌もその堎でコピヌしおわたしにくれたした。 私は、圌を信じお、圌の自宅に行く玄束を、したした。その時に、実家の䞡芪を぀れおくるのであわせたい、ずいわれ。 私は、やっず、運呜の人が珟れたず思いたした。

No.40 09/07/21 11:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 39 ⑥ その埌、新しく䌚瀟を蚭立するずいう話から、私に、“保蚌人”に、なっおほしいずいうこずを蚀われ、曞類を出しおきた。 急に蚀われおも・・。うちの芪に盞談したいず話したら、怖いくらいに、逆ギレしおきた。今たで、ずおも優しかったのに。 私は、逃げるように圌から離れた。 その埌、圌から連絡は来るこずはなかった。 婚玄も結婚もしおいない。ただの口玄束では、圌を信じるこずができなかった。曞類は、5000䞇の保蚌人だった。 お金からみは怖い。。あの時、サむンしおいたら、私は、今ごろどうなっおいただろうか。

No.41 09/07/21 18:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 40 半幎くらいたった埌、同じ手口で、女性を隙し、詐欺垫の疑いで、圌は、捕たっおいた。ニュヌスで、みお、驚いた。
䌚瀟が、倒産しかけおいお、䜕億ずいう借金があったそうだ。

No.42 09/07/22 13:24
匿名さん0 ( ♀ )

結局は、私のみるめがなかったのかもしれたせん。。そヌいう男を遞んでしたう私に、問題ありですね。。パヌティヌに参加する前の恋愛も、修矅堎続きでした。

No.43 09/07/22 13:27
匿名さん0 ( ♀ )

過去1 独り暮らしをはじめお、出䌚った圌、付き合っおはいなかったけど、぀きあおうか迷っおいた頃、
盞手は、矎容垫さん、マリファナをやっおいるこずが発芚しお、私にも進めおきたので、逃げたした。

No.44 09/07/22 13:31
匿名さん0 ( ♀ )

過去2 ひずたわり幎䞊の人を奜きになり、カラオケBOXで、レむプされそうになり逃げたした。
独身ず蚀っおいたのに、既婚者でした。職堎の先茩の玹介だったので、信じおいたのに。

No.45 09/07/22 13:47
匿名さん0 ( ♀ )

過去3 同僚ずの付き合い。
凄く優しかった圌、仕事がらみで、むベントがあり、私の䌁画ず圌の䌁画があり、私の䌁画が、成功しお、圌の䌁画が倱敗しお。
圌ず圌の友達で、飲んでいたら、私の携垯がなり、倖で、話をしおいたら、
䜕も聞かずに圌が、サッカヌボヌルを蹎るように、私を蹎り、手で、顔を平手打ち埀埩ビンタ、枋谷のセンタヌ街だったので、たわりにいた通行人が、助けおくれたした。
その埌、私は、圌に぀れられお、圌の自宅で、監犁されたした。
スキを狙っお、私は逃げたした。仕事も蟞めたした。圓然、ストヌカヌされたした。自宅から倖に出られないように、倖のドアに圌が座り蟌んでいたり、私のポストが、燃やされおいたり、私は、譊察に連絡したした。ただ、圓時はストヌカヌずいう蚀葉が、あたり知られおいないずきでした。圌のいないこずを確認しお、荷物をもっお、友人宅に逃げたした。

No.46 09/07/22 13:58
匿名さん0 ( ♀ )

過去4 私は、新しい新居を探しに、䞍動産ぞ。
䞍動産やさんず仲良くなり、今たでの過去の恋愛を包み隠さず、話したした。圌は、受け入れおくれたした。圌ず付き合うこずになり、3ヶ月ぐらいたった頃、枋谷で、デヌトしおいたら、いきなり、私の目の前に、女性が、珟れ『あんた誰』ず蚀われ、結婚の玄束もしおいるし、圌の郚屋の鍵も持っおいるずいう話。
私は、たったく気が付かず、ショックでした。

No.47 09/07/22 14:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 46 私は、去りたした。だけど、圌は远いかけおきお、『圌女ずは別れたいんだ』っおいっおいお、私は、もう、巻き蟌たれたくなかったので、去りたした。䜕週間かたっお、圌は、圌女ず別れおきたず鍵をわたしにくれお、同棲しようず蚀われたした。圓時、ただ、暎力な圌に远いかけられおいたので、私は、行き堎がなく困っおいたした。。
新しい圌が、二股をかけおいたこずは、ショックでしたが、新しい仕事も決たっおいたので、圌を、頌るしかなかったったり、圌を奜きだったので、同棲をはじめたした。

No.48 09/07/22 14:09
匿名さん0 ( ♀ )

二股圌ず、同棲がはじたり、䜏たいは匕き払いたした。ただ、元圌女ず、連絡しおいるこずがわかり、私は、激怒。私は、圌の家を出おいくこずに、远いかけられ、぀かたり、顔を殎られ、顎の骚がおれお、私は、入院するはめに。。圌は泣いお謝り、入院䞭毎日、きお、私の䞖話をしおくれたした。そんな圌をわたしは、受け入れるようになっおしたっお。退院埌、同棲したした。

No.49 09/07/22 14:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 48 同棲がはじたり、元圌女ずもキッパリず、瞁を切っおくれた圌を、わたしは、受け入れたした。信じようっお、思えるようになりたした。圌は、自営で、建築士をやっおいたので、自宅にい぀もいお、わたしが、仕事しおいるずきは、必ず、メヌルをくれたり、わたしがメヌルするずすぐに返事をくれるずいうマメな人でした。

No.50 09/07/22 14:16
匿名さん0 ( ♀ )

そんなマメな圌がある日、メヌルが、こなかったのです。胞隒ぎしたわたしは、仕事を早退しお、自宅に垰るず、玄関に、癜いミュヌル、リビングに、癜のワンピヌスず圌の服が脱ぎ捚おられおいお、わたしは、土足のたた震えながら、声が聞こえる寝宀のドアを静かに開けたした。

  • << 51 わたしがドアを開けおいるこずに気が付かず、圌ず女は、゚ッチの最䞭。 女の裞は䞞芋え、女が、悲鳎をあげお、『誰この女』っお、圌はびっくりしお、私は、開き盎り、冷静に『荷物をずりに来ただけなのですぐに出たすから』ずいっお、荷物をたずめはじめおいたら、圌が、私の腕を぀かみ、『でおいくな』っお、さっきたで、他の女ず゚ッチしおいた、手で私の腕を぀かんだので、私は、号泣し怒りながら、『その汚い手でさわるな』ずいったら、圌は、私の目の前で、手を掗ったんです。そヌいう問題じゃあないのに。浮気盞手の女は、泣きながら裞のたた、垃団にもぐっおいたした。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

結婚したいっ掲瀺板のスレ䞀芧

婚掻掲瀺板は、結婚を本気で考えおいる人のための応揎掲瀺板です。婚掻に関する質問や、圌氏・圌女ずの結婚の悩み🀔を語りたしょう。すでに結婚しおいる人たちからのアドバむスや、経隓に基づいた回答も倧歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧