注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

自分の試験と彼氏の風邪の心配

レス3 HIT数 362 あ+ あ-

学生さん
20/12/23 21:16(更新日時)

至急誰かアドバイスください。。😭

今日から、今後の人生がかかっている試験や面接が始まりました。正直プレッシャーと緊張で結構なストレスを感じていました。そんな中、大好きな彼氏が熱を出してしまいました。
違うことを祈るばかりですが、この時期なのでもしかしたらコロナの可能性があるじゃないですか😭
その可能性が心配で昨日は4時まで寝付けず、でも何とか今日の試験は乗り切りました。ただ、この不安で眠れない状態で試験や面接が明日以降も続いていくと思うとどうすればいいかわかりません。

自分の試験だけでもプレッシャーだったのに大好きな彼氏のことが今は心配でたまりません。でも人生もかかってるから自分のことをちゃんとしないといけません😭でもこんなこと、今一番しんどい彼氏に言えません。

もし、試験に集中したいという理由からしばらくラインをブロックしたとすると最低な彼女ですよね?????他に解決策はありますか。。

ここまで読んでくださった親切な方ありがとうございます。どうかアドバイスよろしくお願い申し上げます。

No.3203821 20/12/23 18:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/23 18:13
通りすがりさん1 ( ♀ )

何もブロックする必要はないでしょう
。大事な試験があることは彼も承知でしょうし、LINEする回数を減らせばいいだけでは?
LINEを見ると心配になるなら、スマホを見るのは朝と晩だけにするとか、工夫はいくらでも出来ると思うよ。

No.2 20/12/23 18:19
社会人さん2 

なんでブロックするって言う極端な発想になるのか謎ですが。ブロックしようなどとを思い付く程度の彼氏なのかな(^_^;)
彼から連絡は度々来るの?
私は人生がかかった試験に集中したい、あなたは無理しないでねと正直に伝えたら良いだけのように思いますけど。どっちにしても、コロナだったら会いになんかいけないし、彼にだって頼れる親御さんや家族くらいいるでしょ。悪いけど、いつ別れるか分からない彼氏より、人生かかった自分の試験の方が大切に決まってますよ…。

No.3 20/12/23 21:16
匿名 ( J7umd )

lineしたことないので解りませんが、彼氏さんも事情はご存じですよね?
それなら試験等前なので集中したい気持ちは解るのでは?
心配な気持ちも解るので一言電話してみては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ストレス・病気・様々な不安・心配掲示板のスレ一覧

コロナ自粛による過度なストレスや、コロナによる従来の病気治療への影響、他様々な不安や心配ごとなどありませんか? 不安なのはみんな一緒。ここで話して少しでも気持ちを楽に保ちましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧