注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

我慢にも限界です。

レス3 HIT数 824 あ+ あ-

通りすがりさん( 40代 ♀ )
20/12/21 16:46(更新日時)

我慢の限界です…。
夫は友達と週2のペースで夜、出かけます。私もいない方がいいのでそれは構わないのですが、コロナ禍する前に私が夜、会社の仲間と出かけて帰って来たら俺と同じくらい稼げるようになってから遊びに行けと言われパート勤務の私はたまに、遊ぶ事も許されないのかそんなふうにしか思えない夫と結婚した自分が情けなくなり、昨日は、些細な事で喧嘩になり子供のいる前で暴力をふるわれ、子供への影響が心配でもう我慢のしていた綱がプッツンと切れ離婚を覚悟しました。誰かに聞いて欲しくて投稿しました。ちょっとすっきりです。

No.3202338 20/12/21 00:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/21 00:40
匿名さん1 

一歩前進だね。
おめでとう!
人生のパートナーって、大事だよ。
ろくでもない相手なら、いない方が本当にマシ。

No.2 20/12/21 01:01
通りすがりさん2 

どの程度の暴力かわかりませんが、完治する前に病院行って診断書もらえそうなら貰っておく。
モラハラなら日々の記録が大切です。録音も良いでしょう。

感情的にならずあくまで冷静に、虎視眈々と水面下で、準備しておくことかと。

因みに、家事や育児を時給や年収として出してみると意外と…
興味があれば、調べてみて下さい。

パートまでしてるんですし、いったい何時間労働させるつもりだよ!って話です。息抜きは必要です。休息も必要です。
難しいかもしれませんが、休める時はガッツリ休んで、心身共に壊れてしまわぬようにしてください。

No.3 20/12/21 16:46
通りすがりさん3 

何はともあれ暴力を振るう男は最悪です。

別れましょう。

ドメスティックバイオレンスは病気です。

別れましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧