注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

どなたか助けて、構ってください

レス22 HIT数 672 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/12/20 14:06(更新日時)

こんにちは。
恋愛関係で苦しいです。今朝からソワソワして、今まさにどかんとどん底な感じです。
気持ちを紛らわすために、どなたか構ってください。
今日の昼過ぎには出かけなきゃいけないのでいなくなるのですが…それまでたわいない会話したいです。友達には話せない内容なので、急に昼までLINE付き合ってと言えず…
どなたか助けてください。

No.3201931 20/12/20 10:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/20 10:38
匿名さん0 ( ♀ )

たった数分も数秒も耐えられない。
私、こんなやつだったのか。

No.2 20/12/20 10:39
匿名さん0 ( ♀ )

どなたか見てくださっていたらごめんなさい。
どなたかからのレスがない限りただの独り言になります。
いつもはLINEで書き出しまくってるけど今日はスレ立てちゃったのでここで失礼します。

No.3 20/12/20 10:41
匿名さん0 ( ♀ )

なんなんだ。
厄年だから?
今年は何もいいことなかった。
嫌なことはたくさんあった。

家族失って、好きな人も失うのか。

代わりの人がっていうけど、そんなのもういらない。

No.4 20/12/20 10:42
匿名さん4 

どうしてそんなに落ち込んでいるの?

No.5 20/12/20 10:43
匿名さん0 ( ♀ )

もう全部どうでもいい。
なんでこんな思いして生きてるんだろう。
苦しい思いするくらいなら消えたい。
でも死ぬのは怖い。なんて憶病者。
まだこの世に未練があるからかな?
たしかに両親や友達は大好き。
でもみんなには悪いけどみんなじゃ埋められないものがあるみたい。ごめんなさい。

No.7 20/12/20 10:47
匿名さん4 

>> 6 片想いで、気持ちを伝えたいと言う事?
それともお付き合いはしているけれど、相手の気持ちがわからないとか、相手が冷めているかもみたいな感じなのかな。

No.8 20/12/20 10:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 よくわからない関係です。ここで相談していたら、それは付き合ってると言われましたが。
ちょっと複雑で詳しく書けないですが、向こうが冷めてるってわけではないと思います。今とてもバタバタしてるようで、しょうがないと思いつつ私が耐えられなくなった感じです。

No.9 20/12/20 10:51
匿名さん4 

>> 8 なるほど。会えなくて寂しいと言うか、間があくと何となく不安になるよね。

No.11 20/12/20 11:04
匿名さん4 

>> 10 近くにいるのに4ヶ月!それはよく耐えたと思うよ。
しかも都度きちんと伝えているのに、何だか誠意が感じられないね。
うん、良いんじゃないかな。もっと素敵な人がこの世にはたくさんいるよ。

  • << 13 でも、やっぱり大好きだったし、たぶん今でもまだ好きだし、これから自分の心がどうなっちゃうのか、さらに壊れちゃわないか不安です。 こんな自分のことばかりだから、幸せになれないのかもしれないです。 向こうの事情も理解してあげようと思ってたし、いろいろ伝えることで嫌な思いもさせちゃってたと思うし、でも最後はやっぱり自分が苦しいからって。 すみません、たわいもない雑談したくてスレ立てたのにこんなこと話して。 聞いてくださってありがとうございました。

No.12 20/12/20 11:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 ありがとうございます。
そう言ってもらえると嬉しいです。

でももっと素敵な人を探すのはもういいです。
ちょっと疲れたのでもうなにもしたくないです。
気が向いたらします。そんなこと言ってられる年齢じゃないけど。

  • << 14 そうだね。とりあえず今は休むと言うか、自分の好きなように生きるのが良いね。 あせる必要はないし、良縁はその内巡ってくるよ。

No.13 20/12/20 11:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 近くにいるのに4ヶ月!それはよく耐えたと思うよ。 しかも都度きちんと伝えているのに、何だか誠意が感じられないね。 うん、良いんじゃないか… でも、やっぱり大好きだったし、たぶん今でもまだ好きだし、これから自分の心がどうなっちゃうのか、さらに壊れちゃわないか不安です。

こんな自分のことばかりだから、幸せになれないのかもしれないです。
向こうの事情も理解してあげようと思ってたし、いろいろ伝えることで嫌な思いもさせちゃってたと思うし、でも最後はやっぱり自分が苦しいからって。

すみません、たわいもない雑談したくてスレ立てたのにこんなこと話して。
聞いてくださってありがとうございました。

  • << 15 うん、わかるよ。いきなり気持ちの切り替えをするのは難しいよね。 でも相手に寄り添うのは良い事だけれど、壊れそうになるまで自分を苦しめてはいけないよ。 本当の意味で自分を救えるのは、自分しかいないのだから。 あまり自分を責めないでね。 いえいえ、こちらこそ。 主さんの前途が輝かしいものでありますように。

No.14 20/12/20 11:10
匿名さん4 

>> 12 ありがとうございます。 そう言ってもらえると嬉しいです。 でももっと素敵な人を探すのはもういいです。 ちょっと疲れたのでもうなにも… そうだね。とりあえず今は休むと言うか、自分の好きなように生きるのが良いね。
あせる必要はないし、良縁はその内巡ってくるよ。

No.15 20/12/20 11:13
匿名さん4 

>> 13 でも、やっぱり大好きだったし、たぶん今でもまだ好きだし、これから自分の心がどうなっちゃうのか、さらに壊れちゃわないか不安です。 こんな… うん、わかるよ。いきなり気持ちの切り替えをするのは難しいよね。

でも相手に寄り添うのは良い事だけれど、壊れそうになるまで自分を苦しめてはいけないよ。
本当の意味で自分を救えるのは、自分しかいないのだから。
あまり自分を責めないでね。

いえいえ、こちらこそ。
主さんの前途が輝かしいものでありますように。

  • << 17 ありがとうございます。 そうですね。 自分を救えるのは自分だけかもしれないです。 今までは私を救えるのは彼しかいないと思ってました。 自分がかわいくて我慢しきれなくなったので、大丈夫、自分を責めてはいないです 笑 ありがとうございます。 余計なお世話ですが、とても優しい4さんも、これからの日々が幸せでありますように。

No.16 20/12/20 11:15
匿名さん16 

直して欲しいこともスルー、ドタキャン、4ヶ月会わずじまい

主の事まったく大切に思ってない
どーでもいいんだと思う

そんな男にこれ以上心を煩わせず済んでよかったよ
今はゆっくり休んでください

  • << 18 ありがとうございます。 そうですよね。 今までのことがすべて無駄だとは思ってなくて、本気で好きだったから、それは感謝しつつ、これからはもう苦しまなくていいんだと言い聞かせています。 まだ実感なくて泣いたりケロッとしたりを数分おきに繰り返してますが、早くこれが落ち着いてゆっくり休みたいと思います。

No.17 20/12/20 11:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 うん、わかるよ。いきなり気持ちの切り替えをするのは難しいよね。 でも相手に寄り添うのは良い事だけれど、壊れそうになるまで自分を苦しめて… ありがとうございます。

そうですね。
自分を救えるのは自分だけかもしれないです。
今までは私を救えるのは彼しかいないと思ってました。

自分がかわいくて我慢しきれなくなったので、大丈夫、自分を責めてはいないです 笑

ありがとうございます。
余計なお世話ですが、とても優しい4さんも、これからの日々が幸せでありますように。

No.18 20/12/20 11:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 直して欲しいこともスルー、ドタキャン、4ヶ月会わずじまい 主の事まったく大切に思ってない どーでもいいんだと思う そんな男にこ… ありがとうございます。
そうですよね。
今までのことがすべて無駄だとは思ってなくて、本気で好きだったから、それは感謝しつつ、これからはもう苦しまなくていいんだと言い聞かせています。

まだ実感なくて泣いたりケロッとしたりを数分おきに繰り返してますが、早くこれが落ち着いてゆっくり休みたいと思います。

No.19 20/12/20 11:33
匿名さん0 ( ♀ )

泣いてもお腹が空く不思議。
冷凍食品って素晴らしい。

食べられてるから、きっとダメージもそこまでないんだ。

No.20 20/12/20 11:34
匿名さん0 ( ♀ )

レスしてくださったお二人、まだ読んでくださっていたらごめんなさい。
タイミングがタイミングなのでやばめな回答は消します。

No.21 20/12/20 11:41
匿名さん0 ( ♀ )

今日はたくさん食べよう!
と言っても全然買い物行ってないからほとんどないけど…
大好きな唐揚げたくさん食べよっと

No.22 20/12/20 11:43
匿名さん0 ( ♀ )

テレビはつける気にならない。
動画も見る気になれない。
眠れもしない。

どうすれば時が早く過ぎるかな。
やっぱり誰かと繋がってたい。誰かと連絡してたいな。
会話することで頭使って、考えたくない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧