注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

病休

レス6 HIT数 571 あ+ あ-

外出自粛中さん
20/12/16 14:06(更新日時)

コロナ病棟で働いています。
手術が必要になり病休をもらっていますが、テレビをみると政府の対応やコロナ関連のニュースで気持ちが落ち着きません。こんな時に休んでしまって、罪悪感です。こんなに現場を離れてあの場所についていけるのかな…自宅療養の指示ですが明日にでも復帰したい。気持ちがつらいです

No.3199374 20/12/15 16:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/15 18:00
普通の人さん1 

真面目な方なんですね。

体ももちろん、今は精神的にもゆっくりと静養しなければ。

戻った頃には、また最先端であの現場で働くわけです。
それまでにしっかりと静養してリセット、体力体調を整え、免疫力もあげて復帰しなければなりません。

その使命のため、今はご自分のことだけを考えゆっくり静養すべき時です。

それをきちんとこなすことが、本当の意味での社会人の在り方です。

お仕事、本当に感謝しています。

• << 4 ありがとうございます。そわそわしてしまいますが、休息も必要ですね。 仕事ばかりでいっぱいになって余裕ありませんでした。ゆっくりやすみます。

No.3 20/12/16 07:06
OLさん2 

罪悪感を持つ必要はありません。
今ランクに上がってる宗教クラスターをご覧下さい。
貴方達が頑張る裏であんないい加減な方々が沢山います。
経路を隠蔽したり人に余裕で迷惑をかける連中をどうして心配する必要があるんだ。
わたしはもうコロナ疲れしましたよ。。

• << 6 疲れましたよね…この1年の記憶がありません笑 悲しくなるのでテレビはあまり見ないようにしてやるべきことを頑張ります… ありがとうございました。

No.4 20/12/16 14:01
外出自粛中さん0 

>> 1 真面目な方なんですね。 体ももちろん、今は精神的にもゆっくりと静養しなければ。 戻った頃には、また最先端であの現場で働くわけです… ありがとうございます。そわそわしてしまいますが、休息も必要ですね。
仕事ばかりでいっぱいになって余裕ありませんでした。ゆっくりやすみます。

No.6 20/12/16 14:06
外出自粛中さん 

>> 3 罪悪感を持つ必要はありません。 今ランクに上がってる宗教クラスターをご覧下さい。 貴方達が頑張る裏であんないい加減な方々が沢山います。 … 疲れましたよね…この1年の記憶がありません笑
悲しくなるのでテレビはあまり見ないようにしてやるべきことを頑張ります…
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ストレス・病気・様々な不安・心配掲示板のスレ一覧

コロナ自粛による過度なストレスや、コロナによる従来の病気治療への影響、他様々な不安や心配ごとなどありませんか? 不安なのはみんな一緒。ここで話して少しでも気持ちを楽に保ちましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧