注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

インスタフォロー

レス1 HIT数 687 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/12/14 19:57(更新日時)

男性同僚から、可愛い金平糖をちょっと早いクリスマスプレゼントにいただき、インスタにあげな!あげます!と言って、今日お別れして、メールで、すぐインスタにあげましたって送ったら、返事が来て
「インスタにあげたんですね~…あっIDわからないから見れない(笑)」ときました。
サラッと教えたら、すぐインスタをチェックしてくれたようで、メールで他の画像についても触れてきました。
金平糖なかなか可愛いですね、○○さん(私)にお似合いですよ!って来たんですが…
非公開インスタからフォローされてるなと思ったら、その男性同僚からフォローされてました。
お友達になりたいということなんでしょうか?どう思われますか?
フォロバしようか悩んだ後、リクエストしたら、すぐフォローリクエスト許可してくれました。
それ以降私が投稿した画像3つ、全部いいね!つけてくれました。
嬉しいけどかなり、戸惑っていますが同僚として、異性の意識がないからフォローするんでしょうか?多少の好意を期待したら浅はかですか?

No.3197362 20/12/12 07:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/12 09:53
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

ただのインスタのフォローですよね?
そんなことは顔見知り程度でもみんなしますよ。
お2人の関係は、前にも後ろにも進んでないと思います。

私はおっさんですが、フォロワーの中には人妻もいるし女子大生もいるし地方局の女子アナもいます。
みんな気軽にインスタで遊んでるだけですよ。
意識しすぎだと思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧