注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

片思い

レス2 HIT数 619 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
20/12/23 16:12(更新日時)

アラサー男です。女性の方に質問です。

職場の好きな子(5歳年下の後輩女性)から誕生日プレゼントをもらいました。もらえたのはとても嬉しいのですが、2人っきりではなく、自分がその子のことを好きだと知っている先輩(男性)も一緒について来ていました。プ
レゼントにはベルトと手紙をもらえたのですが、どうもその先輩含め何人かの同僚に渡すように言われたからくれたのではないかと思っています。その子には自分の誕生日がいつかは伝えていませんし、正直その子とはあまり話したこともありません。(片思いで緊張して話せません)

また、バレンタインにも手作りのチョコをもらいましたが、他の男性に渡しているかは分かりません。その時は直接ではなく、他の人経由で私にくれました。(勤務時間の都合で会えないため?)
ホワイトデーにお返しをしたんですが、渡したことも何を渡したか誰にも言っていないのに周りの同僚に知れ渡っていました。

周りから言われたから好きでもない人に誕生日プレゼントやバレンタインチョコをくれる女性はいるんでしょうか?もしかしたら好きな子含め周りの皆からからかわれているだけなんじゃないかと不安です。

No.3203508 20/12/23 00:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/23 13:01
恋愛好きさん1 

そこまで深く考えなくてもよさそう🥰
好きな子からプレゼントもらってるわけだし、アタックしたらいいと思いますよ☺️

No.2 20/12/23 16:12
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 そうですよね、自信持ってアタックしてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧