注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

結婚が幸せなんて願望捨てろ

レス53 HIT数 2904 あ+ あ-

ながたにえん( 50代 ♂ ZUZILb )
21/04/24 15:56(更新日時)

どうして結婚が幸せなんてきめつけるの。
Youtubeで日本の最高の大学を主席で卒業して就職しお見合いパーティーで知り合い結婚した人が載っていたが「あなたと話してもつまらない」と言われ妻に不倫されたという内容だった。
落合信彦が今の日本で結婚して幸せに生きてる人なんて100人に一人もいないと言っていた。
どうせ世間体で結婚して世間体で子供を作ったんだろうと思う。
その結果が神戸児童殺傷事件のさかきばらせいとだと思う。
さかきばらの親は世間体を気にして被害者の親に謝りにも行かなかったと聞いている。
日本もアメリカのように離婚をおおっぴらにすればいいと思う。
どうせ日本の女は男と結婚したんじゃなく、男の財産や肩書き、あの有名な会社に努めているからという理由で結婚したはすだ。
日本の男はなぜ結婚に幸せにを求めるかわからない。
結婚が幸せなんて幻想を捨てろと言いたい。

No.3195099 20/12/08 06:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/01/21 02:22
匿名さん51 

くだらな、何で女のATMにならなきゃいけないの?イラつく女と結婚なんかするくらいなら自決する方がマシなレベル

気持ち悪い

No.52 21/01/21 10:02
結婚の話題好きさん52 ( 20代 ♀ )

結婚しようがしまいがその人が今シアワセならいいのです☆私は生後3ヶ月の息子と、息子を溺愛して「今まで趣味の時間も一人の時間も満喫した!これからはお金も時間も息子のために使う人生だ!」と宣言する優しい旦那さんとめちゃくちゃ幸せな毎日を過ごしてます☆

No.53 21/04/24 15:56
匿名さん53 

>> 35 男として悔しくないのと言うことだよ 昔、日本テレビで「情けない夫選手権」を観たけど女は男がダメだといじめにかかるんだよ。 本田泰人とか大… 男なんて女がダメでなくても社会的にいじめてるんですが。学校のいじめも男→女のが圧倒的に多いのに棚上げですか。性的ないじめ(犯罪)なんて男が90%ですよ笑
夫婦間の権力差によるDVも加害者男性ばかりですね。そんな全体でみたら少ないケース挙げて鬱憤晴らして楽しいですかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧