注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

何がしたいのでしょうか?

レス4 HIT数 468 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
20/12/05 18:27(更新日時)

三年半付き合った彼と喧嘩別れをしました。それから1ヶ月半程経ちます。

彼は付き合って上手くいってる時はLINEのアイコンを変更することが滅多にありません。しかし、喧嘩などをすると必ずと言っていいほど頻繁に変えていました。
それなので何かしらのアピールだと判断しております。

今回、別れてから3回程変えており他の女性と肩を組んでいる楽しげな写真に最近変えていました。その女性の顔は隠されていました。変えるにしてもこういう女性が入ってるアイコンは今までありませんでした。何がしたいんでしょうか?目障りなので削除したのですが、ヤキモチとかではなく、わざとらしさがものすごく嫌な気持ちにさせられます。なかな
彼からしたら思う壺だと思うのでそういう気持ちになってしまう自分にも苛立ちます。

こういう事する人って何なんでしょうか?

No.3193493 20/12/05 13:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/05 13:55
恋多きパンダさん1 

おそらくなんですが、

貴女に対する当て付けではなく、
単純に新しく好きな人が出来て、頭がお花畑になってるだけなのでは?


それとも彼は、前から嫌がらせとかする人だったのですか?

No.2 20/12/05 17:01
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

単に新しい恋人では?

No.3 20/12/05 18:01
匿名さん3 

別れた男相手に主さんが何をしたいのかが逆に気になりました
もはや関わりのない人間なのだから、お互い何をしようといいんじゃないですか?未練や執着があるとか?
そこにあるからイラつくのであって、目に入らなくなればそれも解消されると思いますよ。

No.4 20/12/05 18:27
一途な恋心さん4 

そういうことする人ってかまってちゃんじゃないですか?
何かしら声かけて欲しい人だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧