注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不眠症と不安障害?

レス0 HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
20/12/05 12:39(更新日時)

昨年の夜よりなかなか眠れなくなり、
精神科に通院し、1年がたちました。
眠れなくなった理由ははっきりしていて、友達だと思っていた友人が出産してから私にとっての態度が豹変しました。
10年ぐらいの付き合いになります。
妊娠は嬉しかったのか報告の連絡がきましたが出産は教えてくれず、
連日の子供のSNSの写真投稿で初めて知りました。
妊娠中の時は逐一連絡してきました。
産婦人科がに行く度など。
私は子供はおりません
(妊娠できないことを友人は
知っております)
妊娠中は友人がテンションが高く、話しを聞くことも辛かったのですが、なんとか聞き流していましたが、いろいろ考え込んでしまい、イライラして眠れなくなってしまいました。
今はもう疎遠でいいと気持ちの整理はできましたが、未だにまだ睡眠薬と精神安定剤は手放せません。早くやめたいのですが…コロナのこともあり精神的には不安定さが目立つようで…精神科では病名を告げられておらず、自分の病名は何だろうかと思っています。
ちなみに飲んでいる睡眠導入剤はマイスリー、抗不安薬はメイラックスです。

No.3193465 20/12/05 12:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧