注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

旦那は余計な一言多すぎ

レス6 HIT数 514 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
20/12/05 14:16(更新日時)

スーパーに洗剤買いに行きたいって旦那に言って買いに行ったんだけど、帰ってきて買ってきた物見た旦那に話しが違うじゃんって言われた。
何が?って言ったら、洗剤買いに行くって言ったのに、トイレットペーパー買ってきてるじゃんだって。

いやいや、洗剤も買ってきてるし、洗剤買いに行きたいって言ったら洗剤しか買ってきちゃダメなのか?
いちいち買う物全て旦那に報告してから買わないといけないわけ?
誰が家の中の洗剤のストックだとか、トイレットペーパーのストックだとかチェックして買い足ししてると思ってるの?
お前が毎日トイレで使ってるトイレットペーパーは、私が買ってきてるものなんだよ!
在庫なくなったら自然と湧いて出てくるわけじゃないんですけど!

買う物全部言ってから買い物しに行かないといけないの?って言ったら、そういうわけじゃないけどとか言ってて、だったら話しが違うだのグチグチ言うんじゃねーよと思ったわ。
いつもいつも余計な一言多すぎなんだよ!

No.3193183 20/12/04 21:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/04 22:08
やりきれないさん1 

旦那さん・・ちっちぇえ!!(笑)
「話が違う」って言いたいだけですかね。
これまでどうやって買い物してきたんですか?って感じですよね。

No.2 20/12/05 00:32
匿名さん2 

思わず笑ってしまった。

トイレットペーパーってデカイからそれしか見えなかったんでは?

No.3 20/12/05 06:15
匿名さん3 

変な人だね。
私ならその場でキレるかそのペーパー使わせない。

No.4 20/12/05 07:36
匿名 ( emsPLb )

旦那さんもちっさ!っとは思うけど、主さんもその程度のことで?って思います。

そんな些細なことでイラつくなんて主さんもなんか小さいような。
結局どっちもどっちなんじゃないのかな。

>お前が毎日トイレで使ってるトイレットペーパーは私が買ってきてるものなんだよ。

ってお前呼ばわりで考えなきゃならないことかなぁ。なんか冷めた夫婦関係だなぁとしか。

それは一言多いんじゃなくて、おお互い余裕のない嫌味しか言えないお粗末な夫婦って感じしかしないよ。もう少しお互い大人になった方がいいかもですね。

No.5 20/12/05 08:32
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

旦那さん、キレることで本当はなにしたいんですかね?

望みがわからない。その更に前になんか別の欲求不満があるのかな?

俺が養ってるとか言いたいとか?なら私はカップルカウンセリングに連れてくかもしれないな。

扶養の義務と家事の労働対価のお話もするかなぁ

No.6 20/12/05 14:16
結婚の話題好きさん6 

いらいらしますねー!!
わたしもそれすごくわかりますよー!😒💢💢

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧