注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

男性が女性に誘われて家に行く心理を教えてください。

レス6 HIT数 595 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 30代 ♀ )
20/12/04 21:32(更新日時)

男性心理が気になってお聞きしたことがあります。
相手は30代後半の方なんですけど、マッチングアプリで知り合って会ったその日に、
相手の女性(同じく30代後半の人)に誘われて家に行ったらしいです。
相手の女性は自宅が職場らしくて、エステとかマッサージ?みたいなのを自分で仕事として
行ってるみたいなんですが…

男性って女の人に誘われたら、会ったその日でも家に行けるものなんでしょうか?
女性が男性に家に誘われたら…って話は聞いたことはありますが、男性が女性に誘われて
家に行ったっていうのはあまり聞いたことがなくて。。

男性側としてはどういう心境で、女性の家に行くのでしょうか?
多少は期待しているんでしょうか?それとも単に意味なく行くんでしょうか?

因みにこの男性と女性は会う前に何度か電話はしていて、お互い知ってる状況です。
そして家も近いらしいです。


No.3193070 20/12/04 19:06(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/04 19:14
恋多きパンダさん1 ( 50代 ♂ )

>多少は期待しているんでしょうか?

100%期待してるから行くんですよ。

  • << 4 やっぱりそうなんですね… ご回答ありがとうございます。

No.2 20/12/04 19:34
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

断ったら気まずいからでしょうか。
逆はあまりないので残念ながら、
家にこれないっていうのか、失礼な人だ。って思われそう。

  • << 5 誘われたから相手の女性へ断るのがきまづいってことですよね。 あー… なるほど… 確かにそういうこと考えそうなタイプの人ではありますね… ご回答ありがとうございます。

No.3 20/12/04 19:51
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

男側からすると、少なからず期待してしまいます。
別にその気は無いよ、という人で実際にそうであった事は全然無いとよく聞くので
そういう生き物なんだと思います。自分で言うのも何ですが。

基本的には男は女の人が許してくれれば何でもしてしまう性なので、主さんもこれから先異性との付き合いは、ちゃんとしていいこと、嫌な事ははっきりしておきましょう!

  • << 6 「別にその気は無いよ、という人で実際にそうであった事は全然無いとよく聞く」 これは、その気がないよと言う人でも実際には少なからずその気は少しあるって意味でしょうか? なるほど… 誘ったのは私ではないんですけど、ちょっと相手の男性の方と微妙な関係になってまして。 その方にこの話を聞いたので、どういう心境なんだろう…とモヤモヤしてしまいました。 別に付き合ってる訳でもないんで私がどうこう言える立場じゃないんですが。。 ご回答ありがとうございます。

No.4 20/12/04 21:23
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 >多少は期待しているんでしょうか? 100%期待してるから行くんですよ。 やっぱりそうなんですね…

ご回答ありがとうございます。

No.5 20/12/04 21:26
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 断ったら気まずいからでしょうか。 逆はあまりないので残念ながら、 家にこれないっていうのか、失礼な人だ。って思われそう。 誘われたから相手の女性へ断るのがきまづいってことですよね。
あー… なるほど…
確かにそういうこと考えそうなタイプの人ではありますね…
ご回答ありがとうございます。

No.6 20/12/04 21:32
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 男側からすると、少なからず期待してしまいます。 別にその気は無いよ、という人で実際にそうであった事は全然無いとよく聞くので そういう生き… 「別にその気は無いよ、という人で実際にそうであった事は全然無いとよく聞く」
これは、その気がないよと言う人でも実際には少なからずその気は少しあるって意味でしょうか?

なるほど…
誘ったのは私ではないんですけど、ちょっと相手の男性の方と微妙な関係になってまして。
その方にこの話を聞いたので、どういう心境なんだろう…とモヤモヤしてしまいました。
別に付き合ってる訳でもないんで私がどうこう言える立場じゃないんですが。。
ご回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧