注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
考えてる事言わない人

彼女持ちを諦める

レス3 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
20/12/04 18:06(更新日時)

彼女持ちの人を好きになりそうです。どうしたら思い留まれるか教えてください。

タグ

No.3192710 20/12/03 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/03 23:57
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

好きなるのは別にいい。
うちは、好きな気持ちはいいことだし。うん。w
うちも彼女の持ちの人好きです。
ただ、最近冷めかけつつありますw
好きなるのは速いですが、彼女持ちなので冷めるスピードも速いです。
ここはどうでもいいですよねw ごめんなさい。
話戻ります。
好きなことはいいこと
ただ、好きなると辛いですよね
なので、確実に効くかはわかりませんが、方法はあります。
それは好きな人を見ないことです。
人間は見れば見るほどその人を好きになります。
例をあげると鏡の中にいる自分はいけてるのに写真で見る自分はいけてないみたいな。(顔のことです)
写真は自分の真の姿を写します。なので、写真の顔が本当の顔なんです。
何回も見ると人間はその人のことをどんどん好きになってしまうのです。
だから、自分の視界に入るところに好きになりそうな人を入れないことです!
語彙力なくてすみません(泣)

No.2 20/12/04 17:54
通りすがりさん2 ( ♀ )

別れる可能性もあるかもですし無理に諦める必要もないんじゃないですか?
他にも好きな人作れそうだったら作って
気持ちを分散させてうまくやっていけばいいとおもいますよ。

No.3 20/12/04 18:06
匿名さん3 

好きなことはまだいいと思いますが、ご自身がその気持ちを秘めたままでいられるかです。
彼女がいる状態(破局寸前なら別)でその方とお付き合いしてもいいことありません。
いつか自分に帰ってきます。
その男の人も中途半端な状態であっちこっち揺れてしまう男の人ならろくな男じゃない!と思いましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧