注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

おっさん劇場速報、医療非常事態宣言🙍。

レス103 HIT数 2415 あ+ あ-

王道( Oqboye )
21/11/18 06:50(更新日時)

大阪府 吉村知事 『医療非常事態宣言』を発表 重症患者の急増。(3日20時07分 NHKニュースより)

大阪の吉村知事は、コロナの重症患者が急増し、府内の医療体制がひっ迫しているとして、『医療非常事態宣言』を出しました。

大阪の吉村知事は『全府民には、今から12月15日までの2週間弱、できるかぎり不要不急の外出をお控えいただきたい。』と述べ、府民に理解と協力を求めました。

ミクルの皆さん、大阪がヤバイことになってしまいましたので、大阪旅行は中止することをオススメします🙅。

No.3192610 20/12/03 21:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/12/03 21:15
王道 ( Oqboye )

コロナの重症用ベット数が今の時点で、81,6%まで使用いるとのこと🙍。





No.7 20/12/04 09:17
王道 ( Oqboye )

テレビ朝日より、大阪 医療の砦 コロナ病院 25人退職 人手不足 (モーニングショーより)

No.8 20/12/04 09:20
王道 ( Oqboye )

免疫力を高める食べ物、納豆・ヨーグルト・しょうが・キムチ・きのこ類を食べましょう❗✨🙋✨。

手洗い・うがい・予防マスクをしましょう❗✨🙋✨。

規則正しい生活をするようにしましょう❗✨🙋✨。

No.10 20/12/05 07:07
王道 ( Oqboye )

おっさん劇場ニュース✨🙋。

コロナで45人死亡、505人重症🙍。

過去最多とのこと🙍。

NHK07時のニュースよりです✨🙋。

No.11 20/12/05 07:34
王道 ( Oqboye )

大阪のコロナ重症患者のベット使用数84,8%🙍。

No.12 20/12/05 08:20
王道 ( Oqboye )

>> 2 大阪の実ベット数、82.9%に上昇。東京だけじゃなく神奈川など首都圏も実質レッドカードだとおもいます。みなさん、緊張感持とう。全国都道府県が… 2さん、おはようございます✨🙋。

おっさんも緊張感を持ち生活劇場をします❗✨🙋✨。

No.13 20/12/05 08:24
王道 ( Oqboye )

>> 3 でも結果はどうなるかわからないけど、大阪市長はやれるだけの事を必死にやろうとはしているね。自分は北海道だけど、北海道の旭川市もヤバい事になっ… 3さん、おはようございます✨🙋。

旭川市長は、ふざけていますね🙎。

自衛隊の救援隊に今後ヤバイことになったら救援が必要になりますね✨🙋

No.14 20/12/05 08:27
王道 ( Oqboye )

>> 4 怖いー、ニュース観てると体調悪くなって来そう😭 4さん、おはようございます✨🙋。

おっさんもテレビニュースを観ていたら、おっさんも体調が悪くなる劇場になりそうです🙍。

No.15 20/12/05 08:30
王道 ( Oqboye )

>> 5 そろそろ本格的に重症者を廊下で寝かせてる一時期のアメリカみたいになるのかしら? まあ、政府は結局何人死のうが関係ないもんね。 経… 最悪、重症患者を病院の廊下で寝かすようになるでしょうね✨🙋。

野戦病院になりそうな感じがしそうです🙍。

No.16 20/12/05 08:46
王道 ( Oqboye )

>> 6 それでも大阪の飲み屋街は通常営業。 強制力がないと意味がない。 感染拡大させている場所は気にせず拡大させていき、いつも気をつけている人た… 6さん、おはようございます✨🙋。

おっさん劇場も過疎の地方で仕事をしていたので、気持ちがよく分かります✨🙋。

大阪の繁華街の飲食店は営業をしていますね✨🙋。

おっさん劇場は大阪なので、ひたすら引きこもりをするしかないので、ひたすら引きこもり劇場で頑張ります❗✨🙋✨。

No.18 20/12/05 12:53
王道 ( Oqboye )

>> 9 コロナじゃない病気の人の命も、危険になってきたって感じます。 9さん、こんにちはー✨🙋。

コロナの影響でコロナ以外の患者さんは不自由な生活になっていると思います✨🙋。

医療従事者は忙しい業務となっていると思います✨🙋。

おっさんも含め我々は、コロナに感染しないように努めなければならないと思います✨🙋。

No.19 20/12/05 14:45
王道 ( Oqboye )

>> 17 昨晩特集で、クルーズ船の時から前線で治療している病院の医師10看護師20名が離職し国から要請されても高度医療出来ないって怒ってました。政府が… 2さん、こんにちはー✨🙋。

おっさんがリハビリしている整形外科は、コロナ患者は診察出来ませんと貼り紙しており、保健所に聴けと貼り紙しています✨🙋。

今日のリハビリは大阪のコロナが影響しているのか、患者が少な過ぎて驚きました✨🙋。

リハビリ患者がコロナにビビっているような感じがしました✨🙋。

この時期にGoToに行く人は少ないとおっさんは思います✨🙋。

GoToでコロナに感染したくない人はたくさんいると思いです✨🙋。

政府の考えは阿呆だと思います✨🙋。

No.21 20/12/05 15:54
王道 ( Oqboye )

>> 20 おっさんも坐骨神経痛を持っています✨🙋。

整形外科の医師からラジオ体操をするようにと言われてラジオ体操をするようになってからは坐骨神経痛があまり出なくなりました✨🙋。

痛み止めのお薬を強めの物にしたのも良かったようだと思っています✨🙋。

東京のコロナ感染者数がヤバイですね🙍。

大阪も東京の右へ習え状態なので卒倒しそうです🙍。

東京・大阪・札幌に行くのはヤバイ劇場になりましたね🙍。

No.23 20/12/06 16:20
王道 ( Oqboye )

>> 22 2さん、こんにちはー✨🙋。

大阪のコロナ感染者は減ってほしいです✨🙋。

おっさんの年末年始は実家に帰り、両親に会うぐらいにし、初詣は中止し後はお家で引きこもろうと思います✨🙋。

年末年始にコロナ感染したくないですね✨🙋。

2さんのおっしゃるとおりで年末年始のコロナ感染爆発になりそうな感じがしてヤバイですね🙍。

おっさん引きこもり劇場で頑張ります❗✨🙋✨。

No.26 20/12/08 20:33
王道 ( Oqboye )

>> 24 自衛隊に医療派遣を依頼しましたね。これ災害派遣扱い。GOTOを6月まで延長とかいっているが、全国的にGOTO止めたらいいのに。全国に緊張感広… 2さん、こんばんわ✨🙋。

おっさんもGoToは止めた方がいいと思います✨🙋。

外出自粛の現状になっているので、日本国民はなるべく引きこもる行動が必要だと思います✨🙋。

おっさんの予想では初詣が影響して、コロナウイルス感染者がイッキに増えるのではないかなと思います✨🙋。

おっさんは新たなコロナウイルス感染者が増え続けているのが不気味です🙍。

No.28 20/12/08 20:50
王道 ( Oqboye )

>> 25 ここに来て知事、市長、首長のポテンシャルの高低で、地域住民の生命に明暗を分けかねない事態に直面している。発信出来る知事、市長、首長下の住民は… 3さん、こんばんわ✨🙋。

今日の朝の報道番組でも、3さんのおっしゃるとおりでGoTo前と後とで、コロナウイルス感染者がGoTo前よりGoTo後ではGoToをしたことでコロナウイルス感染者が増えていると指摘していました✨🙋。

GoToアカンやんと思いました🙅。

おっさんは大阪メトロの年末年始の夜間運転や大阪の初詣は止めてほしいなと思っています✨🙋。

コロナウイルス感染者がイッキに弾けて増えるのではないかなと思っています✨🙋。

大阪の国民は頼むから🙏、お家で正月番組を観て楽しんでもらいたいと思っています❗✨🙋✨。

No.29 20/12/08 21:12
王道 ( Oqboye )

>> 27 ロールの仲よしパンダ6です。 ゴ―ツ―をやめないんだったら、以前自粛要請した県またぎを控えろってのは意味があったのか? ゴ―ツ―をやめないの… ロールの仲よしパンダ6さん、こんばんわ✨🙋。

おっさんもGoToをやってコロナウイルスばらまき劇場は止めるべきだと思います✨🙋。

GoToをやってコロナ感染者増えているので、今は政府が生活に困っている人に生活支援が必要だと思います✨🙋。

今は以前のように不要不急の外出はダメ状態なので、日本国民はお家でじっとガマンの子にならなくてはならないですね❗✨🙋✨。

No.31 20/12/10 18:12
王道 ( Oqboye )

>> 30 30さん、こんばんわ✨🙋。

おっさんは介護施設で長いこと働いていましたが、介護施設は密閉された空間でしかも激務の為、おっさんの風邪が介護施設に蔓延し看護師さんからお叱り受けたことがありました🙇。

おっさんは働けない体となり、リハビリと気分転換も含めて整形外科の院長から自転車で走れ回れということで、海釣り劇場をしていますが、マスクもせんと咳を連発しているイカれDQN、マスクをしていないおバカがウヨウヨいているのが現状です🙍。

『マスクせんかい💢🙎』。と怒鳴ったろうかと思いますが、おバカだらけの釣り場なので知らん顔して海釣りをしています🙎。

初詣ですが、この正月三が日でコロナウイルス感染者がイッキに弾けて増えるとおっさんは思っています✨🙋。

大阪のコロナ感染者が増えて、病院はパニックになるであろうと思います✨🙋。

おっさんは正月三が日はコロナウイルス感染者になりたくないので、お家で正月番組を観て過ごそうと思います✨🙋。

  • << 53 おっさんこんにちは。 一気に寒くなってきて、感染者はもっと増えてくる気がします。 年末年始は、家でマッタリな人が多いのでは?と思ってます。 昨日、情報番組で、年末年始は家でゆっくと過ごす人も結構いるみたいで、テレビが売れているとのことです。 菅さん、やっちまいましたね…。 国の代表であり、模範にならなければならない立場にありながら、呑気に会食とは…。 あと、医師が、ワインの会なるものに参加してクラスター発生してましたね。そこに参加してた医師がやってる病院は臨時休診。患者さんにも迷惑かかってましたね。 なんだかなぁ…。

No.32 20/12/10 18:21
王道 ( Oqboye )

大阪メトロの年末年始の深夜運行は中止となりました✨🙋。

良かった、良かった、良かった大阪メトロです❗✨🙋✨。

ついでに、初詣も止めてほしいです✨🙋。

No.34 20/12/10 21:44
王道 ( Oqboye )

>> 33 仲良しパンダ27さん、こんばんわ✨🙋。

初詣は家の近所の寺院でも、拝む為にずら~と長蛇の列が毎年出来ています✨🙋。

政府が初詣を自粛要請をした方がいいとおっさんは思っています✨🙋。

大きな神社の場合、何百万人という初詣客が押し寄せるのでコロナウイルス感染者がイッキに弾けて増えるのが目に見えています✨🙋。

おっさんは最近、信心深く無くなったので初詣は行きません劇場です❗✨🙋✨。

No.36 20/12/11 19:00
王道 ( Oqboye )

>> 35 2さん、こんばんわ✨🙋。

先ほどテレビを観ていましたら、ロシアのバー✨🍸にロシア警察が踏み込みバーの客を警棒で叩きまくっている警察官の映像がニュースで流れていました✨🙋。

バー✨🍸は、違法営業をしていたとのこと✨🙋。

日本はユルユル劇場なので、どうなるのか🙍。

今日も海釣り劇場に行ってきましたが、マスク無し星人がいつものようにいていました🙍。

日本国民はユルユルなので痛い目に遭わないと分からないので、おっさんがユルユル星人を警棒でシバキたいです👹。



No.37 20/12/12 19:07
王道 ( Oqboye )

おっさん劇場速報‼

今日の全国のコロナ感染者総数が3000人を超えて3031人になったとのこと🙍。

また、東京の新たなコロナ感染者数も621人とのこと🙍。

共に過去最多を更新🙍。

ヨーグルト・納豆・ショウガ・キムチ・きのこ類を食べて免疫力を高めましょう❗✨🙋✨。

規則正しい生活をしましょう❗✨🙋✨。

手洗い・うがい・予防マスクを徹底して行いましょう❗✨🙋✨。

No.43 20/12/14 18:44
王道 ( Oqboye )

おっさん劇場速報‼

菅総理、GoToトラベル全国一斉に中止するとのこと。

No.44 20/12/14 18:49
王道 ( Oqboye )

>> 43 GoToトラベルをめぐって、菅総理大臣は、今月28日から来年1月11日までの間、全国一斉に一時停止する考えを表明しました。✨🙋。

No.45 20/12/14 18:59
王道 ( Oqboye )

>> 38 緊急事態宣言また、出さなければダメだね!政府は、年寄りの爺さんばかりだから、呆けているんだとおもう。 38さん、こんばんわ✨🙋。

速報なんですが、GoToトラベルを全国一斉に一時停止する考えを菅総理大臣が宣言したとのこと✨🙋。

コロナで生活が苦しい方々を政府は支援してあげてほしいです✨🙋。

おっさんの政府への願いです❗✨🙋✨。

No.46 20/12/14 19:11
王道 ( Oqboye )

>> 39 一国の総理大臣がネット配信で(ニコ動で)こんにちはガースーです。って?!まあ自己紹介のガースーはどうでもいいとして…… この期に及んでGo… 3さん、こんばんわ✨🙋。

ガースー発言は完全にスベリましたね🙅。

やっと速報ニュースでGoToトラベルが全国一斉に一時停止となりました✨🙋。

おっしゃるとおりでおっさんも、ガースーがコロナ感染者病棟で1日介護士体験をしてほしいなと思います✨🙋。

ガースー発言は寒い((+_+))ので2度と発言せんといてほしいです❗✨🙋✨。

No.47 20/12/14 19:27
王道 ( Oqboye )

>> 40 おっさん劇場さん おはようございます(∋_∈) コロナの感染は日に日に拡大して行く一方となっていて、これから… 仲良しパンダさん、こんばんわ✨🙋。

昨日もリハビリと気分転換をするために海釣り劇場をしていましたが、横で釣りをしているお爺さんといろいろ話をしていましたが、お爺さんはおっさんと同じく初詣には行かないと言っていました✨🙆。

おっさんはリハビリ・買い物・海釣りリハビリ以外はお家で引き込もっています✨🙋。

コロナをもらって後遺症になるのはイヤイヤ劇場です✨🙋。

今は引きこもり生活をすることしかないです✨🙋。

仲良しパンダさんもお体ご自愛くださいね✨🙋。

いつもおっさんのことを気にかけて下さり、ありがとうございます❗✨🙋✨。

No.48 20/12/14 19:34
王道 ( Oqboye )

>> 41 国民の不安を、あおる政府か、、、みんな、不安で不安で、死んでるんだよ。経済でなんか、死んでない❗️自分は、先がないから、もうやけくそで、政治… 国民の声を素早くキャッチし、行動をしてくれる政府になってほしいですね✨🙋。

No.49 20/12/14 19:38
王道 ( Oqboye )

>> 42 もう、嫌だ。こんな毎日。 おっさんもコロナの無かった以前の世の中に戻ってほしいです❗✨🙋✨。

No.50 20/12/16 15:03
王道 ( Oqboye )

おっさん超速報‼

東京で過去最多のコロナウイルス感染者678人を感染確認‼

No.51 20/12/16 15:15
王道 ( Oqboye )

>> 50 ミヤネ屋で先ほどの日本医師会のコメント…年末年始はサイレントな年末年始で過ごしてほしいとのこと✨🙋。

おっさん劇場も年末年始は、お家でたれぱんだ🐼や、コミックパンダ🐼のように過ごすようにします❗✨🙋✨。

No.54 20/12/17 14:12
王道 ( Oqboye )

>> 52 菅総理!国民には忘年会、飲み会の自粛。やむを得ない会食は5人以下1時間以内でお願いします。と言った数時間後に…… 二階やタレント、俳優、野… 3さん、こんにちはー✨🙋。

ミヤネ屋でステーキ問題で突っ込まれて『反省しなければならない』。と言っていたガースーが先ほど報道されていました🙅。

ガースーおもろい🙅。

速報ですが、東京が医療警戒最高レベルになったと報道されました🙍。

医療崩壊にならないでほしいですね✨🙋。

No.55 20/12/17 14:21
王道 ( Oqboye )

おっさん劇場超速報‼

東京で新たなコロナ感染者が800人を超えたとのこと🙍。

過去最多の感染者数です🙍。

免疫力を高める食べ物、納豆・ショウガ・キムチ・きのこ類・ヨーグルトを食べましょう❗✨🙋。

規則正しい生活をしましょう❗✨🙋

手洗い・うがい・予防マスクを徹底して行いましょう❗✨🙋。

  • << 57 今日は内科診察で薬をもらいました。不思議なことにいつも午前中は混むのに午後3時過ぎはすいてるんですよ。丁寧な先生でじっくり見て相談にのってくれるのでありがたいけどね。 手洗い消毒にマスク。政治家の根性、いや脳ミソも消毒しなきゃアカンかもね。

No.56 20/12/17 14:54
王道 ( Oqboye )

>> 53 おっさんこんにちは。 一気に寒くなってきて、感染者はもっと増えてくる気がします。 年末年始は、家でマッタリな人が多いのでは?と思… 30さん、こんにちはー✨🙋。

今日もリハビリに行ってきましたが、今日の大阪は寒かったです✨🙋。

ダウンジャケットのシーズンに入ったなと思いました✨🙋。

また、部屋の中も乾燥していますので、スキンクリームを塗って過ごしています✨🙋。

手が乾燥して痒いです✨🙋。

おっさんの年末年始の過ごし方は、たれぱんだ🐼のうつぶせ状態で過ごそうと思います✨🙋。

日本国民は、おっさんのように何処にも行かずに引き込もって生活をしてほしいです✨🙋。

おっさんはガースー改め、スガちゃんマンと呼ぼうと思います✨🙋。

行動がDQN日本代表なので、スガのあとにちゃんマンが相応しいと思いました✨🙋。




No.58 20/12/18 08:48
王道 ( Oqboye )

日本医科大学北村特任教授が先ほど、グッとラック❗で話していたことですが、このままでは1400人まで新たなコロナ感染者数が増えて医療崩壊になると語っていました🙍。

新たなコロナ感染者が1400人になれば、人口呼吸器が無くなり、病院のベットも無くなり、自宅で療養するしかないと語っていました🙍。

『初詣は行くな‼』。とも語っていました🙍。

忘年会、新年会、会食なども行くなと語っていました🙍。

ミクルの皆さんもおっさんと同様に、お正月は、たれぱんだ🐼やコミックパンダ🐼になって過ごしてほしいです❗✨🙋✨。

No.60 20/12/18 11:38
王道 ( Oqboye )

>> 59 仲良しパンダさん、おはようございます✨🙋。

もう医療崩壊になるであろうと思います🙍。

大阪は重症病棟が80%前後なのでアウトだと思います🙍。

でもおっさん劇場はお家で引き込もって、たれぱんだ🐼やコミックパンダ🐼に変身するので、コロナには打ち勝つように頑張る劇場で行きます✨🙋。

広島が大変なようですね✨🙋。

大阪、東京、北海道なども大変ですが、何とかコロナに打ち勝ってほしいです✨🙋。

仲良しパンダさんもお体ご自愛くださいね✨🙋。

おっさんもコロナに感染しないように頑張ります劇場です✨🙋。

おっさんをいつも気にかけて頂き、ありがとう劇場です❗✨🙋✨。

No.61 20/12/18 11:50
王道 ( Oqboye )

>> 57 今日は内科診察で薬をもらいました。不思議なことにいつも午前中は混むのに午後3時過ぎはすいてるんですよ。丁寧な先生でじっくり見て相談にのってく… 仲良しパンダさん、おはようございます✨🙋。

病院の診察は混んでいる時間帯はコロナ感染者がいたらヤバイので、避けた方がいいですね✨🙋。

おっさんもスガちゃんマンは、調子コイテいるので往復ビンタのお仕置きが必要だと思います✨🙋。

おっさんの今日はリハビリの無い日なので、たれぱんだ🐼やコミックパンダ🐼ゴッコをして楽しんでいます❗✨🙋✨。

No.62 20/12/22 08:47
王道 ( Oqboye )

グッとラック❗より、小池知事の呟きですが、時短要請に従っている飲食店は2割しかない現状とのこと🙍。

イギリスはロックダウンをしているのですが、日本はロックダウンをしない🙍。

日本はアメリカのように医療崩壊を体験しないと医療崩壊の恐ろしさが分からないとおっさんは思います✨🙋。

おっさんは、年末最後のリハビリ後に初詣の代わりとして参拝に行きます❗✨🙋✨。

No.64 20/12/23 14:17
王道 ( Oqboye )

>> 63 3さん、こんにちはー✨🙋。

安倍総理大臣の時は、安倍総理大臣も今後どうして行くのかを専門家に意見を聴いていたようですが、菅総理大臣は専門家に任していると報道番組で報道していました✨🙋。

コロナ病棟の看護師たちが疲れきっており、看護師たちの退職が出てきているそうです✨🙋。(ミヤネ屋より)

おっさんも菅総理大臣が安倍総理大臣のようにコロナ問題に対してどうして行くのか考え、コロナ病棟の医療従事者を支えるような動きを見せてほしいです❗✨🙋✨。

No.66 20/12/24 15:34
王道 ( Oqboye )

>> 65 仲良しパンダさん、こんにちはー✨🙋。

そうです、おっさんらは元気でいることで医療従事者の方々は激務から解放され、またおっさんらも医療崩壊に直面することがないのです❗✨🙋✨。

おっさんは、晦日~正月まではリハビリが休みですので、一人でたれぱんだ🐼になって過ごそうと思っています❗✨🙋✨。

仲良しパンダさんもお体ご自愛くださいね✨🙋。

おっさんのことをいつも気にかけて下さりありがとうございます❗✨🙋✨。

No.67 20/12/24 19:05
王道 ( Oqboye )

東京の新たなコロナウイルス感染者888人。

過去最多とのこと🙍。

手洗い・うがい・予防マスクをしましょう❗✨🙋✨。

規則正しい生活をしましょう❗✨🙋✨。

免疫力を高める食べ物、納豆・ショウガ・キムチ・きのこ類・ヨーグルトを食べましょう❗✨🙋✨。

No.71 20/12/25 09:09
王道 ( Oqboye )

このままの感染力が続くと、来年の1月21日には東京での新たなコロナウイルス感染者数が1279人に達すると報道していました🙍。

困った、困った、困った劇場です🙍。

No.72 20/12/25 09:17
王道 ( Oqboye )

>> 68 菅総理のコロナ関連でのリーダーシップの無さ、本日の安倍元総理の桜を見る会不正会計問題の意味不明な、秘書が勝手にやりました…… 会見といい。… 3さん、おはようございます✨🙋。

アベノマスクの秘書がやりましたは酷いですよね🙎。

アベノマスクにおっさん劇場往復ビンタを喰らわしたくなりました🙎。

おっさんもアベノマスクとスガちゃんマンは、支持できない劇場です❗✨🙋✨。

No.73 20/12/25 09:26
王道 ( Oqboye )

>> 69 同じ東京人として恥ずかしいわ。1000人突破も時間の問題。こんなにも危機意識無い人が東京に集中しているとはね。。今が楽しきゃてのが多いってこ… 先ほど報道番組を観ていましたら、若い夫婦が小さい子どもを抱っこして、イルミネーション観に来ており、インタビューに答えていました🙎。

小さい子どもにコロナやインフルエンザに感染したら、どないするねんと思いました🙎。

今は大事な時期なのでお家で大人しくしとかなアカン‼🙎。

この夫婦にもおっさん劇場往復ビンタを喰らわしたくなりました❗✨🙋✨。

No.74 20/12/25 09:39
王道 ( Oqboye )

>> 70 ヤバい。英国からの日本人帰国者によら変異株が持ち込まれたもよう?!分析結果待ち、、どの事。また、このところ仕事が忙しいのは有り難いがリモート… 挨拶遅れました✨🙋。

2さん、おはようございます✨🙋。

英国からの帰国された方が不気味ですね✨🙋。

南アフリカでもコロナの変異が診られているそうです🙍。

昨日は東京と神奈川でも新たなコロナウイルス感染者が過去最多と報道されています🙍。

日本国民はテレビに出ている感染症に詳しい専門家の発言に日本国民は傾聴してほしい✨🙋。

おっさん劇場の願いです❗✨🙋✨。

No.75 20/12/25 15:10
王道 ( Oqboye )

おっさん劇場速報‼✨🙋。

兵庫県の新たなコロナウイルス感染者が232人とのこと🙍。

過去最多劇場です‼🙍。

また、東京の新たなコロナウイルス感染者は884人とのこと🙍。

過去2番目の感染者数とのこと‼🙍。

手洗い・うがい・予防マスクをしましょう❗✨🙋✨。

規則正しい生活をしましょう❗✨🙋✨。

免疫力を高める食べ物、納豆・ヨーグルト・ショウガ・キムチ・きのこ類を食べましょう❗✨🙋✨。

No.78 20/12/26 18:06
王道 ( Oqboye )

おっさん劇場ニュース‼

東京で新たなコロナウイルス感染者数が949人とのこと‼

手洗い・うがい・予防マスクをしましょう❗✨🙋✨。

規則正しい生活をしましょう❗✨🙋✨。

免疫力を高める食べ物、ヨーグルト・ショウガ・キムチ・きのこ類・納豆を食べましょう❗✨🙋✨。

  • << 81 今日の東京の新たなコロナウイルス感染者数949人は過去最多です‼

No.79 20/12/26 18:13
王道 ( Oqboye )

>> 76 大阪、北海道は感染数減少。今首相の記者会見してますが、変わった内容無し。また、アメリカからの入国はユルユルだそうで既に3万人ほど入国してます… 2さん、こんばんわ✨🙋。

ニュースを観ていると、大阪の繁華街は土曜日なのに人がほとんど歩いてないです✨🙋。

海外からの入国は水際で、これ以上コロナ感染者を増やさないように対応してほしいですね✨🙋。

No.80 20/12/26 18:27
王道 ( Oqboye )

>> 77 コロナ変異株検出された報道あり。羽田3、関空で2例どの事。年の瀬に悪いニュースばっかりで、嫌になるわ。しかし、早く入って来たもんだわ。 ついにコロナ変異株が入ってきましたね🙍。

おっさんは白目になりそうです🙍。

今、毎日放送の報道特集を観ていますが、シングルマザーさんや女学生さんが食料の無料配布にたくさん並んでいました✨🙋。

食料配布には女性が多く並んでいるとのこと✨🙋。

経済がダメになっているので、政府がお金に困っている人に経済支援しないとダメだ🙎。

No.81 20/12/26 18:30
王道 ( Oqboye )

>> 78 おっさん劇場ニュース‼ 東京で新たなコロナウイルス感染者数が949人とのこと‼ 手洗い・うがい・予防マスクをしましょう❗✨🙋✨。… 今日の東京の新たなコロナウイルス感染者数949人は過去最多です‼

No.83 20/12/26 20:54
王道 ( Oqboye )

>> 82 2さん、こんばんわ✨🙋。

コロナウイルスがパワーアップしてしまいましたね🙍。

アメリカのコロナの医療崩壊だった頃は、冷凍トラックにコロナで亡くなった方々を入れて対応したと何かで知りました🙍。

他アメリカは、病院の敷地内にコロナで亡くなった方々を放置していたのも知っています🙍。

中国でも他人の家に政府の人間がコロナで亡くなった方々を閉じ込めていたことも知りました🙍。

おっさんは、免疫力を高める食べ物、大根しょうがのど飴を毎日舐めてコロナ対策劇場をしています❗✨🙋✨。

この画像の飴を毎日舐めています❗✨🙋✨。

No.85 20/12/27 15:05
王道 ( Oqboye )

おっさん劇場速報‼

東京での新たなコロナウイルス感染者は708人で日曜日では過去最多とのこと‼

手洗い・うがい・予防マスクをしましょう❗✨🙋✨。

規則正しい生活をしましょう❗✨🙋✨。

免疫力を高める食べ物、ショウガ・キムチ・きのこ類・納豆・ヨーグルトを食べましょう❗✨🙋✨。

No.86 20/12/27 16:02
王道 ( Oqboye )

>> 84 危機意識ある人は無い人に比べ雲泥之差。ムンムン、ガヤガヤ、ギュウギュウしている処は避けますからね。ウイルスは脳が有るかのごとく、人類の対策よ… 2さん、こんにちはー✨🙋。

海釣りに行ったら予防マスクをしていない人がほとんどだったですね🙅。

海釣りは外だし予防マスクをせんでもええやろと思っている人が多いように感じました🙅。

初詣はマジでヤバイので神社寺院は開門しないでほしいです✨🙋。

回り回って他人にコロナ感染してしまうので初詣は止めるべきだとおっさんは思います❗✨🙋✨。

スガちゃんマンが年末年始はステイホームと叫ばなければならないです❗✨🙋✨。

No.89 20/12/29 07:33
王道 ( Oqboye )

>> 87 主さん、超ヤバい。速報で南ア型コロナが国内で見付かったどの事。英国型より強烈なのに。今年以上に来年は前途多難、間違いなし。南アなんか行って帰… 2さん、おはようございます✨🙋。

困ったことになってしまいましたね🙍。

もっとコロナウイルスに警戒心を持たなねばならないですね✨🙋。

加湿器をONしてウイルスを殺す作業が必要ですね✨🙋。

湿度40%以上をキープしないとダメですね✨🙋。

おっさんは今、加湿器をONしています❗✨🙋✨。

もうやれることはやって行くしかないですね❗✨🙋✨。

No.90 20/12/29 08:42
王道 ( Oqboye )

>> 88 おっさん劇場さん おはようございます(∋_∈) コロナ感染拡大に歯止めが効かないまま異例の年末年始を迎える事… 仲良しパンダさん、おはようございます✨🙋。

東京で入院が必要な高齢者が出てきましたが入院出来ず…🙍。

医療崩壊が発生してしまいました🙍。

あってはならないことが起きてしまいました🙍。

不要不急な外出をしないことですね❗✨🙋✨。

我々は自分で自分の身の安全を守るしかないですね❗✨🙋✨。

No.92 20/12/29 20:02
王道 ( Oqboye )

>> 91 2さん、こんばんわ✨🙋。

おっさんは、今日1日引きこもりました✨🙋。

明日、明後日も引きこもり、体力温存しておきます✨🙋。

元日は実家にチョロット行ってきます✨🙋。

初詣は28日にミクルの皆さんのこと、御先祖さんのこと、おっさんの周りの人のこと、世界のこと、日本のことを拝んできましたので、気持ちがスッキリしました✨🙋。

日本の現状が現状なので、また寺院への参拝の頻度を多くしようと思います✨🙋。

大阪も感染者が多かった時があったので、感染者は落ちついているようです❗✨🙋✨。


No.93 20/12/31 17:51
王道 ( Oqboye )

おっさん劇場ニュース‼

今日の東京での新たなコロナウイルス感染者が1337人になったとのこと。

手洗い・うがい・予防マスクをしましょう❗✨🙋✨。

規則正しい生活をしましょう❗✨🙋✨。

免疫力を高める食べ物、ヨーグルト・納豆・キムチ・ショウガ・きのこ類を食べて免疫力を高めましょう❗✨🙋✨。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧