関連する話題
【再募集】タロット占い ご意見・ご感想お待ちしております
【募集中】タロット占い ご意見・ご感想お待ちしております
占います☆彡

タロット占いの初心者です。

レス61 HIT数 2808 あ+ あ-

巴( 30代 ♀ CVrSv )
24/03/26 19:04(更新日時)

タロット占いの初心者です。⑫

占いの練習をさせて下さい。
投稿より1時間の受付で一旦は締め切ります。本日3日の朝10時20分で締め切ります。

掲示板の方で練習させてもらっていたのでミクルは不慣れです。
不備があったら申し訳ありません。


占いに興味のない方はスルーして下さい。
仕事があるので、ゆっくり待って下さる方でお願いします。

占いの題材の提供をお願いします。

20歳未満の方は社会経験が少ないゆえ、占いの結果に影響されやすいのでお受けしていません。


占えない内容
・生命に関する事
・あの人不幸になりますか?など負の感情が強いもの
・不倫
・遠い未来
・進路

練習中なので、占いの感想をいただける方でお願いします。

占いなので悪い結果が出る事もあります。アドバイスカードを引かせていただきますがご了承下さい。

必要事項
○ニックネーム
○性別
○年齢
○詳細を添えて下さい。

占いの内容は1つでお願いします。



20/12/05 09:05 追記
今お受けさせてもらってる方で、募集を締め切ります。ありがとうございました(^^)

No.3192276 20/12/03 09:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/03 10:05
匿名さん1 

お願いします。
女性。40代。みー。
仕事関係の2人の気持ちが知りたいです。
Aさんと、Bさんです。
Aさんとは知りあって3年くらいです。
Bさんは、最近知り合いました。
お願いします。

  • << 6 << 4 みーさんありがとうございます。 なかなかレスが付かないので、このまま0レスのまま終わってしまうかと思いました(^^;) ごめんなさい、慣れなくて誤字したので打ち直しています。 Aさん、Bさん、全く正反対のタイプですね。 もう少し掘り下げてお話しを伺っても良いですか? みーさんが聞きたい気持ちが仕事の面なのか、恋愛を絡んでの事かピントを合わせていきます(^^)

No.2 20/12/03 10:07
通りすがりさん2 ( ♀ )

よろしくお願いします。占って下さい。 
ニックネーム、ゆうゆう
女性 50代です
以前SNSでやり取りをしていた知人がいました。同じ趣味を持ち似た悩みを持っていたので相談しやすかったのですが、あるきっかけで疎遠になりました。
時間が経ち、またその友人からポツポツ連絡が来るようになったのですが今後その知人に悩みを相談するのはやめた方が良いでしょうか?
もしかしたらその人にひがまれる気がしますし、万が一他の人に洩らされると困るのですが…

  • << 8 ゆうゆうさん、ご協力ありがとうございます。 総合的な結果ケルト十字法で占わせていただきました。 ネットのご友人ですが、ゆうゆうさんが書かれていた(ある事)というのは、お互いの価値観の違いからくる、ケンカに近いものだったのでしょうか。 ネットのご友人は、行動力や活力のある反面、突発的な感情で動いたり、相手を思いやる気持ちを忘れてしまう時があります。気まぐれなとこもあります。 ゆうゆうさんは感受性の高く、温厚な性格のため、自分が折れてネットのご友人に合わせる事が多かったのかなと思います。 相談した場合、性格の違いから、振り回されてしまう可能性があります。これも価値観の違いです。 悩みの解決にも繋がりそうにないので、その方への相談はあまりお勧めできません。 だからと言って、ネットの友達との付き合い自体が悪いかと言えば、そうではありません。 趣味を共感し合う喜びは、お互い本物みたいですよ。 付き合い方のシフトチェンジをされてみてはどうでしょうか?(^ ^) 良かったら感想をお願いします。 巴

No.5 20/12/03 10:22
恋愛中さん5 

お願いいたします。40代半ば女性です。ゆんと申します。好きな歳上の方と今年中にデート出来そうでしょうか?無理ならいつ頃行けそうですか?宜しくお願いいたします。

  • << 19 ゆんさん、ご協力ありがとうございます。 今年はデートは望ましくないです。 相手の方は、今は忙しいみたいなので、無理を言わない方がいいかなと思います。 もし会うにしても、短時間にして相手の男性に負担がかからないように配慮してあげると良いと思います。 年明けには転機が来ます。 時期的には1月〜2月、恋愛運はチャンス到来の時期です。 デートもこの時期が望ましいです。 3〜4月、順調です。楽しい時期になると思います。 満たされています。 5〜6月、小さな不満から仲違いしそうです。ですがお互いを嫌いになるわけではありません。 その後〜、お互いの意見を受け入れて以前よりも仲が深まります。 雨降って地固まる感じなので、アドバイスカードは引いていません。 大人の対応と思いやりの気持ちが2人の仲を深めます。 時期の占いは初歩の段階なので、時期の表記があやふやでごめんなさい。 もしかしたら、表記した時期よりちょっとズレるかもしれないです 。 良かったら感想をお願いします(^^) 巴

No.6 20/12/03 10:23
巴 ( 30代 ♀ CVrSv )

>> 1 お願いします。 女性。40代。みー。 仕事関係の2人の気持ちが知りたいです。 Aさんと、Bさんです。 Aさんとは知りあって3年くらい… << 4 みーさんありがとうございます。 なかなかレスが付かないので、このまま0レスのまま終わってしまうかと思いました(^^;)

ごめんなさい、慣れなくて誤字したので打ち直しています。

Aさん、Bさん、全く正反対のタイプですね。 もう少し掘り下げてお話しを伺っても良いですか? みーさんが聞きたい気持ちが仕事の面なのか、恋愛を絡んでの事かピントを合わせていきます(^^)

No.7 20/12/03 10:29
匿名さん1 

>> 4 削除されたレス 有難うございます。 
仕事でも私にとってどうなのか聞きたいし、Aさんに関しては、恋愛的に見てた部分もあります。どちらが私にとって、プラスになりますか?
Bさんは、仕事仲間として見てますが、私どう思われてるのかなと感じます。
また、どちらか春に異動される可能性も見てほしいです。
恋愛も絡ませて頂きたいです。
お願いします🤲

  • << 10 みーさん、ご協力ありがとうございます。 占わせていただいたのですが、気になっているのは、AさんとBさんだけですか? もう出会っているのか、今から出会うのかは分からないのですが、AさんでもBさんでもなく、もう1人、人物像が出ています。 恋愛だけで言うとその人が一番近いのですが、会社に限らず心当たりはないでしょうか?

No.8 20/12/03 11:15
巴 ( 30代 ♀ CVrSv )

>> 2 よろしくお願いします。占って下さい。  ニックネーム、ゆうゆう 女性 50代です 以前SNSでやり取りをしていた知人がいました。同じ趣… ゆうゆうさん、ご協力ありがとうございます。

総合的な結果ケルト十字法で占わせていただきました。

ネットのご友人ですが、ゆうゆうさんが書かれていた(ある事)というのは、お互いの価値観の違いからくる、ケンカに近いものだったのでしょうか。

ネットのご友人は、行動力や活力のある反面、突発的な感情で動いたり、相手を思いやる気持ちを忘れてしまう時があります。気まぐれなとこもあります。

ゆうゆうさんは感受性の高く、温厚な性格のため、自分が折れてネットのご友人に合わせる事が多かったのかなと思います。

相談した場合、性格の違いから、振り回されてしまう可能性があります。これも価値観の違いです。
悩みの解決にも繋がりそうにないので、その方への相談はあまりお勧めできません。


だからと言って、ネットの友達との付き合い自体が悪いかと言えば、そうではありません。

趣味を共感し合う喜びは、お互い本物みたいですよ。

付き合い方のシフトチェンジをされてみてはどうでしょうか?(^ ^)

良かったら感想をお願いします。

No.9 20/12/03 11:43
通りすがりさん2 ( ♀ )

>> 8 早々の返信ありがとうございました。
友人の性格当たっています。
行動的な人なので、私は助けられた部分も大きいのですが、共感出来ない所も多く、付き合いが深くなるにつれ少し疲れてしまいました。
疎遠になった原因は友人とさらに別の知人が揉め事を起こし、私が友人を助けるつもりで介入したことでさらにこじれてしまったからです。お節介な私が悪かったですが、彼女も急に言うことを変えるので信用できなくなってしまいました。
身近に同じ趣味を持つ人がいないので、彼女とはあくまで趣味を楽しむ仲間としてだけ付き合ったほうが良いですね。

  • << 31 おはようございます。 ネットのお友達は、良き理解者ではないかもしれないけど、楽しさは分かち合う良き相手ですね(^^) またご縁があったらお願いします。 巴

No.10 20/12/03 11:47
巴 ( 30代 ♀ CVrSv )

>> 7 有難うございます。  仕事でも私にとってどうなのか聞きたいし、Aさんに関しては、恋愛的に見てた部分もあります。どちらが私にとって、プラスに… みーさん、ご協力ありがとうございます。

占わせていただいたのですが、気になっているのは、AさんとBさんだけですか?

もう出会っているのか、今から出会うのかは分からないのですが、AさんでもBさんでもなく、もう1人、人物像が出ています。
恋愛だけで言うとその人が一番近いのですが、会社に限らず心当たりはないでしょうか?

No.11 20/12/03 12:02
匿名さん1 

>> 10 ありがとうございます、
幼馴染の腐れ縁的な彼がいます。
ただ、彼は優柔不断で疲れます。
そんな時、気になる2人の存在があります。お願いします。

No.12 20/12/03 12:45
巴 ( 30代 ♀ CVrSv )

>> 11 お返事ありがとうございます。

AさんとBさん、占いの結果でどちらかと言われたらAさんではあるのですが、曖昧な関係に近く、恋人と言われたらしっくりこないような感じです。

みーさんの恋人像に、カップの2の正位置が出ています。
その人は愛情表現の豊かな人で、みーさんだけを見ています(^^)

近未来に運命の輪の正位置が出てる事もあり、今思い当たる人がいなければ、これから出会う可能性があるのかなと思います。




  • << 14 ありがとうございます😊 どちらの気持ちもあまり、私に関心ないですか、、?すみません。

No.13 20/12/03 12:48
匿名さん13 

まだ受け付けていただけましたらお願いできますか?

  • << 16 今日は仕事があるので無理ですが、それでもご了承いただけるならお受けします(^^)

No.14 20/12/03 12:52
匿名さん1 

>> 12 お返事ありがとうございます。 AさんとBさん、占いの結果でどちらかと言われたらAさんではあるのですが、曖昧な関係に近く、恋人と言われた… ありがとうございます😊

どちらの気持ちもあまり、私に関心ないですか、、?すみません。

  • << 17 Aさんは多少なり関心はあるものの、仕事仲間の意識の方が強いです。 Bさんは、最初から仕事仲間の意識かなと思います。

No.15 20/12/03 13:26
巴 ( 30代 ♀ CVrSv )

>> 3 削除されたレス まりさん、ご協力ありがとうございます。

転居の占いはあまり得意ではないのですが、ご了承ください( >< )

その3択で、静かに暮らせるのは③の買い物に近い物件です。でも湿気が多いかな?

私はできないのですが、風水とかの方がいいかもしれませんね(^^)

もの足りなかったらごめんなさい。



No.16 20/12/03 13:28
巴 ( 30代 ♀ CVrSv )

>> 13 まだ受け付けていただけましたらお願いできますか? 今日は仕事があるので無理ですが、それでもご了承いただけるならお受けします(^^)

No.17 20/12/03 13:51
巴 ( 30代 ♀ CVrSv )

>> 14 ありがとうございます😊 どちらの気持ちもあまり、私に関心ないですか、、?すみません。 Aさんは多少なり関心はあるものの、仕事仲間の意識の方が強いです。

Bさんは、最初から仕事仲間の意識かなと思います。

No.18 20/12/03 14:00
匿名さん1 

>> 17 何回もありがとうございました。
これからに期待します。参考になりました。

  • << 20 こちらこそ、またご縁があったらお願いします(^^)

No.19 20/12/03 14:29
巴 ( 30代 ♀ CVrSv )

>> 5 お願いいたします。40代半ば女性です。ゆんと申します。好きな歳上の方と今年中にデート出来そうでしょうか?無理ならいつ頃行けそうですか?宜しく… ゆんさん、ご協力ありがとうございます。

今年はデートは望ましくないです。
相手の方は、今は忙しいみたいなので、無理を言わない方がいいかなと思います。
もし会うにしても、短時間にして相手の男性に負担がかからないように配慮してあげると良いと思います。


年明けには転機が来ます。
時期的には1月〜2月、恋愛運はチャンス到来の時期です。
デートもこの時期が望ましいです。

3〜4月、順調です。楽しい時期になると思います。
満たされています。

5〜6月、小さな不満から仲違いしそうです。ですがお互いを嫌いになるわけではありません。

その後〜、お互いの意見を受け入れて以前よりも仲が深まります。
雨降って地固まる感じなので、アドバイスカードは引いていません。
大人の対応と思いやりの気持ちが2人の仲を深めます。


時期の占いは初歩の段階なので、時期の表記があやふやでごめんなさい。
もしかしたら、表記した時期よりちょっとズレるかもしれないです


良かったら感想をお願いします(^^)


  • << 25 ゆんです!占って頂きありがとうございます♪更に来年の恋愛運まで見て頂いたようで重ねて感謝ですm(_ _)m 鑑定通り、お相手様は忙しそうなので半分諦めていたんです(><) あまり無理を言わない方が良いかな?と思っていてデートの話題は出さず、お土産買ってあります!的な軽い感じの連絡にとどめようと思います。 私は恋愛関係に発展したいと思っているのですが、お相手の気持ちが読めないのでいつも探り探りです(^◇^;) 多少は女性として見てくれていますでしょうか?

No.20 20/12/03 14:30
巴 ( 30代 ♀ CVrSv )

>> 18 何回もありがとうございました。 これからに期待します。参考になりました。 こちらこそ、またご縁があったらお願いします(^^)

No.23 20/12/03 15:15
巴 ( 30代 ♀ CVrSv )

>> 22 お返事ありがとうございます(^^)

仕事に行くので明日でも良いですか?

No.24 20/12/03 15:18
匿名さん3 

>> 23 はい。すみません。お願いします。(⌒∇⌒)

No.25 20/12/03 17:01
恋愛中さん5 

>> 19 ゆんさん、ご協力ありがとうございます。 今年はデートは望ましくないです。 相手の方は、今は忙しいみたいなので、無理を言わない方がいい… ゆんです!占って頂きありがとうございます♪更に来年の恋愛運まで見て頂いたようで重ねて感謝ですm(_ _)m 鑑定通り、お相手様は忙しそうなので半分諦めていたんです(><)
あまり無理を言わない方が良いかな?と思っていてデートの話題は出さず、お土産買ってあります!的な軽い感じの連絡にとどめようと思います。
私は恋愛関係に発展したいと思っているのですが、お相手の気持ちが読めないのでいつも探り探りです(^◇^;)
多少は女性として見てくれていますでしょうか?

No.26 20/12/03 19:59
巴 ( 30代 ♀ CVrSv )

>> 25 お返事ありがとうございます(^^)

恋愛に発展すると思いますが、今は片想いです。

相手の男性がゆんさんを異性として意識し始めるのが1、2月頃〜

年上の男性と書いてありましたが
、相手が求めているのは、安らぎと癒しかなと思います。
あまり歳の差を意識せず、甘えるよりも甘えさせてあげて下さい。

じんわり温めてくれるような、大人な女性でいると好感を持たれます(^^)

No.27 20/12/03 21:07
恋愛中さん5 

>> 26 お返事ありがとうございます!来年からでも意識してくださるのなら嬉しいですね!今年はお仕事頑張ります(笑)
お相手は忙しそうですし、普段は男気があってリーダー的な方なので女性には癒しを求めているのかもしれません。
この度は本当にありがとうございます、主様初心者と言う事ですが当たっていると思います(^○^)

  • << 29 ありがとうございます(^^) 応援しています。 またご縁があればお願いします。 巴

No.28 20/12/03 23:35
匿名さん28 ( ♀ )

いつでもいいので見て頂けないでしょうか?
お願い致します。

  • << 30 お受けさせていただきます。 よろしくお願いします。

No.29 20/12/04 07:10
巴 ( 30代 ♀ CVrSv )

>> 27 お返事ありがとうございます!来年からでも意識してくださるのなら嬉しいですね!今年はお仕事頑張ります(笑) お相手は忙しそうですし、普段は男… ありがとうございます(^^)
応援しています。

またご縁があればお願いします。

No.30 20/12/04 07:13
巴 ( 30代 ♀ CVrSv )

>> 28 いつでもいいので見て頂けないでしょうか? お願い致します。 お受けさせていただきます。
よろしくお願いします。

  • << 32 返信していただきありがとうございます 本日仕事のため帰宅後書かさせていただきます。

No.31 20/12/04 08:11
巴 ( 30代 ♀ CVrSv )

>> 9 早々の返信ありがとうございました。 友人の性格当たっています。 行動的な人なので、私は助けられた部分も大きいのですが、共感出来ない所も多… おはようございます。
ネットのお友達は、良き理解者ではないかもしれないけど、楽しさは分かち合う良き相手ですね(^^)

またご縁があったらお願いします。




No.32 20/12/04 08:17
匿名さん28 ( ♀ )

>> 30 お受けさせていただきます。 よろしくお願いします。 返信していただきありがとうございます
本日仕事のため帰宅後書かさせていただきます。

No.33 20/12/04 09:12
巴 ( 30代 ♀ CVrSv )

>> 22 削除されたレス おはようございます。

②の高台の物件はちょっと不安な感じがします。
ご近所にめんどくさそうな人がいるのかな?と思います。
あまり良いカードが出ませんでした。

①、③もやってみたのですが、細かい読み取りはできませんでした。


視野を広げる意味のカードも出ているので、焦らずにもう少し探してみてもいいのかもしれません。

未熟ゆえに分かったのはこれだけです、ごめんなさい(><)

  • << 39 有難うございました。じっくり考えます。参考になりました。

No.34 20/12/04 10:33
巴 ( 30代 ♀ CVrSv )

>> 21 削除されたレス みかんさん、ご協力ありがとうございます。

オラクルカードと、ケルト十字で占わせていただきました。

10枚+1枚のカードを開いています。

みかんさんは、男性の事を引きずる気持ちの中に、本心は断ち切りたい、断ち切るきっかけが欲しい、と思っている感情が垣間見れているのですが、どうでしょうか?


もし違っていたらごめんなさい。








No.37 20/12/04 11:21
巴 ( 30代 ♀ CVrSv )

>> 35 削除されたレス 良かったです。

オラクルカードで出たのは、心の断捨離です。

男性がいまどうしている?と考えている内は、次の出会いを逃しています。
今の気持ちが恋愛運を遠ざけています。

占いの結果でら妥協して諦めるのではなく、自分の意思で断捨離しないと、後から迷いが出て辛くなります。

それでも男性の事を占った方が良かったら、そうさせていただくので遠慮なく言って下さい(^^)

占いは1つにしてもらってるので、お仕事はまたの機会でお願いします^_^

仕事なので一旦失礼します。
忙いで打ってるので、誤字脱字すみません。

No.39 20/12/04 15:14
匿名さん3 

>> 33 おはようございます。 ②の高台の物件はちょっと不安な感じがします。 ご近所にめんどくさそうな人がいるのかな?と思います。 あまり良… 有難うございました。じっくり考えます。参考になりました。

  • << 42 またご縁があったらお願いします(^^)

No.40 20/12/04 21:17
匿名さん40 ( ♀ )

占いお願い致します。会社の人がきになっています。

  • << 48 すみません、仕事が忙しくて、すぐお返事できるか分からないのですが大丈夫ですか? それでも良かったらお受けします。
  • << 53 はい、いつでもいいです、会社の人でちょっと気になる人がいます。でも、相手がいそうです。良い人に出会えません。

No.41 20/12/04 22:56
匿名さん28 ( ♀ )

宜しくお願い致します。
HN/るみ。
性別/女  年齢/40代

見て頂きたいこと
気になっている男性が三名います
三名の男性と私の今後について見て頂きたいです
三名とも同じ会社の人で交際していません

・名前/TA
 二年前から片思いの男性
 彼の急な転勤で一年ぐらい逢えなくなり
 あきらめようとしたときに最近帰任し再度再開した

・名前/RY
 一年ぐらい前から気になっているがなかなか仲良くなれない人

・名前/HA
 最近気になっている男性
 意味不明な態度をしてくるが何も言ってこない謎の男性
 
三人気になっていますが今は何も進んではいません
今後について見て頂きますようお願い致します。

  • << 46 るみさん、ご協力ありがとうございます(^^) TAさんですが、るみさんへの好感度が上がっています。 以前よりも仲良くなりたいと思っています。 TAさんは慎重派です。 時間をかけて女性を好きになるタイプですので、歩調を合わせてあげるのが良さそうです。 RYさんですが、他に気になる女性がいるのかなと思います。るみさんに好感はありますが、その好感は仕事面での気持ちです。 今は仕事に集中したいというカードも出ています。 HAさんですが、るみさんが、自分の事を好きなのでは?と感じながらも、自信があったり、なかったりします。 受け身派です。 恋愛に関しては不安定な一面があり、気持ちも移ろいやすいのではないかと思います。 この方は面倒見の良い女性と相性が良いです。 良かったら感想をお願いします(^^)

No.42 20/12/05 00:18
巴 ( 30代 ♀ CVrSv )

>> 39 有難うございました。じっくり考えます。参考になりました。 またご縁があったらお願いします(^^)

No.43 20/12/05 00:30
巴 ( 30代 ♀ CVrSv )

>> 35 削除されたレス みかんさんお返事ありがとうございます(^^)

恋愛についてですが、ご自分で運気を逃がしている感じです。
まずは恋愛運を引き寄せましょう。
恋愛に限らず「どうせ自分なんて」という感情や、ため息が増えていませんか?

手始めに心の整理をしましょう(^^)











No.46 20/12/05 08:22
巴 ( 30代 ♀ CVrSv )

>> 41 宜しくお願い致します。 HN/るみ。 性別/女  年齢/40代 見て頂きたいこと 気になっている男性が三名います 三名の男性と… るみさん、ご協力ありがとうございます(^^)

TAさんですが、るみさんへの好感度が上がっています。
以前よりも仲良くなりたいと思っています。
TAさんは慎重派です。
時間をかけて女性を好きになるタイプですので、歩調を合わせてあげるのが良さそうです。

RYさんですが、他に気になる女性がいるのかなと思います。るみさんに好感はありますが、その好感は仕事面での気持ちです。
今は仕事に集中したいというカードも出ています。

HAさんですが、るみさんが、自分の事を好きなのでは?と感じながらも、自信があったり、なかったりします。
受け身派です。
恋愛に関しては不安定な一面があり、気持ちも移ろいやすいのではないかと思います。
この方は面倒見の良い女性と相性が良いです。

良かったら感想をお願いします(^^)

  • << 54 見て頂きありがとうございます この三人の中で一番好きなのはTAですので うれしかったです 仕事の関係で彼になかなか逢えないので彼がどう思っているのか 毎日が不安でした 早く彼に逢え彼の気持ちを直接知りたいです RYさんはよくわからない態度はそれだったんですね 彼が不思議な態度ばかりするので 気になっていただけなので理由がわかりました 仕事に集中したも彼の現状を見るとわかる気がします HAさんは私を追いかけるように見てくるようになったので 気になるようになった人です 以前は話しかけてきたのに今は、私が話しかけると あうあうと、オロオロするだけで話さなくなり どうしたんだろうと? 疑問に思っていました。 三人とも見てくるのに話さなくなったので 話をしてくれれば私の気持ちも整理がつくのに つらいです。

No.47 20/12/05 08:54
巴 ( 30代 ♀ CVrSv )

>> 44 削除されたレス みかんさん、不快にさせてしまったのですね。

占いはさせていただいています。
来年の恋愛運があまり良くなかったので、恋愛運を下げている要因を占うと感情が生み出す負のエネルギーでした。

アドバイスでオラクルカードを引いたら、心を整理する事で大きく好転すると出ました。

「どうせ自分なんて」確かにムカつきますね。
私ももっと言葉を選べば良かったと思います。ごめんなさい。

占いは外れましたが、みかんさんが幸せになられる事を願っています。







  • << 61 削除されたレス

No.48 20/12/05 09:03
巴 ( 30代 ♀ CVrSv )

>> 40 占いお願い致します。会社の人がきになっています。 すみません、仕事が忙しくて、すぐお返事できるか分からないのですが大丈夫ですか?
それでも良かったらお受けします。

No.50 20/12/05 10:44
巴 ( 30代 ♀ CVrSv )

>> 49 お返事ありがとうございます。
もう読んでもらう事はないかもしれないと思いながらも書いたので、読んで返信までして頂いて嬉しいです。

不安定になっていたなら、さそがし嫌な思いをされたでしょう。
配慮できていない言葉を使ってしまって、本当に反省しています。

みかをさんの自分の気持ちの中で、必要な気持ちと要らない気持ちを、左右に分けて紙に書き出してみるのはどうでしょうか?

これは占いではなくて、心理学で使われる事もあるそうです。
私もやった事ありましす。

自分の好きなとこ、嫌なとこ、好きな友達、苦手な人、思い出に残したい過去、忘れてしまいたい過去、好きな時間、嫌いな時間。
嫌な人の名前を書いたってかまいません。思いつく物をなんでも書いて下さい。

書き終わったらマジックで左右の真ん中に境界線を引いて、線をハサミで切り離して下さい。

要らない気持ちの方は、くしゃくしゃに丸めてゴミ箱にポイしてください。

残った紙に書かれている事が、みかんさんの持っている魅力を引き出すカギになると思います(^^)

みかんさん、魅力的な大人の女性ですよ。
今は落ち込んでいて、本来の自分を出せてないだけだ思いますよ。

大丈夫です。
恋愛運は大きく好転します。

もし不快な表現がかったら、遠慮せず言ってくださいね。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧