注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

男性から見てこれは重いですか?

レス3 HIT数 535 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
20/12/03 17:36(更新日時)

私の苦い思い出についてです。

付き合う前には毎日LINEしていたのに、付き合ってからは3日に1回、1週間に1回と彼氏のLINEの頻度が減っていきました。

3日に1回はまだ我慢できますが、1週間LINEが返ってこない時は流石に不安になり、「最近忙しい?」と追撃LINEしてしまいました。
そうしたら彼氏から「返せなくてごめん」とLINEが来まして、
それに対し私は、「ワガママかもしれないけどずっと返って来ないのは寂しいな」と送りました。
そこから少しやり取りして、急に彼氏から音信不通にされてしまいました。

私が送ったLINEが重かったのでしょうか?
この彼の事は何とか吹っ切れそうですが、音信不通にされた事がトラウマになりそうです…

No.3191448 20/12/01 20:42(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/01 21:27
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

あまり気にしなくてよいんじゃないでしょうか?(^o^ゞ

LINEにたいしての対応が、相手の男性にとっては、合わなかっただけかもしれないですしね。

自分なら、全然問題ないかなって思いますし、主さんみたいに毎日でも、3日に1回でもいいかもねって思いますよ。(1週間は、ちょっときついかもね)

いろんな人がいると思って次へ進めばいいと思いますよ🎵

No.2 20/12/01 22:35
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

その人とは結局どうなったの?

No.3 20/12/03 17:36
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

結果的にその理由でその方と別れてしまったというのであれば、
価値観が合わなかった、
もしくは彼は釣った魚に餌をやらない、的な感じだったのでしょうか。

どちらにせよそこまで愛情は無かったのではと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧