注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

彼氏の元カノどうすれば受け入れられますか?

レス6 HIT数 450 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
20/12/01 18:28(更新日時)

彼氏が元カノと付き合っていた時のことを勝手に妄想して落ち込む自分が本当に嫌です…。
彼氏と友達時代に元カノの話を聞いてしまったのがいけなかったと思います。
だからといって考えすぎてしまう自分がいます。
自分にも過去はあるのに。

皆さんは彼氏や彼女の過去の恋愛について何とも思わないですか?
「好きだよ」とか言いながらHしてたとか想像したらイライラして仕方ないです…。自分がこんなにメンヘラ?みたいだとは思いませんでした。

No.3191178 20/12/01 12:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/01 12:44
匿名さん1 

男ですが、思わないですねー。
どうやって彼女といい関係性を作っていくか考えるのに忙しいので考える暇がないっていうのが正解かもしれません。

No.2 20/12/01 12:57
匿名さん1 

まぁイラつくのは仕方ないと思いますが、彼氏を悪者にはしないであげてくださいね。
好きで付き合いたいと思って一緒にいるのに、その気持ちを疑うのは1番の裏切りですから。
原因を周りに求めないことが重要かと思います。

No.3 20/12/01 13:25
匿名さん3 ( 20代 )

わかります。
自分の場合は、過去の人と比べられてるのでは、とかそっち系ですが

No.4 20/12/01 13:26
恋愛好きさん4 

過去はどうにもなりませんからね。終わった話だし考えるだけ無駄です。
そんなこと考えてイライラしてる時間がもったいない。
それよりも自分が元カノたちよりも1番いい女だと思ってもらえるように考えた方がいいです。
あくまでもあなたが今の彼女なんですから。大丈夫!!

No.5 20/12/01 16:55
OLさん5 

私もめちゃくちゃ気にしてしまう派です(笑)
なので今はそれを伝えて絶対に元カノの話はしないでねって念押ししてますが…私も付き合う前に聞いちゃったことがあってそれが頭から離れないですーーー!
でも付き合って3年が過ぎて多分彼の中で最長なのでだんだん気にならなくなってきました。
時間が解決するというか…確実にどの元カノよりも私が一番彼と過ごしてる時間が長いし彼のことを理解してるっていう自信がついてくるからだと思います。
主さんにもきっとそういう日が来ると思います!

No.6 20/12/01 18:28
社会人さん6 

気にしたことなかったですね😂
過去の元カノよりも私のほうが一緒にいて絶対おもしろいやろなぁ、とか勝手に自信持ってるので😂👍(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧