注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

病む

レス8 HIT数 904 あ+ あ-

育児の話題好きさん( 20代 ♀ )
20/12/01 08:13(更新日時)

短気!もう、本当にうざい!むかつく!子どもの前で大声出すな!卑怯物!俺は強い?!笑わせるなよ!強いやつが子どもに怒鳴り声出したり家の中グチャグチャになるまで暴れるかよ!!!!

結婚4年。離婚がよぎる。

離婚後の生活ってどんなの?!兎に角このわからない頭痛から楽になりたい。頭が痛い。でも子どものためにも離婚はしたくない。かといって仮面夫婦?!それもいいのか?

離婚。したい。。。

こんな恐竜みたいな糞旦那と一緒にいるのが辛すぎる。

子どもだけでいいのに。

離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚離婚。できない。情けない自分。

No.3190931 20/11/30 22:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/30 22:59
通りすがりさん1 

俺は強いとか言う旦那さんヤバイな。

男性なんだから女性や子供より体格も大きいのは当然。

でも強くないよ。大きいだけ。

頭も弱いし、心も弱い。

めちゃくちゃ弱いやん。

離婚できるように頑張ろうよ。

No.2 20/11/30 23:08
育児の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 誰でもいいから胸のうちを聞いてほしい。
死ね。くず。稼いでこい。
一方的にきれだすと暴言の嵐。
心が壊れそうです。

レスありがとうございます。

まだ子どもが小さいんです。
ぱぱ、ぱぱと言うんです。

その姿を見ると、私だけが我慢すればと4年たえてきました。

旦那は母親にも暴言。『お前がしろ』『やっとけ』『うるせー』が口癖。常に命令口調。母親も何も言いません。

離婚したい。涙も出なくなりました。

No.3 20/11/30 23:14
通りすがりさん1 

辛いね。

でも、子供はまだ何も分からないから『パパ』って言うだけだよ。

もっと回りを見るようになったり、自我が強く芽生えてきたら…

表に出すと怒られるから言わないだろうけど、こんな父親大嫌いって思うようになるよ。

何でママは離婚しないんだろうって、ビクビクしながら生活することになる。

他の人のスレでさっき見たけど、幼少期のトラウマって、かなり年をとっても覚えてるみたい。

そんな思いたくさんさせる前に、離れた方が良いと思う。

あなたの幸せが子供の幸せにも繋がるからね。

自分の事も、大切にしてあげてね。

  • << 5 早く離婚したい。 すでに子どもはトラウマになっているようで、旦那が怒りだすとパニックになって家中走り回ったり、作り笑顔でニコニコニコニコしてきたり、棚という棚から服を引っ張り出したりします。 されてるのは私ですが、間接的に子どもへの虐待でもあるのかなと思うため、明日、児童相談所へ相談してみようかなと思います。 情けない母親ですが、子どもをうんで後悔したことは一度もないです。立派に育てたい。だけど自信が無いです。

No.4 20/11/30 23:14
育児の話題好きさん4 

辛いですね💔
子どもにも影響がないうちに離れたいですね🥺

  • << 6 母親として、こんな父親を選んでしまって情けないです。見る目がなさすぎました。結婚を焦りました。 離婚しても、しなくても、子どもが1番辛いですよね。

No.5 20/11/30 23:53
育児の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 辛いね。 でも、子供はまだ何も分からないから『パパ』って言うだけだよ。 もっと回りを見るようになったり、自我が強く芽生えてきたら… 早く離婚したい。

すでに子どもはトラウマになっているようで、旦那が怒りだすとパニックになって家中走り回ったり、作り笑顔でニコニコニコニコしてきたり、棚という棚から服を引っ張り出したりします。

されてるのは私ですが、間接的に子どもへの虐待でもあるのかなと思うため、明日、児童相談所へ相談してみようかなと思います。

情けない母親ですが、子どもをうんで後悔したことは一度もないです。立派に育てたい。だけど自信が無いです。

No.6 20/11/30 23:55
育児の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 辛いですね💔 子どもにも影響がないうちに離れたいですね🥺 母親として、こんな父親を選んでしまって情けないです。見る目がなさすぎました。結婚を焦りました。

離婚しても、しなくても、子どもが1番辛いですよね。

No.7 20/12/01 07:10
匿名さん7 

離婚出来ないのは
稼げないから?1人で育てる勇気がないから?
私なら離婚します。
と言うか離婚しました。
子供がパパと言うし離婚するのが可哀想とか言い訳ですよね?
そんな父親はどう考えてもいない方が良い父親です。
仮面夫婦とかのレベルでもないです。

No.8 20/12/01 08:13
育児の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 離婚する勇気、正直に無いです。
まわりで離婚した友人を数名見てきました(現在、どの友人も再婚して明るい家庭で幸せそうです)。友人の元旦那は本当に最低で、女癖酒癖ギャンブル癖おまけにDVと虐待。それでも友人は2年間我慢して我慢して離婚しました。物凄く孤独と話していました。その友人に、『離婚はできるだけしない方がいいよ』と涙ながらに言われて、その言葉が重たいです。

私には資格も手に職もありません。
ただのパートです。
貯金はあるため、最悪旦那からの援助なしでもやっていけます。

昨日も、『生意気言うならまた子どもの前で炎上するぞ』と笑いながら言われました。頭の悪さが滲み出ていますよね。

時間はかかりますが、離婚は確実にしようと思います。

まずは機会を買って、暴言をたくさん録音します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧