注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼女に距離感が合ってないから別れたいと言われした

レス9 HIT数 819 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♂ )
20/12/01 21:54(更新日時)

先日、付き合って1ヶ月の彼女から
距離感が合ってない、ひとりで突っ走ってるいる、噛み合ってないといわれ別れたいと言われました。

内容としては
①彼女の家に泊まって寝たときに
抱きしめた方がいいのかななどと考えていると
彼女が腕にしがみついてきたので抱きしめ返したらそれが嫌だった

②ドライブをしているときに彼女のケータイが横目に入り、「キスもしてない」とやりとりしてるのが見え
僕はキスをしなくてはいけなかったのかと勘違いをし、その日の帰りにキスを提案し断られました。
後々、それはキスもしてないのに抱きしめてきたという内容だったみたいです。

いま、振り返ると
何かしなくてはいけないみたいな感情があり、少し暴走気味だったと思います

その後、電話で
その日の事を謝りましたが
彼女からは別れたいと言われました
その時は頭が混乱し了承してしまったのですが

1日経って、やはり彼女を好きな気持ちがあり、会って話したいと連絡を入れました。
彼女からは「会ってどうするの?」のような返事でしたが何通かやりとりをし、彼女から「1週間くらいとって冷静になってください」と言われ、
1週間後にまた連絡すると告げて、今に至ります。

僕としてはできれば寄りを戻したいと思っています。
この一週間で僕の出来ることは何かありますでしょうか?

また、LINEなどはブロックすれば強制的に終わらせられるのにちゃんと連絡を取ってくれる意図が知りたいです。(女性の方の意見が聞きたいです。)

はじめての投稿で至らぬ点もあると思いますがよろしくお願いします

No.3190756 20/11/30 18:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/30 18:39
匿名さん1 

1週間で出来ることは、別れをしっかり受け止める事、くらいでしょうか。よりを戻すにしても、1年とか年単位の先のことです。今、どうこうしようと思っても無理です。

元カノさんは、デートの最中に友達?とやり取りをしていて、そこで「キスもしてないのに云々…」って、実況のようなLINEをしていた、という事かな?これね、よほどデートがつまらない、もう帰りたいくらいの時に女の子はやったりするんですよ。

謝られても、つまんない事に変わりはないし、1週間たってもそれは同じ。連絡をするのは約束したみたいなので、まあ連絡をするんでしょうけど、元カノがびっくりするほどアッサリと別れを受け止める、それくらいかな。長々と連絡を取り続けない事。一言二言で終了する事。未練がましい事を言わない事。

LINEをブロックしてない理由は、ブロックしなくてもそれほど苦にならない、とかじゃないでしょうか?そこに大した意味はないです。そこに希望を見出さないでね。ちょっとでもしつこくすれば、いつでもブロックできるんですしね。

No.2 20/11/30 19:03
匿名さん2 

悪いが、どちらも面倒くさい。
何にせようまく行かなかっただろう。

No.3 20/11/30 20:02
匿名さん3 

うーむ
相手はもう冷めてる感じだから、別れたくないんだと、すがりついたところで、やだー、きもいんですけど、しつこいんですけど!ストーカーになられたら怖いんですけど!って逆に逃げたくなるかもしれないから、ここは去るもの追わずがいいのかも。

No.4 20/11/30 20:06
匿名さん4 

あまり未練を見せないで別れた方がいい。
かなりめんどくさい人のようだし。

No.5 20/11/30 20:07
匿名さん5 

そか、価値観の違いは埋めようがないからね、分かった。でシンプルに受け入れるのが一番。

No.6 20/12/01 08:35
通りすがりさん6 

すがり付くのは逆効果です。

私も過去に愚痴ばかり延々と言う彼に嫌気が差し距離を置こうとしたときにすがり付かれ彼への残った気持ちが一気に嫌悪に変わりました。

別れのやり取りは最後までキチンとしましたよ。
ブロックで安易に切り捨てるやり方もあるみたいですが、私はそういう終わらせ方は本意ではないので。

未練や可能性があるからでらありません。

やれることと言ったら、彼女の気持ちを汲んで、自分の気持ちに折り合いを付けることです。
楽しい思い出も出来た。
いい経験をさせてもらった。
最後の日は長々と語らず何も贈らずさっぱりと笑顔でお別れを言うのが最善だと思います。

敗因は温度差です。
彼女はスレ主さん程その交際に熱が入ってなかったんです。
次は十分惚れ合ってから事を進めましょう。

No.7 20/12/01 08:43
通りすがりさん7 

うーん…彼女、そんな良くないよ?
不慣れで不器用な男なだけなのに、最初からしっくりピタッと合う方が珍しい。
一ヶ月やそこらで距離感が なんて見切っちゃうなんて。彼女こそ充分メンドクサイわ。

まー、逃げられると追いたくなる心理は解るけど、主さんとはどの道合わないと思うなー。

No.8 20/12/01 13:05
恋多きパンダさん8 

一ヶ月付き合ってみて、なんか違うって思ったんじゃないですかね🙁

No.9 20/12/01 21:54
恋愛好きさん9 

うーん、、女心がまったくわからない男だってことでちょっと冷めてる感じがする。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧