注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼の心は狭いのでしょうか

レス7 HIT数 690 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/11/30 13:42(更新日時)

彼氏とは1時間半ほど離れた距離です。
デートの前日に集合時間(15時ぐらい)の確認の連絡が来ていましたが、飲み会があり当日の朝に謝罪せずに返しました。
デートは、彼氏が私の家の近所まで来てくれる予定でした。
当日会ったところ、不機嫌だったのですが、彼の心は狭いのでしょうか。
お互い社会人です。

No.3190574 20/11/30 10:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/30 11:04
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

飲み会と言えど、返事出来なかったもんなんでしょうか。

No.2 20/11/30 11:05
通りすがりさん2 

飲み会があったとしても、トイレに立って返信するくらい出来たんじゃない?
またこっちから連絡するねとか。

仕事なら返事できなくても仕方ないけど、あなたが楽しく飲んでて返信しなかっただけなら、もうちょっと相手を思いやれないのかなって思う。

当日の朝返すにしても、昨日は返事できなくてごめんね!と一言添えるくらいした方が良いと思う。

だって、彼はあなたからの返信が必要だから連絡してきてたんだし。

それに、彼の方が時間かけてあなたの近くまで来てくれてるのに…

自分が心無い対応してるから不機嫌な態度とられても仕方ないのに、相手の心が狭いだなんてよく思えるなぁと思いました。

No.3 20/11/30 11:20
通りすがりさん3 

飲み会だろうがなんだろうが、返事に数十秒から長くても数分。

帰ってからでもできるものを、それすらやらずに翌朝の当日返し。

ま、不快でしょうね。しかも動く側が確認してるのに当日返し。ごめんの一言を添えることもできないなら、彼の心の狭さを問う前に主さんの失礼さを自覚すべきでは?

No.4 20/11/30 12:30
匿名さん4 

飲み会中はまぁいいとして、帰宅中、家に帰ってからも返事できたはず。

普段からお互いにレス遅めで、気にしない間柄ならいいけど、少なくとも彼はそうじゃないわけでしょ?

彼が機嫌悪くなるのもわかるな。
反対の立場ならどう?
私は、彼が心が狭いとは思わない。
主さんのほうが、思いやりがないと思うよ。

No.5 20/11/30 12:33
通りすがりさん5 

彼氏の心が狭いですね!

って言って貰いたそうなスレだけど、主に色々問題ありそう。

No.6 20/11/30 13:36
匿名さん6 

『お互い社会人です』

そうですか…。アラサー社会人。

社会人なら、連絡来たら返すのが礼儀ではないのですか?

No.7 20/11/30 13:42
匿名さん7 ( 20代 ♂ )

主さんは彼の何に対して心が狭いと思っているんだろう?
返事が遅くなったのなら、まずは謝らない?
恋人なら謝罪はしなくていいのかな?
ていうか、主さん以前にも同じような内容で投稿してなかった?
そこで何か思う所はなかったのかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧