注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

いつの間にか他の女の子に呼び捨て

レス8 HIT数 802 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
20/11/29 13:37(更新日時)

同棲をしていますが、何年前に彼氏が友達に呼ばれて飲みに行ってくると言って誰がいるか聞いたらそれは知らないと言われ、彼氏が飲みに行きました。そして、何の連絡も一切なくて朝の5時になって家に帰ってきました(心配なので前からラインで誰がいるかどこで飲んでいるかくらいは教えてほしいと言いました)。私は女の子が載せてたストーリーをみて彼氏が彼氏の友達と2:2で遊んでいることをわかりました。そして彼氏が目覚めてから聞いたら女の子たちがいるのは知ってたけど人数が増えるかもしれないから言わなかったと言い、喧嘩になりました。
でも女の子と寝てはないと信じてたし彼氏も言わなくてごめんと言ってくれて嫌々仲直りしました。

しかし、最近になって気になったのはその子を呼び捨ててることです。以前それに気づいて彼氏にその子前までは〜ちゃんだったのにもう呼び捨てなんだねと言いましたが(飲みの前までは呼び捨てじゃなかったです)、たしかにそうだねと言われて話が終わりました。

そしてこの前また彼氏が自分の友達2人(男子)とその女の子4人で飲んでくると言って飲みに行きました。本当は前の喧嘩もあったので行かないで欲しかったですが束縛とか面倒くさいと思われるのも嫌だったので言うのをやめました。でも寝る前になるとコロナのせいか鬱気味でずっとそのことを思い出したり考え過ぎたりして悲しくなります。
彼氏には悩みがあると言いましかだ、自分も悲しくなって落ち込むのは嫌だからあまり言わないでという感じです。

これは私が意識し過ぎているのでしょうか?
後考え過ぎて涙が出たりもするのですがどうすればいいのかがよくわかりません、、

また、同棲していて学生なので基本学校以外ではずっと一緒にいます。またその子ともラインをしたりはしていませんし、その子も彼氏がいるので浮気ではないと思います。

No.3189860 20/11/29 01:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/29 01:50
匿名さん1 

考えすぎだと思う…
どこで誰と飲んでるかいちいち報告って彼も嫌になっちゃうよ
主さんは彼のことを人としてじゃなくて所有物として扱ってるみたい
私の物!!みたいな
捨てられても文句言えないよ

No.2 20/11/29 03:51
通りすがりさん2 

私はそんな彼氏嫌だな。

彼女いるのに、女も居る飲み会で朝帰りって時点で無理。

疑われても仕方ないと思う。

彼女居るなら、誠実な人なら疑われたくないし不安にさせたくないから早く帰るよ。

その女の子とは何も無いかもしれないけど、その彼氏の飲み方が嫌。

No.3 20/11/29 09:26
恋多きパンダさん3 

俺が同棲してた頃は、友達や仕事仲間とプライベートで遊びに行く時は、常に彼女も一緒に連れてってましたよ。

貴女は一緒に行きたくないんですか?

No.4 20/11/29 10:44
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 ご返信ありがとうございます。

彼は飲み会と私との時間をちゃんと分ける人で一度も誘ってくれたことないです。友達といる時は冷たくなったりしますが、二人でいるとすごい優しくなって男子ってみんな彼女の前では違うんだと思いました。
あたしはお酒が全く飲めないので友達とも飲んだりはせず友達と会うとご飯食べたり家でおしゃべりしたりする程度なので誘ってくれないのは多分お酒が苦手なのと彼の友達との関わりがあまりないからでしょうね。

No.5 20/11/29 11:28
恋多きパンダさん3 

>> 4 こうして一人で悶々とするなら、
彼の友達とも仲良くした方が良いと思いますよ?

俺も最初は、彼女が友達や仕事仲間と遊びに行くのを嫌がるから、一緒に連れてく事にしたのですから。
そんな彼女はお酒は全く呑めませんが、酒のつまみ類は好きな人。

次は私も連れてってと、お願いしてみましょうよ。


彼の友達なんかと仲良くなりたくない!
なら、
彼をもっと信じて、自分の友達と遊びに出てはいかがでしょうか。

自分は他の男子との交流を我慢してるのに!
って気持ちが、自分を苦しめる結果になるんじゃないかな。

No.6 20/11/29 13:09
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 丁寧なご返信ありがとうございます。
なんだかスッキリしました!

No.7 20/11/29 13:32
匿名さん7 

学生なのに同棲してるんですか?
朝まで飲むってお店ですか?
それとも誰かの家ですか?
もし家だったら、私も嫌だなと思います。
でも学生なら、そゆ行動は仕方がないのかなーという印象。

No.8 20/11/29 13:37
匿名さん8 

同棲の際はルールを決めた方が良いですよ。
現在は結婚していますが、同棲を始めた頃から細かくルールを定めていました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧