注目の話題
付き合ってすぐの同棲について。
彼の妹が苦手で悩んでます
年相応じゃないおばさん

好きな人にブロックされました

レス4 HIT数 612 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/11/27 17:25(更新日時)

先日、ゲームで知り合った好きな人にブロックされました。幸い、すぐに解除してくれてる事は確認してますが、今後はゲーム内の個別チャットかdiscordというゲーム用のトークアプリで話してくれと言われました。

こうなってしまったのは私がめんどくさい発言を今までずっとしてきたからです。
相手の言い方にイラッとして、こちらも相手が腹立つような言い方をしちゃって、感情的に色々言って、拗ねたり病んだり。
資格の試験勉強で当分忙しいって分かってたのに、あんまり相手してくれなくて、構って欲しいとか、暇?とか聞いて集中切らしたり。

discordで昨日話をしたのですが、私は自分の事しか考えていませんでした。LINEに戻して欲しいと。そんな事言ってもすぐには戻ってくれないって分かっていたのに、こうやって気持ちばかり。
discordも連絡手段全部切られかけましたが、まだ連絡出来る状態で終わってます。LINEもブロック解除されてるし、私はここまでされてるのにまだ連絡手段を残してくれてる彼の気持ちがよく分かりません。
でも、私がいかにワガママな性格だったのか、ここまでされないと分かりませんでした。やっと分かりました。本当に治していかないと元には戻れないと思います。

いつもすぐに感情的になってしまいます。不満やストレスも抱え込みがちな人です。性格を変えるのは難しいのは理解しているので、抑えたいです。どうしたらこの悪い性格を抑えることが出来るでしょうか。
そして、彼は私が変われば元に戻ってくれるでしょうか。

No.3188814 20/11/27 08:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/27 10:14
匿名さん1 

もう無理でしょ。

仮に変わったって
"以前しつこかった女"
で終わるんじゃない?。
その後の進展はないと思います。

空気読めないし、なんかヤンデレっぽいし
私なら関わりたく無いですからね。

今後
冷たい返事ばかりされるかと。
主さんがそれでも良いと
思うんだったらいいけど
冷たいからって徐々にまた
しつこくなって行きそうだね。

No.2 20/11/27 11:26
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます

普通はそうですよね。
とりあえずしばらく連絡するの辞めます。

No.3 20/11/27 13:20
匿名さん3 

性格を変えるには35歳まで可能は可能らしいです(本人次第ですが)。

お相手の方、耐えた方だと思います。
本気でそれは鬱陶しい…。同じようにゲーム仲間に依存された経験がありますが、ただのゲーム仲間なのに何でこんなに執着されるのか疑問でした。TwitterとDiscordで繋がっていたのでDiscordをブロックしたらTwitterのDMへ「ブロックされると思っていなかった。悲しい。また元の関係に戻りたい。」と連絡が来ました。
関わりたくなかったのでTwitterもブロックしました。
もう連絡はしない方が良いです。相手にとっては迷惑な存在として確定していると思います。
ブロック解除については、個々の価値観ですが「関わる気がない」という点は同じだと思います。

No.4 20/11/27 13:41
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 レスありがとうございます

改めてやり取りを見直してみて、自分が如何に執着してるかが分かりました。
連絡はしばらく辞める気でした。
ですがdiscordでは普段通りの雑談しようとか、普通で良いやん、いつも通りなのにdiscordで何が不満なん?LINEはめんどいからやめただけ、って言われました。
相手の思考回路とか分かるわけないですが、私には関わりたくないとはちょっと違う意味に見えました。
でも、めんどくさい事をしたのは確かなので、これ以上の連絡は控えます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧