注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
いじめなのか本当に息子が悪いのか
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

どこから浮気ですか

レス54 HIT数 3053 あ+ あ-

聞いてほしいさん
20/12/01 18:05(更新日時)

女性と食事予定。

主人は真面目で浮気などをするタイプではないと思っています。

主人はよく、私と携帯を一緒に覗いている状態で携帯の暗証番号を解くのですが、覚えてしまい、なんとなく携帯を見てしまいました。(勝手に見るなんて!や、見るから悪い!とかはわかっています。。。)
すると、ちょうどその日から主人と女性(学生時代の後輩)が、ラインのやり取りし始めており
女性 ギターを始める。このギターどう?
主人 それなら古いギターいる?
女性 ほしい!現金は生々しいからご飯奢ります!

で、ギターは実家にあるので年末年始でランチに行く予定を立てていました。
(年末年始は別々に実家で過ごします。)

ほんとにやましい事はない内容ですし、まぁ、わざわざこのぐらいの事をいちいち報告しないよな〜とか思うんですが、なんかモヤモヤします。
だからって、報告されたら、ギター渡すだけにしたら?って言ってしまいますし。なんなら郵送すればって。
見てしまったのは悪いですが、見てなかったら黙ってランチしてくるような人って事もわからずじまいでしたよね。。(ちょっと目を合わせられません)
そもそも、浮気のボーダーラインとか話した事ないし。。

暗証番号を変えられてしまうので、見た事は言いたくないのですが、あと1か月と、年末年始後の私はどんな顔をすればいいのかわかりません。

ランチに行かないようにしたいのですが、何か解決方法はありませんか?

No.3188724 20/11/27 00:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/11/30 00:10
おしゃべり好きさん51 ( 20代 ♀ )

スレタイトルのどこからが浮気か?については、私の場合は手をつなぐ以上のことがある・私よりも優先度が高い・内緒で2人きりで何度も会う、あたりでNGです。


本文については……以下、不安にさせてしまう内容なので、読まなくてもOKです。


勝手にスマホをみた是非は置いておいて、旦那さんと後輩女性は以前よりやりとりされているように思えます。
久々の連絡なら普通「久しぶりー!」のくだりがありますよね。
それが何の挨拶もなくギターの話になるでしょうか??

ということは……旦那さんはLINEのトーク履歴を消している……?

わざわざ消すということは、実際に何らかの関係があるかは分かりませんが浮ついた気持ちはあると思います。

No.52 20/12/01 15:04
お茶の間の姉さん52 

主さんが見た日からの日付でスタートしていたから、その日からLINEのやり取りが始まったと思ったらしいですが

のっけから
ギター始めた と内容がスタートするのは、不自然ですね。随分と親し気だよコレ。
主さんがいくらかスレ文では省略したのかな?

真面目で浮気するタイプじゃないって信じられる程のダンナさんとはいつも年末年始を夫婦別々に過ごすのが慣例みたいですが、、、何故??

No.53 20/12/01 17:58
通りすがりさん53 

ここは悪い方向に持って行くのが好きな人多いなぁ。
会った延長線上のLINEならいちいち挨拶なんてしないよ。
偶然会ったかどうかグループで知らんけど。

No.54 20/12/01 18:05
通りすがりさん53 

夫婦の形なんて人それぞれ。年末年始各実家で夫婦別々でも良いやん。
そんなところまで詮索するの?
悪趣味。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧