注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

性行為について。皆さんはどうですか?

レス9 HIT数 604 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
20/11/26 15:28(更新日時)

今まで付き合ってきた彼氏との性行為で、
私が口でしてあげると
「こんな本格的にしてもらったことない」「口でイッたの初めて」などと言われました。
ほとんどの人はあんまり口でしないんでしょうか?
私も一番最初は恥ずかしかった記憶がありますし、そこまで経験豊富なわけでもないです。
元彼たちも皆元カノ2.3人はいる人だったし、1年とか付き合ってれば口ですることもあるとは思うのですが…。

あと何かで「口でしてなんて言う男はAVみすぎ」となってましたが、そんなこともないでよね?^ ^;

No.3188301 20/11/26 09:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/26 09:24
匿名さん1 

平和だな。何処に住んでいる人?

No.2 20/11/26 09:31
恋愛好きさん2 

>「こんな本格的にしてもらったことない」「口でイッたの初めて」などと言われました。

これリップサービスだよ
エッチにおけるリップサービスは相手に対する思いやり
真に受けず、素直に喜んでもらえて嬉しいと思えばいいの。

No.3 20/11/26 09:42
知りたがりさん3 

>あと何かで「口でしてなんて言う男はAVみすぎ」となってましたが、そんなこともないでよね?^ ^;

それよく言ってる人いるよね、でも男ならみんなAVくらい見る。だいたい貴女方がそれで良いならそれで良いんじゃない? ここもそうだけどなんか、私は僕は嫌だから、気持ち悪いから。それはダメだよ、いかれた人だ。又は逆にそんなのみんなやってるから、気持ち悪いなんておかしい。愛してないんでしょ!て押し付けが凄く多い。いい年した大人が冷静さを失ってセックスについてあまりにも必死すぎて引いてしまったよ。価値観の押し付けは良くないって小学生でも分かることなのに。

No.4 20/11/26 09:50
通りすがりさん4 

2さんに同意です。誉め言葉として受け取って下さい。

する側は褒められ気分よく、してもらう側は気持ちよく。

win-winなのですよ。

No.5 20/11/26 10:00
匿名さん5 

私はセックスをする以前から、彼氏にしていました。
まだセックスは出来ないけど、口や手でするなら良いよ…と。

セックスをするようになってからも、相手に気持ち良くなってもらいたくてしてます(^ー^)

私は舐められるの苦手なので、手でしてもらいますが。

No.6 20/11/26 10:05
通りすがりさん6 

私の彼氏もそういうのよく言います。
きっと嬉しいんだろうな〜〜と思っています。

No.7 20/11/26 11:56
恋多きパンダさん7 

経験上、
①口でするのは嫌いっぽい女性は50%
②口でするのが好きって女性は20%
③彼を気持ち良くしてあげたいって女性は30%


①の女性は、言われたから仕方なくするけど、本当はしたくないって気持ちが、表情や態度に出てます。
男性側も気持ち良くないです。

②の女性は、エッチそのものが好きって感じ。

③の女性は、彼氏の顔を伺いながらとか、どうすると気持ち良いのとか聞いたりして、愛情を感じます。
やり方も丁寧。


きっと主さんは、③なんだろうなって思いました♡

No.8 20/11/26 12:50
通りすがりさん8 ( ♂ )

初めてする女性にしてとは言えないけど、今までつき合って来た中でして貰えなかった女性は一人もいません。一回こっきりの人は除いてね。

ただしその行為を本人が好きだったどうかは分からないね。

No.9 20/11/26 15:28
匿名 ( iOCQv )

好きでするのと、言われてさせられるのは全く違うものだと思います。

俺は大切な人だと思えば思うほどして欲しいとは言わないです。でも相手からされたら拒否はしませんね。

それとは逆に自分からクンニはしますよ
。求められたら焦らしてあげます。

4さんの言うようにwin―winでないと楽しくないじゃないですか。

その時はお互いいち動物で良いのだと思いますよ。それが自然なんだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧