注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

教えて下さい

レス2 HIT数 504 あ+ あ-

一途な恋心さん( 30代 ♀ )
20/11/25 22:45(更新日時)

男の人は仕事が楽しくない、やりがいを感じられないと他の事や恋愛も面倒くさくなったり、やる気がなくなるのでしょうか?
先日、彼氏からのLINEの返信が遅かったので、追いLINEすると「仕事最近楽しくないし、色々と微妙だなって考えてたら返事するの忘れてた」と言われました。
私が「色々微妙って仕事以外でも思う事あるの?」と聞くと「全部含めてちょっとやる気なくなってるよ。」と。私との事も?と送ると「それは聞かないで欲しかった。だから全部って言った。色々分けて考えるの無理だから」と来ました。そしてしばらくほっといてほしい。○○は悪く無いのにごめんと来ました。
昔から仕事が1番、忙しい人で自分の時間が必要な人です。
確かに11月に入ってからは会う予定もたたず、私は大丈夫だと言ってたのですが、本心は寂しがっていると彼は気付いてたと思います。それ以前も会う頻度は月1ぐらいでしたが、LINEでコミュニケーションはとれており、仲良く出来てたと思います。なので、いきなりこんな返事が彼から返ってきた事に動揺しています。
実際、こういう状況で別れを選んだ方いますか?嫌いになった訳じゃないけど、付き合いを続ける方がしんどい、別れた方が楽になるみたいな事を彼は考えているんでしょうか?
どなたからでも意見が欲しいです。
よろしくお願いします。

No.3187953 20/11/25 18:14(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/25 21:55
恋多きパンダさん1 

おそらくなんですが、

今まで興味があったものに対し、興味や意欲が無くなってしまうのは、
鬱の初期状態だからじゃないかな。

仕事で何かあって、落ち込んでるだけ。

そんな彼氏を心配し、励ましたり、時にはお尻を叩いてあげるのが、彼女の役目だと思いますよ?

彼のピンチは貴女の株を上げるチャンス。

それを忘れないで下さいね。

No.2 20/11/25 22:45
匿名さん2 ( ♂ )

営業やっていると行き詰まりなんて頻繁にあり、何もしたくなくなります! そんな時無性に彼女に会いたくなって連絡します!
仕事を忘れたいから 癒やしになるから…そして明日から又頑張ってみようかって気持ちになります!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧