注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

LINEで素っ気ない男子

レス2 HIT数 583 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
20/11/27 12:54(更新日時)

高校生女子です。今好きな人がいて、毎日LINEを少しずつ送りあっているんですが、相手の返信が素っ気ないです。でも返信はいつも早いですし、1日1回は必ず返信してくれます。脈があるのか無いのか分からないので意見を聞きたいです!
あと、相手からLINEが来る事はないんですが、好意がある人にLINEを自分から送れなかったり、素っ気なくする人はいますか?いる場合なぜそうするのか理由も教えていただけると幸いです!

No.3187595 20/11/24 23:56(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.2 20/11/27 12:54
通りすがりさん2 ( 30代 ♂ )

絵文字等を使用していたいことが素っ気ないとするのであれば彼が元々使用する人ががわからないと判断できないですね。
彼自身がラインの文章が短く、飾らないタイプな可能性もあるので脈あるなしではないかもしれません。

あと全員ではありませんが少なくとも私は用がないと基本的にはライン等の連絡はしないですね。
あちらからスタートの連絡がないのは本人の気質もあるとは思いますが、わざわざ自分から連絡する用事、理由がないのかな、とは思います。
逆に言えば待ってれば連絡くれるわけですから無理に連絡する必要もなさそうですね。

ラインで脈があるかなしかを判断するには難しいかなと思います。
あちらから連絡して欲しいのであれば1日送ってみないことで変化をつけてみてもいいかもですね。

No.1 20/11/27 10:59
通りすがりさん1 ( 20代 ♂ )

自分はラインやインスタなどのSNSが苦手で文字で会話するのも好きではありません。
そのため、絵文字も使わず、短文で返すことがほとんどなので初めてラインをする友達からは
「怒ってる?」と聞かれることがあります。

人によって様々ですが素っ気なくしているつもりがなくてもそう感じ取られる人もいます。
脈があるかないかはラインだけでは判断が難しいと思いますのでまずは遊びに誘ってみるのはどうでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧