注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

私が犯人?

レス8 HIT数 378 あ+ あ-

初心者さん( ♀ )
20/11/24 18:29(更新日時)

私の職場は女性が多いので、余裕のある男性ロッカーを私含めた3人が使っています。

それは上の指示の為

昨日と今日私はお仕事がお休みでした。昨日後輩君のスマホが職場内で紛失したらしく、皆が帰る時間まで探したみたいだけど、見つからず

後輩君は、そのまま帰ったらしく、今日同期の子からLINEで私のロッカー開けて良い?と聞いてきたので、見られてまずいの入ってないから許可をしたら、後輩のスマホが入ってたらしく、これって私のせいになるの?


No.3187350 20/11/24 17:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/24 18:04
匿名さん1 

後輩が間違えて主さんのロッカーに入れた可能性は無いの?

  • << 4 それはあるかも! 後輩君の下が私のロッカーだから、でもしゃがまないと無理がある

No.2 20/11/24 18:13
匿名さん2 

休みだったのにスレ主のせいってムリがあるでしょ。

誰かがスレ主のロッカーに入れたんじゃない?あとロッカーって鍵ついてないの?

  • << 6 職場のロッカーなので、貴重品も入ってないですし空なので、鍵はつけたままです。 私が出来る犯行はないけど、1人のおばさんが私さんが入れたのよ!後輩君の気を引くために って言ってたらしくて

No.3 20/11/24 18:17
通りすがり ( ♀ L0b3j )

単に本人の間違いでしょ

  • << 7 2時間探して、あった場所が私のロッカーって 本人確かにうっかりな人

No.4 20/11/24 18:19
初心者さん0 ( ♀ )

>> 1 後輩が間違えて主さんのロッカーに入れた可能性は無いの? それはあるかも! 後輩君の下が私のロッカーだから、でもしゃがまないと無理がある

No.5 20/11/24 18:21
おしゃべり好きさん5 

普段から自分のロッカーへは鍵をかけないのですか?私物を置いて帰っても良いのかも書いていない。
よって、後輩君が間違えて入れて帰ったのかあるいは第三者から嵌められた可能性もある。
後輩君が決めつけであなたを犯人と言ってあなたが罪を償わないといけないなら、警察を呼んで下さい。スマホにあなたの指紋が付いてないか触らずに警察に調べてもらって下さい。自分のみの指紋だけを拭き取るなんてドラマの世界だけです。徹底的に戦うしかありませんね。状況証拠が出てますし。後輩君や周りの人達が犯人だと決めつけたら動いて下さい。
それしか潔白証明がありません。

  • << 8 職場は、私物を入れないので常に空なので、鍵はつけたまま! それは周りのロッカーもそうなんです。 後輩君は、俺うっかりしてた!私さんに謝らなくちゃって言ってたのを先程LINEで同期から聞きました。 後輩君は、今月でやめるので後輩君が言ってきたらもうこの話はしないでおくしうっかりは誰でもあるから

No.6 20/11/24 18:22
初心者さん0 ( ♀ )

>> 2 休みだったのにスレ主のせいってムリがあるでしょ。 誰かがスレ主のロッカーに入れたんじゃない?あとロッカーって鍵ついてないの? 職場のロッカーなので、貴重品も入ってないですし空なので、鍵はつけたままです。

私が出来る犯行はないけど、1人のおばさんが私さんが入れたのよ!後輩君の気を引くために って言ってたらしくて

No.7 20/11/24 18:23
初心者さん0 ( ♀ )

>> 3 単に本人の間違いでしょ 2時間探して、あった場所が私のロッカーって

本人確かにうっかりな人

No.8 20/11/24 18:26
初心者さん0 ( ♀ )

>> 5 普段から自分のロッカーへは鍵をかけないのですか?私物を置いて帰っても良いのかも書いていない。 よって、後輩君が間違えて入れて帰ったのかある… 職場は、私物を入れないので常に空なので、鍵はつけたまま! それは周りのロッカーもそうなんです。

後輩君は、俺うっかりしてた!私さんに謝らなくちゃって言ってたのを先程LINEで同期から聞きました。

後輩君は、今月でやめるので後輩君が言ってきたらもうこの話はしないでおくしうっかりは誰でもあるから

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧