注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

この心境は?

レス11 HIT数 536 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/11/25 00:10(更新日時)

もう暫く対面してない仕事が多忙な彼がいます。
別れたくて会ってくれないのか判断ができず、別れを覚悟で、「こんなに会えてない日が続いていたらあなたのこと忘れてしまうね」と言ったところ(嫌な女だなとは重々承知しております…)、疲れた日々をおくっていると返事が来ました。
これは彼はどう思って打ったのだと思われますか?
彼は言葉の裏を読まずにとても素直に受け取る方なので、自分は今こう過ごしてるよというのを伝えてきたのかもとも思っていますが…。

タグ

No.3186853 20/11/23 21:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/23 21:47
通りすがりさん1 

「それどころじゃない」

なんか、そんな感じに取れました。

No.2 20/11/23 22:03
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
別れるかすら気にされてない状態でしょうか?

  • << 6 そうですね、ホントに疲れがMAXの状態が続くと思考能力が麻痺するんですよね。 考えてるようで考えてないってやつ。 体力的なものか精神的なものか、余裕無さ過ぎるのは間違いないかと。ちょっと心配ですね。 会える距離なら、栄養ドリンクでも持って数分でも顔見せに行ってみてはどうでしょうか。

No.3 20/11/23 22:10
匿名さん3 

別れを考えているようには感じませんね。多忙でそんなことを考えているどころではないのかも?

No.4 20/11/23 22:10
匿名さん4 

忘れてしまうならしょうがない、といってるように感じます。

多分、彼氏はあなたをフォローする余力が無いのでしょう。

No.5 20/11/23 22:24
匿名さん5 

こんな時こそ理解を示して、放っておいてあげられるかどうかで、結婚相手としての魅力が決まってくるんじゃないかな。
「会えないのは寂しいけど、体に気をつけてね」とか送った方が良かったと思います。
「~あなたのこと忘れてしまうね」なんて、疲れてる彼は、読んで余計に疲れたと思います。

No.6 20/11/23 22:55
通りすがりさん1 

>> 2 ありがとうございます。 別れるかすら気にされてない状態でしょうか? そうですね、ホントに疲れがMAXの状態が続くと思考能力が麻痺するんですよね。

考えてるようで考えてないってやつ。

体力的なものか精神的なものか、余裕無さ過ぎるのは間違いないかと。ちょっと心配ですね。

会える距離なら、栄養ドリンクでも持って数分でも顔見せに行ってみてはどうでしょうか。

No.7 20/11/24 03:50
恋愛好きさん7 

別れることさえも考えていないか、考えられない状態なのかも😱💔

No.8 20/11/24 04:54
匿名さん8 

そもそも何考えてるのかわからないLINEしてるのはスレ主ですよね。

忙しかったらめんどくさいと思います。変に質問すればよくわからないやりとりを続けないといけなそうだし・・。

別れも覚悟で言いたいことがあるなら、匂わせみたいな言い方をせず、はっきり伝えたらどうですか?

No.9 20/11/24 08:13
通りすがりさん9 

とどのつまり、会いたいって事でしょうか?
何故中途半端な文を送るのでしょう?


忘れそうだから〇〇して欲しいとか、この状態が後〇ヶ月経っても変わらないなら終わりにしたいとかもっと伝えたいことを分かりやすく伝えなきゃ伝わりませんよ。


疲れた日々を送ってる
俺は疲れてるんだ!って事ですよね。
まともに取り合っても貰えない。
失っても支障ないのか、フォローする気力もない程限界なのか。



核心に触れたくなければ、謎めいたやり取りを続けるもよしですよ。

No.11 20/11/24 17:28
匿名さん11 

主さん、性格悪いよ。
文章から察するに主さんは別れたくないんだよね?
それを別れを想起させるようなこと言って相手を試すとか…
多忙なのを分かっているのにも関わらずそんな精神的に追い込む事しますか?
もう少し言い方考えましょうよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧