注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

おっぱいが小さすぎて悩んでいます

レス23 HIT数 1312 あ+ あ-

美容に興味あるさん( 20代 ♀ )
21/04/06 05:55(更新日時)

25歳の女です。
おっぱいがなさすぎて悩んでいます。
昔から生活習慣はとても整っていて食べ物の好き嫌いなどもありませんでしたが、高校まで陸上部で長距離をやっていたからなのか未だに胸がありません。
温泉などで子どもを除いて自分より胸のない人を見たことがなく、本当に恥ずかしいです。
育乳ブラ、サプリメント、バストアップマッサージ等いろいろ試しましたが全てだめです。
154cm45キロでBMIは19前後、二の腕と太ももに脂肪がついていてウエストは60くらいですがくびれは目立たず、見苦しい体型です…
二の腕の脂肪は移動させればおっぱいになると言われてセルフマッサージもしていますが、効果はありません。
現在育乳ブラのD65を使っているので普通のブラだとC65になると言われましたが、絶対そんなにありません。
AカップのAV女優さんを調べたら同じくらいに見えます。

恥ずかしながらこれまで男性経験がなく、胸を触られたこともありません。
今後彼氏ができてエッチするようになったら育つ可能性はあるんでしょうか…?
また、小さいおっぱいがコンプレックスで、今後付き合う彼氏に申し訳ないと思ってしまうのですが、彼女がど貧乳だった場合男性はやはりショックですか…?

女性からの回答も男性からの回答もよろしくお願いします。

タグ

No.3186452 20/11/23 09:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/23 09:35
慎重派さん ( 30代 ♀ ZRxy9 )

154センチ、女の子らしくって、
羨ましいな。
バストには、枝豆やきなこ、
御豆腐にチーズが、
効果的です。
あとスポーツジムかなんかで、
筋肉もある程度つけてね。
頑張ってね。

• << 4 身長が低いのもコンプレックスのひとつです…😭何を着ても似合わないので… お豆腐もチーズも豆乳も、あと鶏の唐揚げも大好きでよく食べるんですが、効果はなさそうです。 もうなにかの病気なのではと思います😭 筋肉はつきにくい体質で、筋肉量は少ないと思います。 筋トレ頑張ります。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

No.2 20/11/23 09:43
美容に興味あるさん2 

高校まで陸上部で長距離をやっていたからなのか未だに胸がありません。
長距離マラソンの女性、胸がぺったんこで、細身。
幾日か前、陸上マラソンが行われていたけれど、皆、胸無かったですよ。
女性ホルモンの関係だから、豆乳イソフラボンを多く摂取。
彼氏が出来たら、女性ホルモン分泌がぶわあっと盛んになるので、それなりの大きさに(遺伝も関係してくる)育つのではないですか。

• << 5 長距離選手は胸ないですよね。 今はもう走っていません。 脚痩せしたいなあと思ってもバストから燃焼されるのが怖くてランニングではなく水泳に行っています。 豆乳やお豆腐、納豆など大豆製品はよく摂るのですが効果はなさそうです… 女性ホルモンの爆発にかけるしかないですね。 ありがとうございます🙇🏻‍♀️

No.3 20/11/23 09:50
慎重派さん ( 30代 ♀ ZRxy9 )

私は、太っていて四年生からバストが出て、ニキビが出て、初潮は五年生から来ましたが、
初潮なんかあなたの場合では、たとえば中2を超える時期に迎えたり、高校生になっても、
なかなか来なかったとか、
そんな感じだったのですか?
初潮の時期の迎えの遅い人は、基本、痩せています。痩せていてスポーツをしていた女子生徒です。胸も平らだったんじゃないかな?

• << 6 4年生くらいから乳首が痛くなってスポーツブラをしていましたが、バストが膨らんだな〜という実感はこれまでにないです。 初潮は6年生なので平均的かと思います。 高3で部活を引退するまでは周期が安定せず、生理が止まってしまって産婦人科にかかることもありましたが、今はほとんどズレることなく毎月来ます。

No.4 20/11/23 09:58
美容に興味あるさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 154センチ、女の子らしくって、 羨ましいな。 バストには、枝豆やきなこ、 御豆腐にチーズが、 効果的です。 あとスポーツジムかな… 身長が低いのもコンプレックスのひとつです…😭何を着ても似合わないので…
お豆腐もチーズも豆乳も、あと鶏の唐揚げも大好きでよく食べるんですが、効果はなさそうです。
もうなにかの病気なのではと思います😭
筋肉はつきにくい体質で、筋肉量は少ないと思います。
筋トレ頑張ります。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

No.5 20/11/23 10:01

>> 2 高校まで陸上部で長距離をやっていたからなのか未だに胸がありません。 長距離マラソンの女性、胸がぺったんこで、細身。 幾日か前、陸上マラソ… 長距離選手は胸ないですよね。
今はもう走っていません。
脚痩せしたいなあと思ってもバストから燃焼されるのが怖くてランニングではなく水泳に行っています。
豆乳やお豆腐、納豆など大豆製品はよく摂るのですが効果はなさそうです…
女性ホルモンの爆発にかけるしかないですね。
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• << 8 >豆乳やお豆腐、納豆など大豆製品はよく摂るのですが効果はなさそうです… 日本人(というかアジア圏)って欧米・中南米・アフリカに比べたら胸小さい人多い 平均がB~Cくらいで、昔はもっと小さかった 豆腐、納豆と言った大豆製品は昔から日本で食されてた食べ物で、本当に胸を大きくする効果があるなら、日本人は昔から胸が大きくても不思議じゃないでしょ。そうじゃないってことは納豆や豆腐食べて胸が大きくなるなんてことはないってこと。 ちなみにいまは日本でもC以上の人も増えたけど、これはアメリカ産の牛肉が出回ったからと言われてるよ。食生活から胸を大きくしたいなら、欧米や中南米の食事を真似てみるといいかも? ただし、欧米・中南米は肥満率も日本に比べて物凄く高いよ。 日本含めアジア人は貧乳の人は多いけど肥満率も低くて痩せてる人が多い。 お母様の胸が大きかったら育乳とかも少しは期待できるけど、そうじゃなかったら遺伝の要因も大きいよ。

No.6 20/11/23 10:05

>> 3 私は、太っていて四年生からバストが出て、ニキビが出て、初潮は五年生から来ましたが、 初潮なんかあなたの場合では、たとえば中2を超える時期に… 4年生くらいから乳首が痛くなってスポーツブラをしていましたが、バストが膨らんだな〜という実感はこれまでにないです。
初潮は6年生なので平均的かと思います。
高3で部活を引退するまでは周期が安定せず、生理が止まってしまって産婦人科にかかることもありましたが、今はほとんどズレることなく毎月来ます。

No.7 20/11/23 12:49
気になるパンダさん7 

彼氏というより、お子さんが出来たら、嫌でも大きくなりますよw

何より、
Aカップ女優のAVがあるという事は、それだけ需要があるってこと。

それに気付いて下さいね⭐︎

• << 9 レスありがとうございます。 それなら彼氏より先に子どもがほしい…!笑 私が男でも彼女には揉めるくらいの大きさがあってほしいので、貧乳好きな男性が逆に理解できません… 男性の目も気になりますが、幼児体型でスタイルが悪く見えて何を着ても似合わないので自信を持つためにも胸は大きくしたいです😭

No.8 20/11/23 12:55
美容に興味あるさん8 

>> 5 長距離選手は胸ないですよね。 今はもう走っていません。 脚痩せしたいなあと思ってもバストから燃焼されるのが怖くてランニングではなく水泳に… >豆乳やお豆腐、納豆など大豆製品はよく摂るのですが効果はなさそうです…

日本人(というかアジア圏)って欧米・中南米・アフリカに比べたら胸小さい人多い 平均がB~Cくらいで、昔はもっと小さかった
豆腐、納豆と言った大豆製品は昔から日本で食されてた食べ物で、本当に胸を大きくする効果があるなら、日本人は昔から胸が大きくても不思議じゃないでしょ。そうじゃないってことは納豆や豆腐食べて胸が大きくなるなんてことはないってこと。
ちなみにいまは日本でもC以上の人も増えたけど、これはアメリカ産の牛肉が出回ったからと言われてるよ。食生活から胸を大きくしたいなら、欧米や中南米の食事を真似てみるといいかも?

ただし、欧米・中南米は肥満率も日本に比べて物凄く高いよ。
日本含めアジア人は貧乳の人は多いけど肥満率も低くて痩せてる人が多い。

お母様の胸が大きかったら育乳とかも少しは期待できるけど、そうじゃなかったら遺伝の要因も大きいよ。

• << 10 たしかに、納豆や豆腐で大きくなるなら日本人みんな巨乳ですよね。 アメリカ産の牛肉!多く摂るようにします。 下半身にはすぐ脂肪がつくのに胸には1番最後について1番最初に落ちるので本当に惨めです… 母は今は垂れてしまっていますが、昔はCはあったようです。今でも私よりはあります。

No.9 20/11/23 13:46

>> 7 彼氏というより、お子さんが出来たら、嫌でも大きくなりますよw 何より、 Aカップ女優のAVがあるという事は、それだけ需要があるってこ… レスありがとうございます。
それなら彼氏より先に子どもがほしい…!笑

私が男でも彼女には揉めるくらいの大きさがあってほしいので、貧乳好きな男性が逆に理解できません…
男性の目も気になりますが、幼児体型でスタイルが悪く見えて何を着ても似合わないので自信を持つためにも胸は大きくしたいです😭

• << 11 子ども生んだら一時的に胸大きくなるけど授乳おわったらしぼむよ。元が貧乳ならかえって小さくなるかも。 でも胸が大きいと年取るとダルンダルンに垂れ下がって醜いよ 貧乳も年取ると垂れるとは言ってもあまり目立たない。 体型維持にさえ気を付けてれば年をとっても綺麗だよ。 私もずっと貧乳、子供うんでもあまり大きくならなかったけど、小さくていいかと思ってる…
  • << 12 横から失礼します。 俺の妻も元アスリートです。 背も低い方ですしスリムです。なのでもちろん胸も小さいですね。Aカップのブラでもメーカーが違うとあまります。 でもね俺は妻以外の女性に興味すら無いです。妻という人がい大切なんです。胸がどうこうとか思ったことはありませんね。 中身なんだと思います。 元々胸の大きな女性は苦手です。小さくても感度がいい胸ならそれで良いですよ。

No.10 20/11/23 13:49

>> 8 >豆乳やお豆腐、納豆など大豆製品はよく摂るのですが効果はなさそうです… 日本人(というかアジア圏)って欧米・中南米・アフリカ… たしかに、納豆や豆腐で大きくなるなら日本人みんな巨乳ですよね。
アメリカ産の牛肉!多く摂るようにします。
下半身にはすぐ脂肪がつくのに胸には1番最後について1番最初に落ちるので本当に惨めです…
母は今は垂れてしまっていますが、昔はCはあったようです。今でも私よりはあります。

No.11 20/11/23 13:52
美容に興味あるさん8 

>> 9 レスありがとうございます。 それなら彼氏より先に子どもがほしい…!笑 私が男でも彼女には揉めるくらいの大きさがあってほしいので、貧乳… 子ども生んだら一時的に胸大きくなるけど授乳おわったらしぼむよ。元が貧乳ならかえって小さくなるかも。

でも胸が大きいと年取るとダルンダルンに垂れ下がって醜いよ
貧乳も年取ると垂れるとは言ってもあまり目立たない。 体型維持にさえ気を付けてれば年をとっても綺麗だよ。
私もずっと貧乳、子供うんでもあまり大きくならなかったけど、小さくていいかと思ってる…

• << 14 レスありがとうございます。 これより小さくなるんですか…!? もうそれはまな板でしかないです… なるほど〜 垂れるほどないしカタチも綺麗じゃない(カタチがそもそもない、認識できない)ですし、人に身体を見せる機会は若いうちの方が多いので、今がよければ将来垂れても何でもいいと思ってしまいます…笑 この考え方をやめたら少しは楽になれそうですね😂

No.12 20/11/23 21:26
匿名 ( AWNx9 )

>> 9 レスありがとうございます。 それなら彼氏より先に子どもがほしい…!笑 私が男でも彼女には揉めるくらいの大きさがあってほしいので、貧乳… 横から失礼します。

俺の妻も元アスリートです。

背も低い方ですしスリムです。なのでもちろん胸も小さいですね。Aカップのブラでもメーカーが違うとあまります。

でもね俺は妻以外の女性に興味すら無いです。妻という人がい大切なんです。胸がどうこうとか思ったことはありませんね。

中身なんだと思います。

元々胸の大きな女性は苦手です。小さくても感度がいい胸ならそれで良いですよ。

• << 15 レスありがとうございます。 素敵な旦那様ですね!奥様が羨ましいです。 実は同じ内容のスレを恋愛相談のほうに立てたのですが、「最低でもCカップはないと男の身体と同じに見えてがっかりする」というコメントにいいねがたくさんついて、あぁやっぱりなと悲しくなっていました。 胸がなくても好きでいてくれる人を探すしかないですね… 好きな人が巨乳好きだったらどうしよう…と悩む日々です…

No.13 20/11/24 10:06
リバウンドしちゃったさん13 

私も同じくです😭😭
バストアップ専門のエステなどもありますが、少しお金がかかります😫💧
でも体験で行ってみるのはありだと思います👍💕

• << 16 バストアップ専門のエステに4万を費やし、ジュ◯ルアップとかいうぼったくりサプリメントに5万課金し、育乳ブラを都度買い替え、ナイトブラも使っていますがなにも変わらないので、病気か何かかと思ってしまいます…こういう悩みを持つ人をターゲットにした商売にとってはいいカモです😭 もうあとは豊胸しかありません…

No.14 20/11/24 15:28

>> 11 子ども生んだら一時的に胸大きくなるけど授乳おわったらしぼむよ。元が貧乳ならかえって小さくなるかも。 でも胸が大きいと年取るとダルンダ… レスありがとうございます。
これより小さくなるんですか…!?
もうそれはまな板でしかないです…

なるほど〜
垂れるほどないしカタチも綺麗じゃない(カタチがそもそもない、認識できない)ですし、人に身体を見せる機会は若いうちの方が多いので、今がよければ将来垂れても何でもいいと思ってしまいます…笑
この考え方をやめたら少しは楽になれそうですね😂

No.15 20/11/24 15:31

>> 12 横から失礼します。 俺の妻も元アスリートです。 背も低い方ですしスリムです。なのでもちろん胸も小さいですね。Aカップのブラでもメ… レスありがとうございます。
素敵な旦那様ですね!奥様が羨ましいです。
実は同じ内容のスレを恋愛相談のほうに立てたのですが、「最低でもCカップはないと男の身体と同じに見えてがっかりする」というコメントにいいねがたくさんついて、あぁやっぱりなと悲しくなっていました。
胸がなくても好きでいてくれる人を探すしかないですね…
好きな人が巨乳好きだったらどうしよう…と悩む日々です…

• << 17 付き合うだけの女性ならそれでいいでしょうけど、ずっと一緒に居たいと思えるのは殆ど中身だと思いますよ。 大きい胸は小さく見せることが出来ないけれど、小さくても大きく見せることは出来ます。なので服選びも好きな物着られますからね。 胸を期待させるのも所詮20代から〜30代前半ぐらいまででしょ。でも一緒にいるのは50年ですよ。 体型が崩れにくいのはとても有利なことだと思いますよ。

No.16 20/11/24 15:35

>> 13 私も同じくです😭😭 バストアップ専門のエステなどもありますが、少しお金がかかります😫💧 でも体験で行ってみるのはありだと思います👍💕 バストアップ専門のエステに4万を費やし、ジュ◯ルアップとかいうぼったくりサプリメントに5万課金し、育乳ブラを都度買い替え、ナイトブラも使っていますがなにも変わらないので、病気か何かかと思ってしまいます…こういう悩みを持つ人をターゲットにした商売にとってはいいカモです😭
もうあとは豊胸しかありません…

No.17 20/11/24 16:43
匿名 ( AWNx9 )

>> 15 レスありがとうございます。 素敵な旦那様ですね!奥様が羨ましいです。 実は同じ内容のスレを恋愛相談のほうに立てたのですが、「最低でもCカ… 付き合うだけの女性ならそれでいいでしょうけど、ずっと一緒に居たいと思えるのは殆ど中身だと思いますよ。

大きい胸は小さく見せることが出来ないけれど、小さくても大きく見せることは出来ます。なので服選びも好きな物着られますからね。

胸を期待させるのも所詮20代から〜30代前半ぐらいまででしょ。でも一緒にいるのは50年ですよ。

体型が崩れにくいのはとても有利なことだと思いますよ。

No.18 20/11/26 23:07
美容に興味あるさん18 

はじめての彼氏(今の旦那)とそういう関係になった日…
「小さい♡」と言われたのを鮮明に、いや死ぬまで忘れられない。事がありましたよ…私も154センチで当時は41キロぐらい。Aカップもあるかな〜ぐらいでした。でもやっぱり、自分を好きでいてくれる人は胸の大きさなんて関係無いっぽいですよ。それに、私は32歳ぐらいの時に48キロになったんですけど、その時は胸も肉が付いてちょっと大きくなりましたね〜個人的には、筋トレや肉付きもある程度大事かと

No.19 20/11/29 02:04
木更津狸 ( 50代 ♂ j60z9 )

私はCカップ有れば大歓迎です❗
もともと小乳がたいぷなんで(^_^)
FとかGなんて無用の長物です。
65C大好きです憧れです♥️

• << 21 貧乳orまな板胸が好き(おかしな意味ではなく美を感じる)

No.20 21/02/22 19:37
美容に興味あるさん20 

貧乳はいい

No.21 21/02/25 23:06
美容に興味あるさん20 

>> 19 私はCカップ有れば大歓迎です❗ もともと小乳がたいぷなんで(^_^) FとかGなんて無用の長物です。 65C大好きです憧れです♥️ 貧乳orまな板胸が好き(おかしな意味ではなく美を感じる)

No.22 21/02/28 21:42
美容に興味あるさん22 

多分胸が広がるタイプじゃないですかね?
私も明らかにAだろ‥っていう胸してますが、いいブラジャーすると、Dでもピッタリになります。脂肪が人より柔らかくてブラを外すと広がります。。
主さんもそのタイプかと思われます。

No.23 21/04/06 05:55
美容に興味あるさん23 ( 20代 ♂ )

僕は貧乳が好きですよ。人それぞれです。それにおっぱいが小さいか大きいかなんて服を着ていてもわかるじゃないですか。いつか彼氏さんとエッチするときに、「あれ?小さかったんだ…」みたいなことにはならないと思いますけどね。仮にそんなことに文句を言う男がいたら付き合わないのが正解ですよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する