注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼

結婚について占って欲しいです。

レス1 HIT数 568 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/11/29 14:45(更新日時)

20代半ばに差し掛かり、周りから結婚の相手いないの?と言われ始めました。

職業柄、高齢の方が多いので、考え方が昔ながらのこともあり、致し方ないことだと思っています。
また、自分も結婚するなら、早めがいいと思っています。(出来れば、2年以内)

そこで、いつ頃結婚相手に会えるのか。

職場での出会いはあまり期待できない為、結婚相談所やマッチングアプリなどの婚活ツールの使用を考えているので、そこで自分が納得のいく出会いがあるか占って欲しいです。

また、もし、婚活ツールでの出会いが難しい場合は、どこで出会えるのか(例えば、職場や友達の紹介等)ヒントになるようなことも教えて欲しいと思っています。

占い方法はなんでも構いせんので、よろしくお願いいたします。

タグ

No.3186291 20/11/22 23:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/29 14:45
匿名さん1 

近いうちに自分の納得のいく出会いのチャンスが訪れるようです。

運気の勢いに乗るためにも環境が悪い。出会いがない。などとネガティブ思考にならないよう、勇気を持って前に進んで行って下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧