注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

酔ったときは本音ですか?

レス3 HIT数 440 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
20/11/23 02:11(更新日時)

高校生です。バイト先の先輩(26歳)が好きです。
この前バイトの人たちとご飯に行ったのですが、先輩は沢山お酒を飲んでいて結構酔っ払っていました(ふわふわニコニコしている感じです)

私は高校生なので2次会は不参加ということで別れることになったのですが、その時に先輩が「俺〇〇さん(私)といたいから残る」「俺は〇〇さん送ってくから2次会不参加で〜」と言っていました

結局先輩は2次会に連れていかれたのですが、酔いすぎて寝ちゃうレベルのときに結構な回数「〇〇さんは〜?」と周りの人に聞いていたそうです

あまりにも私の名前を話に出したのと仲が良さそうに見えたらしいのとで「お前ら付き合ってるの?」と2次会のときに聞かれたらしいのですが、特に否定も肯定もせずニコニコしていたようです

また別の男の人が「俺〇〇さんと仲良くなりたいのにシフトかぶらないからお前シフト休んでよ!俺が入るから!」と先輩に言ったとき、
「だめだよ〜、てか俺が休んだら〇〇さんも休むから!笑」と言っていました

そしてバイト先の事務所で座って話しているとき先輩と膝がくっついていたのですがスペースがあるにも関わらず特に動くこともなくしばらく皆で話していました
あと、詳しく聞いていないのでよくわからないのですが後日他の人から「あいつ〇〇さんのことかわいいって言ってたよ笑」と言われました

冗談とかは言える仲ですがいつもは気軽に「かわいい」「好き」とか言うような人じゃないので先輩にしては割とはっきり好意的な言葉を聞いてめちゃくちゃドキドキしてしまいました
先輩とは1回だけ2人で映画と夜ご飯に行ったことがあります

少しは脈ありかな?と思ったのですが酔っ払っているときってどれくらい信じていいんですか…?

先輩は私のことをどう思っていると思いますか…?(;_;)

No.3186266 20/11/22 23:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.3 20/11/23 02:11
Jo ( iZqSv )

少ないとは思いますが、こういうパターンもあるという事だけは知っておいてほしいです。

逆に本音を隠したり、意図しない事を言う方もいます。
なので過度な期待だけはしないように、普段の先輩に直接聞くべきですね。

No.2 20/11/23 01:51
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

それ、素面の本人に聞いてみようね。

No.1 20/11/22 23:46
匿名さん1 

好意的に思ってくれてると思いますよ(^ー^)

進展があるかは、先輩とあなた次第ですがね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧