注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?

二人で会いたがる既婚男性の心

レス55 HIT数 2799 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
20/11/24 19:58(更新日時)

以前によく一緒に飲みに行ったりしていた男性。当時もただの友達です。仕事が別々になって連絡を取り合わなくなったのに、突然思い出したかのように会いたいと連絡が来ました。
私も相手も既婚者です。
私も会って話したいけれど二人で会うのは良くないと思うと伝えると、個室のお店か、知り合いに会わない近隣の市まで行けば大丈夫だと言います。
そこまでしてなぜ二人で会いたいと言うのでしょうか。
連絡があったのは随分久しぶりでした。


No.3185972 20/11/22 16:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/11/24 13:58
主婦さん51 

そういうお誘いたまにされますが、私は全部断ってます。
だって、下心あるに決まってますから。
大人数なら大丈夫ですが、既婚なのに二人はマズいですよね?

No.52 20/11/24 18:03
匿名さん52 

他の女には相手にされない程度の男なのでは?
しかも主さんも既婚者。
主さんも自分の家庭壊したくないだろうから。
そんなん諸々含めて、その男からみて、声をかける相手は主さん、なんだと思います。
決して、主さんに惚れているとか忘れられないとかではないと思いますよ?
主さんが気になっているのなら、好きにしたら良いと思います。子供じゃないんだから、こんなん聞かなくてもわかりますよね。何方かも言っているけど、いい歳してカマトトぶるは、逆に格好悪いし安っぽい。
だからこんな男につけ込まれるんだと思います。

No.53 20/11/24 18:36
恋愛好きさん53 

旦那に相談してみたら?
40代のいいおばちゃんがどう見ても相手に期待してる風にしか見えないレス。
こんなの無視すればいいのに私なんてチラチラやってて気持ち悪い。
悪い事やれば必ず報いはくるからね、こうやって旦那に隠れて連絡取り合ってるだけでも罪だからね。

No.55 20/11/24 19:16
主婦さん51 

そして放置スレが増え続ける…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧