注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫相手に復讐した人いますか?

レス461 HIT数 21199 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
21/07/07 23:16(更新日時)

不倫相手と付き合って最初は愛されてたけど、いつの間にか都合の良い女に成り下がりました。
色んな我慢や苦しみを持ちながら不倫相手にも尽してきた分、雑に扱われてる事に腹がたつ事もあります。
自分もいつまでたっても離れられないので悪いですけど、たまに無性に苦しみを味わせたくなります。
性格わるいですよね(笑)
でもキレイ事じゃいられない。
実際は何もしないと思いますけど色々復讐劇の妄想してしまいます。
実際、相手に何かした人っているのかなーと気になりました

No.3185939 20/11/22 15:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 21/04/06 23:04
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 299 こんばんは♪ 風が強かったですか? うちの方はそうでもなかったかな。 風があると寒く感じますよね。 奥さん、相変わらずの恐妻… こんばんは☆
愚痴られたり、話の中にまだ家族への執着を感じられるのは、きついですが、何も聞かされないのも秘密にされてるみたいでやはり嫌なのだと思います。
大概の事は話してきますが、秘密にしてる事もあるとは思います。

悲しかった事7ですか?
私もそうです。
私は楽しかった事は、今でも思い出したりしますが、楽しかった事を思い出すと苦しくなります。
こんな気持ちになるのは、またまだ、気持ちがあるんだなと、思います。

会わなくて電話だけでも、いつもかけてくる時間に来なかったら考えてしまうし、
話す内容によって気持ちが左右されてしまいます。
私も電話なると嫌な気持ちになる事ありますよ。

明日は調停なんだそうです。
特になんの発展もしない意味のない調停をこれで3回目です。
彼は奥さんにラインブロックされたと言ってました。
多分お小遣いの値上げに、腹を立ててるのかと思いますが💦
私のライン消したのは調停の時にラインの表示を提示させられたときの為だといってました。
言い訳かどうかしりませんが。
彼が色んな愚痴を言ったりしますが、もう、私は勝手にすればいい。と彼に言ってます。

No.302 21/04/08 05:26
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 301 おはようございます♪

いつも話をしている関係なのに、知らないことありますよね。
私もですよ。
私は彼の家での話は聞かないし、彼の生活は知りません。
深い関係だったのに、普通の恋愛では考えられないですよね…
本当、変な関係だと思います。

電話、嫌な気持ちもあるんだけど、待ってしまう所も確かにありますよね。
悲しいことがあった日は、話を聞いてもらいたくなります。

主さんは楽しいことを思い出せるんですね。
彼氏さんのご家庭が不和だからと言うこともあるかもしれませんね。
私は楽しい時も悲しい時も、彼が既婚者さんであることが、頭から離れませんでした。
心から楽しく思い、過ごすことはなかったです。

家裁がまたあるんですね。
彼氏さん、お仕事と家裁とで辛いですね😔
奥さんが戻られても、いい方向にはならないように思いますけど、彼氏さんには見えないんですかね…

私は昨日、離れることを電話で伝えました。
でも、無理でした。
いろいろ話し合って、電話の関係を続けることになりました。
やっとの思いで言ったんですけどね…
彼の生活を不安定にさせないためにも消える方がいいと思ったんですけどね…
また、気持ちが揺らいでしまいました。
放っておけない気持ちになってしまいました。

気持ち、難しいです。

No.303 21/04/08 06:14
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 302 おはようございます☆
楽しい事思い出してしまうけど、それも辛いです。
今はないからですね。
私も一緒にいても心から楽しめませんでした。
帰る時間をきにしてしまうし、帰ったら家での彼が気になって。

急展開で、彼は昨日調停が終わった後、自分の家に戻ったそうです。
彼が家に入れるお金の事で奥さんがブチ切れて子供を巻き込んで子供が奥さんにブチ切れて、もうパパと暮らすから戻ってきてと連絡があったそうです。
昨日から子供達と彼と暮らしてます。
もう離婚も視野にいれてるみたいです。

彼は奥さんが子供を脅しに使われてたのが
彼側にきたので肩の荷がおりたと一緒に暮らせて楽しいと話してました。
奥さんはお金に執着ある人だから、これから彼の給料が奥さんの手に回ること無いので手のひら返したかのように言い寄ってくるかもしれません。
彼はそうなったらどうするかわかりませんが。

通りすがりさん彼さんに離れると言ったんですね。
彼さんは、通りすがりさんがいるから不安定じゃなくて安定してるんだと思いますよ☺️
私も彼が戻ったと聞いてもう私の役目はないとおもったから、彼に離れる事を言いました。彼はあまり理解してませんでしたが。そんな寂しい事いわないでといわれたけど、寂しい気持ちなのはこっちです。

No.304 21/04/09 17:22
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 303 こんにちは♪

彼氏さん、良い方向に急展開されたんですね♪
お子さんと住めるようになって、良かったですね。
彼氏さんもお子さんが戻られたら、離婚のことも考えられるようになられて良かったですね😌

奥さん、どうされますかね💦
浮気相手の人との関係性も大きいかもしれませんね…

主さん、楽しいことを思い出されても辛いんですね。
今は彼氏さんと良い関係ではないから、余計に辛く感じられるんですかね…

やっぱり、いい恋愛ではないですよね。
家でもずっと考えてしまいますよね。
私もそうでした。
寝てる時以外はずーっと彼のことを考えていまた。
執着が強くなりますよね。

主さんも離れることを話されたんですね。
本当、淋しいのはこちら側ですよね💦
離婚が現実になると、彼氏さんの心理はどうなっていかれるんでしょうね…

うちの彼は、どうなんだろ…
私に何を求めているのか、ずっと分からなかったのですが、今回いろいろ話をして、今は親友としての関係を一番に求められていると感じました。
でも、迂闊に会うと都合のいい相手になって、また惨めな気持ちになってしまうので、これからも気をつけていこうと思います。

ありがとうございます♪

No.305 21/04/09 20:20
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 304 こんばんは☆
彼が家に戻ったと聞いて正直くるしかったです。
彼にとっては喜ばしい事なのに、嬉しそうに話す彼が、やっぱり子供しか彼の事癒せれないんだなぁーと実感しました。

離婚は分かりませんね。私の考えだと彼のお金が、入らなくなった奥さんはお金の為に戻ってくる可能性高いと思います。
離婚となれば、慰謝料、養育費、車も取り上げると言ってましたから。
奥さんが謝ってきて、子供が受け入れれば彼も受け入れると思います。

なんか、今日も彼は子供達と楽しそうに過ごしてるんだろうなと思うと苦しいです。
彼は家に戻った話をした時、いつか私に子供達と会って欲しいと言ってきましたが、
どうゆうつもりでいったんだろう。
多分気分が大きくなってたからでしょうね。そんなこと軽々しく言わないでほしいです。

通りすがりさんは、今は彼さんの事ずっと考えてる訳ではないですか?
私は毎日毎日気持ちが変わるんですがまだ考えない日がないです。

彼さんも、通りすがりさんと一緒で親友みたいな関係を求めてるんですね。
色々お互い事、自分の気持ち話せたんですね。
羨ましいです。私もホントは色々気持ち言いたかったのですが、彼の環境が最悪だったので、負担になると思い、言いたい事半分も言えなかったです😢

No.306 21/04/10 18:54
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 305 こんばんは♪

彼氏さん嬉しそうですね。
お子さんのことは、子孫を残す本能で、守り育てることがインプットされてるから、自然と癒される感覚になるのかなと思います。
彼女とか奥さんていう存在とはまた別の特別な存在なんだと思います。

離婚は奥さんがどう出られるかですね…
奥さん計算されて戻られる可能性もありそうですが、戻られても彼氏さんは苦労されるでしょうね。

彼氏さん、主さんにお子さんと会わせるとか言われたんですね。
そういう話の前に奥さんとの離婚が決まり、主さんと将来の方向性を話し合われてとか、そういう確かな段階を踏まれてからにしてほしいですね。
曖昧な将来的なことを既婚者さんは意図してるのかしていないのか、言われることありますよね💦
そういう言葉に喜べる期間はもう過ぎてますよね。

私は彼のことを考えない時間は大分出来るようになったと思います。でも、一日一回も考えないって所まではいけてないです。
主さんは、まだまだ私より考えておられるのかもしれませんね。
辛いですね…

主さんの彼氏さんは不安定な状態が続いておられたので、気持ち話せないですよね…
我慢してこられましたね。
お子さんも戻られたので、もう主さんの気持ちを話されてもいいのかなと思いました。

No.307 21/04/10 22:07
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 306 こんばんは☆
今日彼から連絡あって、ショックな話をきいたんですけど、私が一番心配していたペット達は無くなってたそうです😢
私が心配してたから言えなかったらしいです。犬一匹、ウサギ一匹、そして新たに今日犬一匹死んだそうです。。
絶対奥さんがペット達を放置して家を出たからですよね💨

子供達やあの子がご飯を与えに行ってたらしいてすが、多分毎日は行けれて無かったでしょうし、ストレスやひもじさに体力奪われて。
可哀想すぎます。
放置して出ていった嫁は責任も感じず、ご飯もあげに行ってなかったと思います。
物取りにちょくちょく家に帰ってたろうけど、死んだの分かってるのかな。
何も感じないんでしょうか。

改めてあの子がもう離婚しようかなと言ってました。俺がもう無理と。
今顔も見たくないし、この先やっていける気がしないと言ってました。
時間が経てばこの怒りも半減するかもしれないので、絶対に許さないで欲しいです。
余りにも奥さんが狂ってて怖いぐらいです。

通りすがりさんも毎日連絡をとってるから、考えない日はないですよね。
考えない日があれば気が楽になるのにお互い辛いですね💦
話して心乱される、話さなかったら寂しさを感じる。きついですね。

No.308 21/04/11 06:38
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 307 おはようございます♪

彼氏さんのお宅の動物たち、亡くなるほどって…餓死ですか⁉︎💦
トイレとかはどうなっていたんでしょう…
うちも犬がいます。
考えられないですね。
悲しくなりますね。
人間の都合で…

動物たちも、子どもと同じ家族なのに、お家に動物たちだけで、誰も寄り付かない日があったなんて…どなたかは毎日通われてると思っていました。
うちの子(犬)が何日もお腹空かせて過ごしているのを想像するだけでも恐ろしいです。
見られないなら、里親に出してあげるべきでしたよね…
残念でしかないですね😔

彼氏さんと奥さんはどうなるんですかね…
主さんは、もう将来を考えられないと言われておられましたが、恋愛感情が完全に消えたという訳ではないですもんね。
毎日、奥さんへの思いを聞かされて、大丈夫ですか?

私も電話だけで過ごしていますが、恋愛感情は消えていないので、ただのプラトニック不倫て感じです。
彼は距離感を頑張ってるのだから、これ以上離れる必要はないと言います。
私はいつも迷いがあります。
でも、これを続けていけば、親友だけの感情が残るのかな…

No.309 21/04/11 09:40
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 308 おはようございます☆
餓死なんですかね?でも3匹も亡くなるなんて。私も心配で、彼にちょくちょく聞いてましたが。子供に、毎日ご飯あげに行くように、言ってある。と言ってましたし、
彼は少ないお小遣いで、ガソリン代も厳しい状況ですから、そんなにもかよえなかっただろうし、嫁には家に戻るように言ってたようですが、聞く耳を持てなかったみたいです。

こんな可哀想な結果になるなんて😢
彼も家に戻れる日があると思って手放せ無かったんだろうけど、悲し過ぎます。
通りすがりさんちもワンちゃん飼ってらっしゃるんですね。
うちもインコちゃんが、数時間家を空ける時は気になりますし、早く会いたいといつも思って帰りますし。

こんな事になっても、まだヨリを戻したら
頭大丈夫か?って感じですよね。
奥さんへの対抗心で言ってるんじゃないんです。
ここまできたら本当に気持ち悪いぐらいなんです。

彼さんは気持ちの安定さを保つ為に会えなくても通りすがりさんが必要なんでしょうね。
彼さんが通りすがりさんへの気持を伝えたりと友達以上の言葉をかけられたら、通りすがりさんも友達としては見れて行けれないでしょうね。
お互いが恋愛感情が無くならない限りは。
私も会ってなくても電話で話してるから
気持ちが残ってしまいます。

No.310 21/04/11 19:45
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 309 こんばんは♪

離婚とか家庭が不安定になると、子どもだけでなく、みんなに影響出てしまいますね。
離婚は精神的にかなり辛くなると思いますが、子どものことを放置できないように、動物たちのことも同じように大切に扱ってもらいたいですね。

うちの子(犬)は7歳です。
あと何年、一緒に過ごせるのかな…残しては逝けないし、見送らなければならないけど、お別れを思うと涙が出てきます。
楽しい気持ち、犬は表現しますよね。
子どももワンコも、一つでも多く楽しい時間を過ごしてほしいなと、私はいつも思っています。
彼氏さんのお宅でまた動物を家族に迎えることがおありなら、お子さんと同じように扱われて欲しいですね。

彼氏さんは、今までお子さんのお母さんとしての目線で奥さんを見られてる感じでしたよね。
お子さんがお母さんから離れられたので、彼氏さん以前のようには奥さんを必要とされておられないかもしれませんね。

うちの彼はそうですね…
恋愛ごっこの会話をよくしてきます。
私は本命の彼氏が隣にいるので、聞かれたら困るからやめてとかと冗談で返してスルーしています。
いつか、本当に居るからって言ってやりたい気持ちです。
その時、彼は友達としては居てくれない人だとは思います。独占欲が強いです。
私は奥さんがおられる状態でも、友達を続けてきたのだから、私に彼氏が出来ても平静で友達をしてほしいと思います。

No.311 21/04/12 16:40
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 310 こんにちは☆
通りすがりさんのワンちゃん7歳になるんですね。ワンちゃんの寿命って、人間より遥かに短いから、飼う事もいずれは亡くなる事を考えなければなりませんよね。

飼われてる動物は、お腹空いても自分で探す事も出来ないし、暑い寒い暗いうったえる事も出来ないので飼い主である私達が察してより良い環境を作ってあげるのが飼い主の努めだと思うんですけど。
ネットやユーチューブで、可哀想な元飼い動物はいっぱいいますね。
胸が苦しくてたまらなくなります。

多分もう彼は動物飼わないと思います。
今いる動物達を幸せにしてあげなきゃと言ってましたし、もう飼って欲しくないです。
殺したのは嫁だけど、彼にもどうにかしてあげれたはずと思ってますから。

子供達が嫁の元から離れて彼と暮らすようになってから子供には、私を捨てるんだねとちょくちょくライン来るみたいです。
なんとかして今度は取り戻したい気持ちになってるんでしょうね。
散々嫌な思いさせといて。
彼はこれから親権を取るため色々1個ずつ片付けていくと行くと言ってました。
私とも片付くまでは会えないと言ってました。

彼さんは自分にはいるのに通りすがりさんが新しい人出来たら、通りすがりさんに対して怒りそうですね💦
でも、通りすがりさんに新しい人出来たら彼さんと友達みたいな関係がになりたいと思う気持ちも消えると思いますよ☺️

No.312 21/04/12 19:47
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 311 こんばんは♪

そうですね。
可哀想な動画ありますよね…
ペットショップの売れ残りの子とか、大きくなったら劣悪な環境に置かれていたりとか見ると、ペットショップでの購入自体を考えてしまいます。

彼氏さんのお宅はもう飼われないですか…
お子さん小さそうだし、今は子育てに専念された方がいいかもしれませんね。

奥さん、お子さんにも悲しいことされるんですね。
お母さんて、安心できる人のはずなのに、苦しめられて可哀想ですね。
彼氏さんに親権いかないと、お子さんのこれからの人生、恐ろしいものがありますね。

うちの彼は私に誰か出来ると、完全にスネると思います。
私たちは、学生時代からの友達なので、昔のように友達の中の一人だけど、何年も近くに居たので、他の子より少し気持ちが近い感覚に私はなるのかなと思います。
私は彼のように二人に関心は向けられないのでで、もし彼が頑張って友達をしてくれても、今のような頻繁な連絡だと、面倒になるとは思います😞💦

No.313 21/04/12 22:42
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 312 何度もすいません💦
そうですね。ペットショップでの購入が悪いわけではないのだけど、買われる方がおるなら、保護された子を救ってあげてほしくなりますね。
友達は、今度引っ越すんですけど、保護犬を貰いに行くと言ってました。
譲られるのも色々と、審査があるみたいですが。

私は今日感情が爆発してしまって、彼に言ってしまいました。
家に帰って子供達と生活して楽しいとか聞きたくないと。
彼が望んでたのも分かりますし、子供達も喜んでるのも分かります。ペット達の為にもこれで良かったんだと思ってます。
だけど、彼が辛かった時私も一緒に辛かったし、彼が家に帰られて楽しくやっててもわたしは寂しいままで。
彼が家で楽しくやってる間私の事など考えて貰えてないから家での話は聞きたくないのです。
この気持ち私は最低なんでしょうね😢
また気持ちが下がってしまいました。
前を向くように無理やりがんばってたのに。
今日焼肉食べ放題行ったんですけど気分が落ちてるからか、食欲無くって食べ放題なのに、全然食べれなくて勿体無かった(笑)

彼さんと学生からの付き合いなら、凄く長い付き合いですね。
それだけ長いと大概の事は相手のこと分かって来ますよね。
いつか通りすがりさんも誰か良い人出来て
心穏やかに過ごせたら良いですね。
お互いにね☺️

No.314 21/04/13 05:00
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 313 おはようございます♪

保護されてる子に目を向けること、大切ですね。
以前、友達にも言われました。
考えさせられます。

主さんの淋しい気持ちはとても分かります。
でも、奥さんと仲良くしてるのではなく、お子さんとの生活の話なので、そこは気持ちを抑えられて、一緒に喜んであげた方が良いのかな。
そうしていたら、彼氏さんも主さんとの子育てを視野に入れられるのかな…と思いました。

彼氏さん離婚が成立すれば『お子さんの母親もしてくれる人』を求めていかれると思います。
主さんがまだ彼氏さんの側におられるなら、発想の転換をされないと、今後も辛いくなることばかりかなと思いました。
もし『お母さんもしてくれる人』が他に現れたら、主さん、もっと淋しくなると思いますよ…😔

彼氏さんはお子さんのことを大切にされる、いいお父さんだと思います。
彼氏さんがやっと離婚を考えられてるので、主さん次第で将来の方向性が変わるのかなと思いました。

うちの彼とは、友達としては長いですが、仲間の一人で深く話したことは無かったです。
今は、恋愛感情が出ると辛くなるけど、基本話していて一番楽な友達でもあります。

穏やかに過ごしたいですね。
妄想では「本命の彼が来てるので…」と彼をからかっていますが、実際の恋愛となると気持ちが揺れ動くことになるので、もう踏み込めないような気もします。
彼とのことでかなり疲れました💦

No.315 21/04/13 21:14
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 314 こんばんは☆
そうですよね。子供とやっと一緒に過ごせれる事になって、彼が嬉しいのだから、一緒に喜ばないといけないのに。

奥さんが出ていって誰も住んでないんだから戻った方が良いと言ったのは私なのに、矛盾してますよね。
彼も慣れない家事で忙しいのに。
彼も私も子供の親になる事は望んでませんよ。
まず彼は私はふさわしくないと思ってるでしょうし、今度の事で女の人に対して不信感もでてきてますから、女の人は信用出来ないし怖いと言ってました。
5月には条件つけて離婚の同意をする文書を送るそうです。
子供達も母親の事もう信用出来ないと言ってるらしく子供の気持ちが変わったのと、ペットを殺されたので、気持ちの変化が出たようです。

通りすがりさんも彼の事で疲れてますね💦
彼さんの性格の事ですか?
関係性での事ですか?
会わなくても、気持ちが残ってるなら、
疲れてしまいますね。
楽しい話だけなら、その日も楽しく過ごせるけど、なにか引っかかる事言われたり
恋愛感情のある事言われたりすると、気持ちが乱れてしまいますね。

私もこれからの関係性について迷ってます。
彼は私に対して何も言ってこないし、
離れるか、まだ連絡取り合うのかは、私任せなのだとおもいます。

No.316 21/04/14 13:03
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 315 こんにちは♪

男の人は精神的に弱いから、離婚当初はもう結婚は…って思われてても、何年かすれば近くにおられる女性のことにまた目が向かうのかなと思います。
その時、他の女性との将来を考えられたら、主さん辛くなられるのかな…と思いました。

彼氏さんが主さんのことを今、お母さんと見られないのは、「子どものことばかりで私は?」と喧嘩された時に言われたりされるからなのかな?と思いました。
そんなこと言われてないですか?

私が再婚を考えることがあれば、子どもとの出来事を話した時、一緒の目線で喜んでくれる人でないと、難しいと感じると思います。
家事を一緒にしてくれるより、一番に相手の子どもへ思いを見ると思いました。

主さんのお気持ちが、彼氏さんとの将来を考えられておられないなら、思いをぶつけられても大丈夫ですね。
後悔のないように過ごされてくださいね。

うちの彼のことは…
私が疲れたと思うのは、今まで我慢、我慢だった環境のことが大きいです。
この関係は我慢ばかりですよね…
独身同士なら違うと分かっていますが、彼との5年間が何十年分も辛い思いをした感覚です。
今は前よりも心も自由だし、男の人のいない一人の時間が楽で好きだなと思っています。

同僚がよく旦那さんの良いことも悪いことも話していますが、心の中で私は「家に他人がいるの面倒だな…」と思いながら聞いています💦

No.317 21/04/14 23:21
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 316 こんばんは☆
そうですね。彼は寂しがりやだから、もし離婚となってもずっと女の人がいないと、いうのは無いと思います。

通りすがりさんごおっしゃる通り私は子供ばかりで私の事は?と彼に言ってますし、
そんな私を見て私が子供の母には向いてないと思ってるんだと思います。
というか、子供の母をやってもらうだけの目的だったら、私は遠慮すると思います。
付き合った当初一緒になる覚悟できてると言われた時も私と一緒にいたい思いは伝わって来なくて、母親代わりを探してる感じに受け取れていましたから。

だけど多分彼は離婚しませんよ。
今はお子さんもお母さんの事もういいと言って、ペット達の事があって離婚してもいいかなっと言う気になってますが、多分奥さんは、慰謝料払いたくない一心で嘘でも、謝ってくると思うし、謝られたら許してヨリを戻しそうな気がします。

そうですよね。我慢ばかりでしたね。
寂しくて話がしたい夜でも連絡出来ないし
いっしょに行きたい所あっても人に見られる可能性が、あるからと行けれない所ばっかりで。
育ってきた環境が違う者通しが結婚するんですもんね。他人と生活するのは大変ですね。

私はヤキモチ焼きだから不倫なんて絶対無理だと最初から分かってたんですけどね。

No.318 21/04/15 02:56
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 317 こんばんは♪

再婚される場合、お子さんのお母さんだけということはないと思いますよ。
再婚相手には、お互い甘えたい思いも出てくると思います。
子どものいない場面でも仲良くされてるステップファミリー、私の周りに何組かおられますよ。
再婚後もお二人でデートされてますよ。

でも彼氏さんのお宅、実際はそうですか…
奥さん次第ですね💦

話がしたいタイミングに、連絡できないこと、ありますよね😔
既婚者さん側は、空いた時間に電話してきてくれますが、そちらの都合だなぁ…と感じてしまいます。

私は、以前は彼からかかってきたら、何とか出ようと、忙しくても頑張っていましたが、今は私も暇な時なら、出るようにしています。
行きたいところも我慢ですよね。

うちの彼は「辛い思いさせてると思う。」とか私がこの関係を責めることがあっても、どんな行動をとっても「僕は受け止める。」とよく言います。
実際はどこまで受け止めてくれるのか分からないですけどね…
彼の中では精一杯、寄り添ってくれているつもりなんだろうとは思います。

奥さんに対しては主さんのように嫉妬される方が多いのかな?
私は不思議と奥さんへの嫉妬心はないです。
でも、奥さん以外の女性との関わりについては、嫉妬してしまいます。
愛人体質なのかな…
お金は要らないけど、昔の人のような奥さん公認の愛人なら、すごく居心地がいいだろうなと思います。

No.319 21/04/15 17:59
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 318 こんにちは☆
今日は、休みで朝から病院2件周って、午後からは友達とランチしてきました。
やる事のある休みは充実してますが、何もやる事のない休みは虚しさを感じますね💦
再婚する場合、もちろん好きな人をと思うだろうけど、彼の場合、子供の事をホントに大事にしてくれる人、子供が気に入らないと家族にならないでしょうね。
シングルの皆さんも子供の意見を尊重す人が殆どだと思うので、それと一緒だろうなと思います。
父親としては、良いお父さんだとは思ってます。

そうですね。いつでも連絡して大丈夫な関係なら、連絡来た時も折り返してかけ直せばいいだけで、必死に出るようにと考えないんですけど、家に帰られたら電話できないので、タイミングを逃さないように、
こちらも動いてしまいますね。
彼は仕事終わる時間が昼過ぎなので、そこから、後が凄く時間が長いなーと思ってました。
ラインも家にいると携帯イジらないので気づいてもらえなくて、返信遅くてもどかしさを、感じてましたし。

通りすがりさんの彼は通りすがりさんが関係の事で責めても話はちゃんときいてくれるんですね。
自分から謝りの言葉も言ってくれるし。
まだ、彼より全然良い方ですね。彼は私が言うと露骨に嫌がりますし、逃げます。
思いやりの言葉があると全然違うんですけどね。

No.320 21/04/17 03:25
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 319 こんばんは♪

お友達さんとのランチ、いい時間ですね♪🙂
やることない日は虚しさですか…まだ彼氏さんのことを考えられてしまうのかな。
お一人の時間も楽しめるようになるといいですね。

彼氏さんとお子さん、これからどんな人生を歩まれるんでしょうね。
お子さんが気にいる相手は、確かに簡単ではないですよね。

相手が家に帰られたら、連絡できないですね。どんなことがあっても連絡できなと覚悟していました。
主さんはLINEはされていたのかな?
私は今でも一切連絡しないです。彼が家にいる時にLINEしてきてもが見るだけで返信しないようにしています。
タイミングがよく分からなくて💦

彼氏さんの場合は、今は奥さんおられないので、連絡しやすいですか?

うちの彼が「何言われても受け止める」って言ってくれてるのは、「もしも」の話で、実際私が彼との関係性で責めたことはないので、どんな反応するのかは、分からないです。
冗談では「気晴らし相手はやめた」とか言いますけどね。嫌味で責めてます👊

受け止めると言ってくれますが、もし私が関係性のことでごちごちゃ言ったら、生涯繋がっていきたいと求めていた割にあっさり消えていきそうな気もします。

普段の思いやりは大切ですよね。
プレゼントを頂くより、日々の思いやりの方がより相手のことを魅力的に感じますよね。
男女の関係でなくても、思いやりは大切ですよね♪

No.321 21/04/17 21:06
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 320 こんばんは☆
何もやる事のない休日に、虚しさを感じるのは日々が充実してないからなんでしょうね。
楽しく前向きにと思いながら生活してますが、たまにプツンと糸が切れてひどく落ち込んでしまう日もあります。

家にいるときの連絡は、たまにしてました。
タイミングわからないですよね💦
ライン送っても返信遅いと気になりますし、彼の方から来ることはほぼないので、
こっちからしていいものかも考えますし。

今は奥さんいないですけど、ラインのアカウント消されたし奥さんいない分子供の面倒見るの大変そうなので家での連絡はとりません。

彼明るくなりましたよ。あんなに日々胃薬飲んで、毎日が辛そうだったのに、今は楽しそうです。
まだ問題は何も解決してないですけどね。

彼さん、もしもの話ですか。
通りすがりさんが関係性の事で責めたこと無いのが凄いですね。
会ってた時、都合良くされたと思った時とかどんな風に気持ちを処理してたのですか?
自分が嫌な思いしてそれを彼さんは何もわかってないなと思った時は気持ちを知ってほしい。そう思わせない態度をとるようにして欲しいとか、思いませんでしたか?

私は普段は明るく彼と冗談とか言って接してますが、やはり気持ちが爆発したら言ってしまいます。言ってしまった事に彼はだりぃとか思うかもしれませんが後悔はしませんけどね。

No.322 21/04/18 08:40
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 321 おはようございます♪

彼氏さんが身近におられるから余計、ご自身との状況と比較されて、虚しくなられるんですかね…
主さんは結婚願望がおありでしたよね?
主さんは彼氏さんとの将来は考えておられないし、新たな出会いが必要な時ですよね。

彼氏さんがお家におられる時も連絡されてたんですね。
彼氏さんの方からいい時に連絡して欲しかったですね。
LINEでの連絡は離婚問題が片付くまで、やめておられるんでしたね。
不便ですよね…

彼との関係性への不満は、携帯日記に書き込んで押し殺してきました。
彼にして欲しいことは、『大切にされたい』ってことだけでした。
それは私に魅力があれば自然に出来ることだと思うので、彼を責めるのも違うのかな…と思ってきました。
ただ、残念な気持ちを携帯日記に書いていました。

主さんは彼氏さんに主張されるから、私よりは都合いい人ではないと思いますよ。
私は浮気するにはすごく都合いいと思います。
文句言わず、自分からは連絡せず、愚痴をひたすら聞く…
一つだけ、『会わない』ということで抵抗しています。

彼氏さん、ご自身の楽しいことばかりでなく、主さんの話しを聞いてくださいますか?
女性は一日のこと話したいですよね。
元旦那さんは一切愚痴は言わず、「どんな日だった?」と聞いてくれる人でした。
彼も奥さんの話は聞いてあげてるのかもしれま
せん…

No.323 21/04/18 19:42
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 322 こんばんは☆
そうですね。新たな出会い。誘ってくれる人はいたんですが、その気になれなくて💦
自分から良いなと思える人が出来ないと
進展しないですね。

連絡は最初は会ってお互い家に帰ってからでも彼の方から来てました。
私が彼が言う私と一緒になりたいという事を断ってから彼の態度が少しずつ変わって来たと思います。
今までの情熱が薄れたというか。
自分が仕事に行ってる時間帯はバンバン連絡くるけど、家に帰ってから、休みの日は全く来なくなりました。
私が、電話は無理ならラインでも欲しいといくら言ってもまともにしてくれませんでしたよ。
途中から家では不審な行動は取らないと割り切ってたんでしょうね。
唯一私の平日の休みの日は基本空けてくれて週一ペースで会えてましたけど。

彼は電話では私の話は聞いてくれますよ。出来事や馬鹿な話など。
ただホントの仕事の悩みなどは話しません
何回か相談した事あるけど、論破されるので。
通りすがりさんは気持ちを日記にして抑えてたんですね。
大切にされたいですよね。
ここでのやり取りだけだけど、通りすがりさんは充分魅力的です。
やり取りしていて人間性が素敵な人だと思ってます。
私も日記に気持ちを書いていったら見えて来る事ある気がするのでやってみたいです
元旦那さんと比較してしまいますね。
私もたまに元彼と比較しまいます。

No.324 21/04/19 00:16
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 323 こんばんは♪

彼氏さん、家からも連絡されてたんですね。
努力してくれてたんですね。
今は子育てが忙しそうだし、お休みの日はお子さんと関わっておられるのかな。

主さんの話も聞いてくれていたんですね。
論破されるのは嫌ですよね。
男の人はただ聞くってことが出来ない人多いですよね。
うちの彼もです💦
彼より女性経験の少ない元旦那さんですが、話を聞くって面では、すごく長けていたと思います。
比べてしまいますよね。

新たな出会いは、いきなり恋愛にはならなくても、いろんな人を冷静に見られる時期でかえって良いのかなと思いますよ♪

恋愛モードだと重いので、友達が出来るといいですね。
以前、女友達と遊びで登録したことがあるのですが、ネットでコンパの募集しているのもありました。「地元 コンパ」とかで検索したら出てきました。
40代のグループもかなりいて、30代のグループからも申請がありましたよ♪
コロナが落ち着いたら、友達作りにいいなぁと思っています。

携帯日記は、嫌なことがある時だけ書いてるので、負のオーラがすごいです。新たに嫌なことがあった日に読み返すと、悲しい気持ちを増大させます。
それで一気に、お別れモードに勝手になって、彼は驚くって流れによくなります。

魅力…
ありがとうございます。
気持ち、楽になりました♪🙂

No.325 21/04/19 21:11
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 324 こんばんは☆
そうですね。仕事の愚痴とか同調して欲しいですけどね。
相談して後から話さなければ良かったと思ってしまいます。
あんまり愚痴を言うのは好きではないので、よっぽど溜まってる時ぐらいにしか話さないのに、そんな時は寄り添って欲しいものです。

元彼は、ちゃんと理解してくれようとしたし、私が怒ってる時は自分が悪かったと反省して、お詫びにお菓子買ってあげる。
と言ってくれる人でした。
子供じゃないんだから、お菓子かよ💦
と思いますが、気持ちが嬉しかったです。
今は別れたけど、私には性格とかも合ってたのは元彼の方です。
お互いシングルだけど、もう付き合う事はない人ですけどね。

地元コンパですか☺️💨コンパなら安全そうですね。
色々ありますよね。
ちょっと前に出会い系に、募集はかけてないんですけど、登録して観覧だけしてたんです。
そしたら足跡から、何件かメールが来てその中の一人とやり取りを始めたんだけど、
ライン交換した途端顔写メの要求。
2日目で自分のフェチを聞いてもないのに、足の写メ送ってだの、下着のコレクション送ってだの、がっかりしました。
下心アリアリで会いたいと。
出会い系って、こんなカンジなのかなぁー😰
ゆっくり仲良くなって、会いたくなったら会えたらと思ってたのに一気に仲良くなる気が失せました。

No.326 21/04/20 04:57
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 325 おはようございます♪

そうですね。
私も話さなければ良かったと思うことあります。
元カレさんとは合っていたんですね。
もう恋愛にはならないの分かります。
私も元旦那さんと年に何回か会いますが、もうこの人とはないなという感覚があります。

出会い系アプリ、頑張ってされたんですね♪
私も会ったことはないですが、今まで4人くらいやり取りしたことはあります。
メールだけだからか、かなり下品なことを言われる人もいて、怖かったです。

でも、そういう人は一人ぐらいで、後の人は話をよく聞いてくれる人でした。
その中の人に、彼への辛い思いも聞いてもらいました。

それは、出会いというより悩みで呟いていたら、アドバイスを頂いてって感じでした。
良い人でしたが、その人も既婚者さんだったのでお会いしませんでした。
相手の方は恋愛感情を持ってくださって、彼との話を聞くのが辛くなったと、去っていかれました。

独身で良さそうな方もおられたのですが、実際会うのは彼を裏切っている感じになって、会えませんでした。
彼と夜中に話せない分、ネットの中の男の人と話すと少し気が楽になりました。

私の周りでは3組、マッチングアプリの出逢いで結婚した人がいますよ。
でも、会われるのは慎重になられて下さいね。
実際、危険な目に遭っている人も世間にはおられると思うので…😥

良い出逢いがあるといいですね♪🙂

No.327 21/04/20 22:39
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 326 こんばんは☆
最近仕事が忙しくなってきてます。
彼に今日は、仕事残業になるはず😰
とか会話の中で話したりしてるんですけど、そんな時、「仕事おわった? オツカレサマ」とか一言でもメールくれたらなと帰りしなふっと思いました。
もぅ、彼には何も望めないのが悲しいんですけどね。
でもそんな人が良いです。

通りすがりさんも何人かとやり取りした事あるんですね。
その人は最初は少し安心してたんですが、彼氏でもないのに、下着の写メ要求して、話題変えたり、流したりしてたんですが余りにもしつこいので嫌だって事を伝えたんですが、今度は会おう、会おうと。
もう、会う気もないし、こんな場合どうしたらいいんですかね?
未読にしてブロックするか、はっきり断りを入れて連絡を断つか迷います

通りすがりさんは彼さんの話を聞いて貰ってたんですね。
一番最初に連絡取り合った人があんな人でしたから、もぅ、出会い系は一気に期待できなくなっちゃいました。
通りすがりさんは、男の人の容姿とか、気になります?
例えば、タイプじゃなかったら好きになれないとか。
私はイケメン好きと言うわけではないですけど、やはり第一印象って、大事だなとは思います。

彼の場合は人からカッコイイと言われたりしますが、わたしのタイプではなかったです。でも好きになったら良く見えてきたりもしますよね😣

No.328 21/04/22 05:44
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 327 おはようございます♪

お仕事、お疲れさまです♪
ちょっとだけでも気遣いしてもらえると嬉しいですよね。
少しのことなのに、男の人は目の前のことしか見えなくなるのかな…
うちの彼もにもよく感じます。

マッチングの人とはLINEとかの直はないので、時間に縛られることなくて、何ヶ月かあけて連絡したりとかで、何年も相手してくれた人もいました。

会おうと言ってくる人には、「彼氏ができました」って一言送れば、居なくなってくれないですかね?
LINE、タイムラインは大丈夫ですか?公開されてないですか?
あまり知らない人に見られるの怖いですよね…
私は新規の人はみんなブロックしてます。後で選んで公開してます。

最初の人が積極的すぎると引きますよね💦
でも、普通に話が出来る人はおられると思いますよ。

容姿は本来、私は強面の人が好きです。タイプでないとドキドキ感はないですね。元旦那さんがそうでした。元旦那さんはかわいい系で💦
でも人間性を好きになるとこは出来ました。

確かに第一印象は大事ですね。
私はタイプではない場合は、清潔感が気になります。
結婚するって、結局、顔のタイプより人間性が大きく影響すると思います。

タイプ+人間性も良い人がおられるといいですね♪🙂

No.329 21/04/22 18:05
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 328 こんばんは☆
結局、その人には求めてるものが違うみたいと、お断りを入れてやりとりを終わりにしました😣

通りすがりさんも、何年もやりとり続いた人いるんですね。直接なやりとりでないなら、お互いの顔とか知らないのかな?
私も20代の頃に向こうが携番下4桁同じ人なのを適当にメールして送られてきた人と
やりとりした事はあります。 
相手は高校生でした(笑)
関東に住まいで遠いし、ホントに雑談で、
何年か前までやりとり続いてましたよ。
今は子持ちの人と初婚して生活してますが、相手の子供さん達とは殆ど会話もなく生活してるそうです。

強面の人がタイプなんですね。
勝手なイメージですが、強面の人は女好きではないイメージがして私も好きです。
男らしさを感じつつ可愛らしさがある人に、キュンとします。
彼がそうでした。

恋は盲目と言いますが何も感じなくなった時にどこか良かったんだろうとおもうんでしょうね。
通りすがりさんは、彼さんのどこが好きとか言えますか?
私は昔の私なら言えてたけど今ははっきりとは言えません💦
通りすがりさんから連絡はしないと言ってましたが、彼からかかってこなくて一日話さない日とかありますか?

清潔感大事ですよね。私もそこ重視してます☺️

  • << 331 おはようございます♪ 苦手な人とのやりとり、終わって良かったですね。 私がやり取りしていた人は、顔知らないです。 見ていないので、お互い美化してるのかもしれません。 主さんの高校生の方との出逢い方、すごいですね♪ そんなことあるんですね。 高校生から大人になられる過程を見届けられたんですね。 恋愛対象でなくても、そんな出逢い方良いなぁと思いました♪😌 男らしさと可愛らしさがあると、心惹かれますよね。 硬派なイメージですよね。 確かに恋愛感情が消えると、何だったんだろってなりますよね。 好きなところは、まだ言えるかなぁ。 嫌いなところも言えますけどね👊😏 話せない日、ありますよ。 彼がお家から出られない時は、LINEだけです。 今は話せないよって感じをアピールされるので、私は返信できません。 物足りなさはありますが、「友達ならこんなもん。」って、自分に言い聞かせています。 そう思うようにしたら、楽になれました。 清潔感は、まず靴を見てしまいます。 汚い靴だと、んー…って思ってしまいます💦

No.331 21/04/23 05:37
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 329 こんばんは☆ 結局、その人には求めてるものが違うみたいと、お断りを入れてやりとりを終わりにしました😣 通りすがりさんも、何年もやりと… おはようございます♪

苦手な人とのやりとり、終わって良かったですね。

私がやり取りしていた人は、顔知らないです。
見ていないので、お互い美化してるのかもしれません。

主さんの高校生の方との出逢い方、すごいですね♪
そんなことあるんですね。
高校生から大人になられる過程を見届けられたんですね。
恋愛対象でなくても、そんな出逢い方良いなぁと思いました♪😌

男らしさと可愛らしさがあると、心惹かれますよね。
硬派なイメージですよね。

確かに恋愛感情が消えると、何だったんだろってなりますよね。
好きなところは、まだ言えるかなぁ。
嫌いなところも言えますけどね👊😏

話せない日、ありますよ。
彼がお家から出られない時は、LINEだけです。
今は話せないよって感じをアピールされるので、私は返信できません。

物足りなさはありますが、「友達ならこんなもん。」って、自分に言い聞かせています。
そう思うようにしたら、楽になれました。

清潔感は、まず靴を見てしまいます。
汚い靴だと、んー…って思ってしまいます💦

No.332 21/04/23 20:00
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 331 こんばんは☆
やりとりしてた人の顔お互い知らなかったのですね。
その高校生とは、20年ぐらい前にやりとり初めて、その頃は携帯の写メとかみれてたのかなぁー?
覚えてないですが、自分が写ってるプリクラが送られてきました。

恋愛対象にはならなかったけど、年下の生意気だけど可愛い弟みたいな感じで見てました✨

話さない日あるんですね。
でもそんな時はラインだけでも入れてくれるから誠意は感じる気がするんですが😣
私はここ3日連絡とってません。
彼が仕事の時にかけてきてた電話も子供と住むようになってから、徐々に減っていき、最後に話した時も普通の話をしておわったんですが、いつもなら、必ずどこかで一回はかけてくるのに、かかってこなくて、私も何かこっちからかけたくなくて。
正直、またか!って感じです。

清潔感は靴見るの分かります。
服装や、髭も見ますね。
私の元彼が、付き合ってた何年間は親と住んでて服もいい匂いしてて、気にもならなかったんですが、1人暮らしするようになってから、家の汚さや、だるがって髪の毛洗わない日もあり、洗濯もせず、ファブリーズでごまかしたり凄く不潔になったんです💦
私が彼とヨリを戻そうと思わないのは、そうゆう所です。
浮気されたけど、普通に接してたら良い人なんですが、そこは受け付けれないので。

彼さんの好きなとこはどんなとこですか?

No.333 21/04/24 05:21
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 332 おはようございます♪

弟のような存在もいいですね♪
可愛いでしょうね。
本当、すごい出逢いですね。
ドラマみたい🙂

清潔感はそうですね。
服装や髪も見ますね。
元カレさん、かなりワイルドですね。
共同生活をしていくのは、難しそうですね💦

話せない日は、そうですね。LINEくれたりするのは、頑張ってくれてるんだなとは思います。
彼氏さん、3日連絡ないんですか。
お忙しいのかな…
そうならいいけど、心配になりません?😔

私は一日でも空いてしまうと、淋しさより心配になっていくので、それを彼は察してくれてる面もあると思います。
「いつも心配してくれて、ありがとう。」とよく言われるので、心配性が出てるんだと思います💦

彼の好きな所は、心配性な面も含めて、いろんな気持ちを受け止めてくれる所です。
でも、言えない気持ちも沢山ありますけどね…

奥さんと私、どんな思いで同時進行しているの?とか。
そういうことを聞いても私が喜ぶ言葉を選んで話てはくれそうですが、傷つくのも怖いなと思って聞けないです。


No.334 21/04/24 12:26
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 333 こんにちは☆
元カレの不潔だと思う所はまたまだ一杯ありますが、やんわり注意しても、変わらないし、彼女でもない私が口うるさく言うのもどうかと思って知らんぷりしてます。
そうゆうのって、性格もあるし、自分で気付かないと直す気持ちにならないですもんね😣

彼さん、通りすがりさんが心配すると思って話せなくてもラインしてくれるの優しいじゃないですか。☺️
話せない日があってもラインはしたいと思う気持ちがあるからだと思いますよ。
私より全然彼さんに好かれてると思います。

気持ちを受け止めてくれるのは良いとこですよね。なんか比べて悲しくなってきました😰
彼は私の言い方も悪いかもしれませんが、
全然受け止めても変えようともしてくれなかったから。

昨日夜電話有りましたよ。
子供達が彼の実家に泊まりに行ったみたいで彼は仕事だから、一人になってから連絡かかってきました。
案の上会いたいといってきましたけど。
何回か断ってて、今回はもぅ中々会える機会ないので、会ってしまいました。
気持ちは複雑なままでしたけどね。
会えて嬉しい気持ちとやっぱり都合いいなと思う気持ちと、彼の行動一つ一つの本心が分からないのとで。

奥さんと自分どんな気持ちでって思う事は分かります。私も思ってました。
こっちは存在知ってるけど向こうは知らない訳で平然と彼は平然と過ごしててズルいなと思ってました。

No.335 21/04/25 20:40
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 334 こんばんは♪

生活習慣の改善はなかなか難しいでしょうね…
ご本人が直される気持ちがないと難しいですね。

彼氏さんから電話あったんですね。
会うとやっぱり、複雑な気持ちになりますよね。
楽しい気持ちが多く過ごせたら良いのですが…
大丈夫ですか?😔

うちの彼は、何かしらの連絡は毎日してくれるので、気遣ってはくれてるとは思います。
でも、私が何も言わないから、彼の立場からは丁度いいのだと思います。
私が不満をぶつけると、どこまで受け止めてくれるかは分かりません💦

奥さんとのお家へ帰って、何も無かったように過ごされてると思うと、ズルく感じますよね。
色々思いはありますが、コロナ禍なので今はただただ彼が元気で過ごしていてくれたら良いなという気持ちです😔
心配性がすごく強くなっています😞


No.336 21/04/26 21:32
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 335 こんばんは☆
そうですね。会ったりすると彼の行動に疑問を感じてしまいます。
そう思うのはもぅ信用してないって事ですよね💦
自分が好かれてると、思ってた時は彼の行動も素直に受け入れてたんですけどね、
信用出来ない人を何故中々吹っ切れないのだろうと、思います。
依存から抜けるのはまたまだ時間がかかりそうな気がします。

最近は彼からの連絡は減ってきて私からかけたら折り返しは必ずしてくれるんですけど、やっぱり子供が自分の元に来てくれて安心してるから、連絡減ったんだと思います。
子供達と離れてる時は彼が寂しかったから
いっぱいかけてきたけど。

通りすがりさん凄いですね。
彼さんが元気に過ごしてくれてらいいなって純粋に思える事が。
私は小さい人間なので、自分がきつい時、相手が楽しそうだとしたら、腹がたちますし、彼とホントに離れる事になっても、
幸せになってね!と嘘でも言えないですもん。

彼は離婚する気になったみたいで今は奥さんからのラインもブロックしてるみたいです。子供達も今は会いたがらないそうです。勝手に参観日には、来たそうですが。
子供達の意思で離れて行かれて今何をおもうんてしょうね😣

通りすがりさんの元旦那さんはお子さんと月一でも会われてますか?

No.337 21/04/27 02:57
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 336 こんばんは♪

何年も一緒にいると、依存性が強くなりますね。
でも、会うと嫌な気持ちになりますよね。
分かっているけど、会いたくなりますよね。

会わないように頑張っていますが、私も日々葛藤しています。
彼が落ち込んでたら、会いに行きたくなるし、私も疲れて甘えたくなる日もあります。
でも、既婚者さんをやめるつもりのない人なので、距離感保っています。

主さんの嫌な気持ちは、惨めな気持ちがまたありますか?
そうなら、主さんの彼氏さんは、離婚される思いなので、会っても惨めな気持ちにならなくてもいいと思いますよ。
独身のカップルでも、良い面も悪い面も見えると思います。
信用性に関しては、許容範囲かどうかですよね。

私が彼に、元気に過ごしてほしいと思うのは、心配性の面が大きいです。
今までも、連絡が少しないと事故?病気?と考えてしまって、この世の中から居なくなると想像すると怖かったです。
それは、恋愛対象としてだけではなくて、何でも話せる友達としての面からも失いたくないと思いました。

病気や事故があると突然、連絡が途絶えると思います。
そういう立場ですよね…
子ども、親、彼、周りの人が、元気で居てくれることに日々感謝しています。

子どもが元旦那さんと会うのは、年に1〜2回です。公正証書は作成せず、口頭のみです。
彼氏さんのお宅は、これから色々決めていかないといけないですね。

No.338 21/04/27 22:23
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 337 こんばんは☆
通りすがりさんは、一年ぐらい殆ど会ってないですもんね💦
会いたくなっても思いとどまって凄いです。

私は会って昔みたいに惨めという感情はもうないのですが、私に会いたいから会うんじゃなくてしたいからでしょ。
とひねくれてます。
キスしてくるのもムード作りたいからでしょ。とか。
会う場所だってひとめにつかない所を指定されると萎えます。
まだ離婚してないし、親権問題が絡んでくるのでひとめにつかない様にするのは仕方ないのかもしれませんが、やはり良い気はしません。

通りすがりさんはもし彼さんが離婚されたら、昔みたいに会いますか?
彼さんは自分が離婚しないと通りすがりさんと対等に向き合えない事は分かってるのかなぁー?

私達は彼が離婚しても今の距離感は変わらないと思います。
彼一人だったら違ってたかもしれないですけど、彼自身自由がなくなる訳だし、子供達を家においてちょっとの時間でも外出はしたがらないので。

そうですね。周りの人、健康でいて欲しいですね。
私は高校の元カレが病気で無くなってるので。
別れて1~2年後の話なんですが、ショックでした。
亡くなる一ヶ月前に私の住んでた大阪に遊びに来るから、案内してと言われたけど彼氏がいたので、合わずじまいでしたけど
生きてたらどんな大人になってたんだろと思います。

No.339 21/04/28 20:01
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 338 こんばんは♪

主さんが、惨めな気持ちにならなくて、良かったです♪🙂
純粋な愛情を感じたいですよね。
でも、男の人は好きな人だから触れたくなるって普通に愛情表現の一つだと主張されますよね。
彼氏さんもそういう思いなのかな。

私達は、ゆっくり会ってはいませんが、週に一回ちらっと顔を見る程度はしてます。
だんだん本当に、元気なら良いかって思えるようになってます。

彼氏さんのお宅のように、彼が離婚を選んでる状況なら、私も普通に会うと思います。
うちの彼は、ご家庭も外も上手くやろうとしているので、そんなの奥さんにも私にも失礼じゃないですかぁ…
阻止してます!👊😏

彼は、離婚しないと私が向き合わないのは感じていると思いますが、私は誰とも結婚したくない思いがあるのも知っているので、無理に現状を変えなくても、同時進行可能だと考えているのだと思います。

主さんと彼氏さんの距離感、そうですか?
離婚されれば、また違う展開があるのかなと私は思いますよ。
平日休みを合わせたりとかで、楽しく過ごせそうですけどね♪

高校時代の彼氏さん、亡くなられたんですか…
淋しいですね😔

No.340 21/04/28 20:40
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 339 こんばんは☆
前、週一ペースで会ってた時は彼が自由に使えるお小遣いなくて、私がホテル代出したり、昼ご飯を作って持っていったり、色々してきたけど、彼は会っても仕事帰りで疲れてるから、1〜2時間ぐらいで寝るし自分のやってる事が惨めに思えて来てました。
後、休みの日は彼は家族で出かけて、私は一人でいてとか思ったりして。

でも今はホテルに行かないので私だけがお金を出すという感覚はないし、休みも彼と違って私は自由に行動が出来ると思ったら
前ほど気持ちは楽になりました。

愛情表現ですかね…
だとうれしいんですが、彼にとって私の存在が、どの程度なのか分からないし自信も無いので、卑屈になってしまいます。

彼も家庭も、外も上手くやってたんだと別居してから分かりましたよ。
最後の方はケンカが増えてたみたいでしたけど、別居前の関係性の話を聞いて、あー、結局は、上手くやってたんだなと思いました。
こんな関係って向こうからして、息抜きの相手としてしか思われないんだなーと。
不倫で結ばれる人達なんてほんの僅かな人間だけで、いつかは、終わりがくる関係なんで。

彼は離婚する気になって、離婚するかもそれないけど、私の平日の休みの曜日は
お子さんが習い事行く曜日で、彼が送りむかえするんで、会えないんです😰
前までは奥さんに任せてたからあえてましたけど、私も休みの曜日変えれないし。

No.341 21/04/29 10:25
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 340 おはようございます♪

こちらばかり我慢してる感覚が増えていくと、惨めに思えますよね。
分かりますよ😔

今は自由な気持ちで過ごしておられるんですね。
私もです。
ドライブして、風で花が揺れてるのを何も考えずボーっと見る時間が好きです。
一人で淋しい時もあるけど、彼のいない時間を自由に過ごしています。

相手にとっての自分の存在意義、考えてしまいますね。
そうですね。
この関係で良い方向になる人は少数ですよね。
私もほぼ無いと考えています。
自分たちは無い方であることも分かっています。
それでも近くに居たいと思うか、思い切って切るかですよね。
それは、こちらの自由ですよね。

何年か前に離れる方向で話をした時、「急には無理よ。僕にも気持ちがあるからね。自分勝手すぎる。」と怒られたことがありました。
フェイドアウトならいいと言われているように思えて、すごく悲しい気持ちになりました。
一緒にいても、離れようとしても、悲しいことが多いですね。

彼氏さんが離婚となっても環境的に、ゆっくり過ごすことは無理そうなんですね。
主さんがそれでも彼氏さんの側におられると決められるか、離れるかですよね。

もし、私の彼が彼氏さんのような立場なら、私達は普通に継続していきそうです。
私は一人で過ごす時間が、一番好だと最近よく感じます。

主さんも楽に過ごせる時間を大切にされてくださいね😌

No.342 21/04/29 23:50
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 341 こんばんは☆
彼と違って私は自由に動く事が出来ると思ったら気が楽になりました。
卑屈になりたくないから、プラスの事を思おうと必死なのかも💦

休日は、会えないのに少しは慣れてきて
何して過ごそうーとか、悩まなくなりました。

通りすがりさんはドライブなどをして休日過ごされてるんですね。
花は良いですよね。
満開の桜とか見ると心が癒やされます。
初めて彼と出かけた時も桜をバックに車を撮りたいから付き合ってと言われてついていきました。
あの頃は付き合ってもない関係で彼の好意は、感じてたけど距離感が分からなくて、
戸惑いながら接してましたね。

あの頃に戻りたいです。
未練たらたらですね💦
でも一番楽しいと思えてる時期でした。

彼氏さんそんな事言われたんですね。
勝手すぎると、言われても何が勝手なのかわかりませんが、自分は別れる気はないから、人の気持ちを無視して勝手に決めるなって事ですかね。
彼さんの気持ちもわからなくはないですが、通りすがりさんの幸せを願うなら、彼さんに囚われるよりも通りすがりさんの意見を尊重するべきかなとは思いますが、離れるのは嫌だったんでしょうね。
彼さん寂しがりやなのかな?

私としては引き止めてもらえる通りすがりさんが、羨ましいですけどね☺️


No.343 21/04/30 02:40
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 342 こんばんは♪

そうですよ。
私たちは自由ですよ。
今まで、相手にとらわれて不自由な思いで過ごしてきましたが、既婚者さんより自由で色んなことを自分の思いで選択することが出来るんですよね♪
自由があるって幸せなことだと思います。

桜、良いですよね♪
毎年あっという間に終わってしまうので、ゆっくり見て目に焼き付けました🙂
彼氏さんと桜の思い出があるんですね。
季節ごとの思い出がありますよね。

「勝手すぎる」って、私も何が?って思いました。
別れる気がないと言うか、「急には…」って言われていたので、やっぱりフェイドアウトなら…ってニュアンスに感じました。
引き止めるって感じではなかったです💦
ただの寂しがり屋さんですね。

主さんはあの頃に戻りたいって思われるんですね。
やっぱり私は今の距離感がいいです。
色んなところへ一緒に行きましたが、いつもどこか違和感がありました。
プレゼント頂いても、何をされても、惨めな感覚がついてきました。

距離を置いてからの方が、大切にされてる感覚があります。
まず、自分を大切にすることが大事だったのかなと思います。

彼は距離を置いてから、差し入れとかで一瞬会う時「握手してほしい」と言ってくれるようになりました。
中学生みたいだけど、その距離感が心地いい気がします。

No.344 21/04/30 23:02
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 343 こんばんは☆
今日また子供達が彼の実家に泊まりに行って暇だからと、夜連絡してきました。
いつもは夜メール一つしてこないのに、調子いいですよね。
多分私が出てくるっていうのを待ってたんだと思います。
中々会えないから会えるチャンスなんですけど、なんか思う通りにさせたくなくて、
かわしました。

気持ちは複雑ですけどね💦

通りすがりさんは、今の距離感がいいんですね。
通りすがりさんが自分でこの距離感を選択したからでしょうね。
わたしは、今の関係を望んでなく、なってしまったから、前の方が良かったと思うんでしょうね😣
あの頃といっても、付き合った当初の話です。大切にされてる思われてると自分で思えてた時だけです。

会った時握手して欲しいって、なんか可愛いですね☺️
ちょっとでも触れたいという表れなんでしょうね。
通りすがりさんが、距離感を保って今の方が大切にされてると思えてるなら、それが正解だったんだと思います。

彼に貰った財布やパワーストーン今まで使ってたんですけど、気分的に身につけとくのやめようと思っています。
写メまでは、消せれないけど、今は見ると悲しくなるので見る気にもなれません。

GW休みはありますか?
私は日曜日だけです。連休羨ましいけど仕事してる方が気が紛れるので、頑張って働きます😃

No.345 21/05/01 10:16
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 344 おはようございます♪

彼氏さんから連絡あったんですね。
離婚に向かわれてるし、普通に会われても良いような気がしますが、主さんとしては結婚相手に考えられないし、彼氏さんからの愛情を感じられないから、会われたくないのかな…

主さんはお付き合い初めの頃、良い印象がおありなんですね。羨ましいです。
私は前が良かったということはないです。
結婚している人からなんて言われても、信用できず深く関わると惨めでしかなかったです。
だから、今がマシになったって感じです。

頂いたプレゼント、身につけるの考えることありますよね。
私も身につけてるものあります。
それが足かせに感じることもあります💦

うちの彼が握手を求めてくるのは、安心するからと言います。
甘えたいんでしょうね。特に疲れてる時は。
それぐらいはいいかなぁ…と思って、彼を車から下ろさず窓越しに握手してます。

でも、私の方が疲れてる時とかには、タイミングを外す人なので、恋愛対象としては物足りなさを感じます。
物足りなさを感じた時は、友達だからそんなもんかと思うようにしています。
いろいろ考えていたら、握手も彼の気晴らしに利用されている感じがして、禁止しようかな…とも思えてきました。

ゴールデンウィークはお休みです。
主さんはお仕事なんですね。
確かに休みだと考えてしまうので働いている方がいいこともありますね。
お疲れさまです♪🙂

No.346 21/05/02 19:42
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 345 こんばんは☆
会うのためらいますね。
彼の場合、子供達がいない日というのも中々ないから、会える時は会いたい気持ちもありますが、電話から子供達が泊まりに行って寂しいから、暇だからそれを埋める為に私に連絡してきてる気が感じ取れるので会いにいきたくないという思いもあります。
また会っても彼はまだ離婚するまでは警戒心が強く、会う場所だって遠い所指定されたり、方向オンチな私にとって、分かりにくい所に呼び出されて、迷いまくるというのも何回も経験してるので、ダルいです💦

付き合い初めの頃はわたし的には良い印象というか、彼は頑張ってくれてた方だと思います。
虚しさや寂しさも感じてましたが、今思えばよくやってくれてる彼に対してワガママにもなってたのかも。
本気で一緒になる覚悟は出来てるよって、言ってくれてたし。
それを断ったのは私で。
彼の考えの浅さから実際に離婚ってなったら難しかったでしょうけど。
少なくともあの頃はそこまで考えてくれてたという思いはありますね。

実際離婚ってなったら彼がしないってなってましたけどね。😣

触れる事で安心するんですね。
求められるのは嬉しい事ですがこちらが求めてる時にも応えてもらえないと、不満にもなりますね。
ウインウインの関係でいたいですよね😰

No.347 21/05/02 23:19
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 346 こんばんは♪

淋しいから…とか、暇だから…とかを感じるのは嫌ですよね💦
会う場所への不満は、主さんの会いたい気持ちが低下されてるからもあるのかな。
好きな気持ちが強い時は、どんな所でも無理してでも会いたくなりますよね。
会いたい気持ちが落ち着いておられるのは、良いことかもしれませんね。

最初の頃は、色々言ってくれたんですね。
その時は主さんは断られたんですね。
タイミング、難しいですね。

求められるのは嬉しいですが、私は結婚している状態では、恋愛対象としては信用出来ませんでした。
私が喜ぶことを言ってくれる度、どうしても違和感がありました。
離婚してから言ってと思ってしまいました。
本当、対等になりたいですね。
それは独身同士でないと難しいかもしれませんね。
もしくは既婚者同士か。

彼が会ってくれる気持ちがある中で、自分から距離感をとっていくのは辛かったです。
でも、これで良かったと思えます。
会わないことを続けていくことで、冷静になれていったと思います。

自分のことを一番に考えれるようになることで、自分の気持ちを優先させることが出来て、私の変化から、彼からも丁寧に扱われているようになってきたように思えます。
彼は独身にはなってくれないけど、対等に近くなってきたのかなと感じます。

No.348 21/05/03 21:14
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 347 こんばんは☆
寂しいとか暇とか彼が言って電話かけてきますから💦
子供達が泊まりに行って寂しい。
そんな時は大人しく家でゆっくりしとけばいいのに、次の日仕事でも、家にいたくないみたいです。

今まで一人っていうのを経験した事ないんでしょうね。
だから、紛らわす為に私に連絡してくるっていうのは、嬉しくもないです。
だけど、連絡してこなかったら寂しい気もします。
矛盾してますね😰

通りすがりさんが、会わなくなってから、
心にも余裕が出来て、彼さんからも会ってた頃より大切に思われてる気がするって、いうのは、私にもなんか分かる気がします。
会ってる時はどうしても体の関係持ってしまうし、体目的とか卑屈に考えてしまうし、帰られる寂しさや、帰る時間を考えてしまうけど、会わないでも繋がってるって事は心で繋がってる気がしますもんね。

通りすがりさんと、彼さんだからそれが出来たのかなと思います。
私達は、そうなっていったら、自然に離れて行きそうな気がします。
彼は私に対する気持ちは今は全く何も言わないし、どう思ってるかわかりません。
まだ、何も解決してないから、私の事は後回しだし。

GWゆっくりされてますか?
私の所はコロナで、暫く自粛が始まってしまって、バレーも体育館が使えなくなってしまいました。
返信も時間ある時で良いのでゆっくりされて下さいね☺️

No.349 21/05/04 20:24
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 348 こんばんは♪

彼氏さん、かなりの寂しがり屋さんですね。
確かに複雑な心境ですね。
連絡ないと淋しくなる気持ちも分かりますよ。

体目的とかはどうしても思いますね。
それは独身同士でも扱いが雑だとそう感じてしまうんだと思います。
既婚者さんだと、相当気を使われてもやっぱり疑ってしまいますね。

主さんと彼氏さん、話をされるだけだと離れていかれます?
そんなことはないように思いますよ。
長いお付き合いですし♪
話すだけでも彼氏さんは主さんを必要とされるとお話を伺っていて思いますよ。

どうしても男の人は、一度深い関係になると期待してしまうんでしょうね。
女性側も腕を組んだりとかは、自然としたくなりますよね。
ゆっくり会うと私たちもまだ危ないかな。
ずっと我慢している分、会うと危ないと思います。
遠距離恋愛みたいな感覚に陥っているのかな…と感じます。

だから、ゆっくりは会えないけど、ドライブとかはしたいなぁと思うことはよくあります。
でも、やっぱり会うのは危ないと思うし、深い関係を続けていたら、きっと友達としても終わりが来るので、我慢、我慢!と自分に言い聞かせてます😔

GWはせっかくのお休みなのに、コロナが気になるので、ほとんど出かけず掃除とかしています😑ありがとうございます♪
主さんは、お仕事お忙しいですか?
コロナでバレーお休みなんですね。
早く終息してほしいですね💦

No.350 21/05/05 19:09
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 349 こんばんは☆
GWは、ゆっくりできましたか?
せっかくの連休がコロナで楽しめなかったですよね💦
明日から仕事ですか?
私は明日やっと、休みです。
ここの所仕事が忙しいです。
帰ったらどっと疲れがでます😔

Hしなくても会いたいですよね
会って8割ぐらいはそんな風に仕向けられます。
そんなことより、いっぱい話したり、じゃれたりする方が嬉しいのに。
中々会う機会が減ってきたから、彼はこの機会を逃すまいと求めてきます。
それが、悲しくなってきます。
体目的とかそんなんじゃなくて、男性の性なのかもしれませんが。
だから、会って虚しさを感じるのかな。

通りすがりさんの彼さんも今会ってない分
二人きりの空間になったら、そうなっちゃいますね。きっと。
女心を分かってほしいですよね

彼はGW中は、全く連絡してこなかったですよ。分かってたけど。子供いない時は頻繁にかけてくるのに、毎回、GW、お盆、
正月。連休で、家族と一緒の時はライン一つぐらいしてくれてもいいのに、ムカつきます。
こっちからは一切しません。
自分が仕事始まったら連絡してきます。
彼の良い所何なんだろう…
この前通りすがりさんに聞いたですけど、
今考えて見て答えが出ません😣

  • << 351 おはようございます♪ GWで休みらしいことは、少しドライブしたぐらいです。 主さんは今日からお休みなんですね。 お疲れさまです♪ 会えたら、いろんな話をして一緒に笑ったりして過ごしたいけど、それだけではすまないですよね。 男性側は手を繋ぐだけ…から、どんどんエスカレートされますね。 そうなるの好きなら自然でしょって感覚は分かるけど、どうしても私達の置かれている環境が、どんな時もチラついてしまって、雑に扱われている思いを抱いてしまいます。 既婚者側は会っている時は独身気分なんですよね。それで「またね」って離れたら、旦那さんに戻る。便利ですよね。 こちらはずーっと独身時間なので、そもそも気持ちがずれてますよね。 そこは切り替えてねって感じなのかな。 遊びでしかないですね。 お休みの日はお子さんがおられるご家庭は、連絡ない人が多そうですね。 彼氏さんもお忙しいのかな? でも、どうしてるんだろ…って常に考えてしまいますねよね。 良い所、見えないのは一歩踏み出すのには良い傾向ですね。 気持ちを離すために、悪い所を書き出してみるのも良いとネットで見たことあります。 私も悪い所を書き出したことありますよ😏
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧