注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

むかつくー!!

レス5 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/11/22 03:26(更新日時)

好きな人にむかついてしまいます。
片思いで、最近相手があまり構ってくれなかったので、やっと諦めがつきそうになって、心穏やかに過ごせると思ったのに、そのときに気遣いをされて、優しさにまた気持ちが戻ってきてしまいました。
相手は無意識なのでしょうか。
距離を取るべきでしょうか。
でも、気持ちをはっきり伝えたことはないので、いきなり距離を置いたら不審がられそうとも思ってしまいます。
相手は気持ちに気づいてやっているのでしょうか。
似たような経験したことありますか?
どうすれば良いのかアドバイスをください。

No.3185696 20/11/22 01:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/22 01:58
匿名さん1 

 好意を向けられ良い人と感じても、意思表示無しでは何を求めてるのか解らず、不信感を持ち戸惑う…スレ主が諦め態度が軽くなり、相手も好意を返せるように成ったんだ。
 下心必死さが前に出ちゃったんだろう…好き好き光線と求め過ぎない告白で「やり直し」たら?

  • << 3 知らず知らずに好き好き光線してたんでしょうか。 でも、そういえば、スレで書き忘れてましたが、そのあとにまたちょっと構ってくれなくなりました。 やり直しといっても何も始まってすらいないし、相手が何を考えているのか読めません。気紛れでいろんな女性を振り回しているとも考えられます。 もう諦めたい。

No.2 20/11/22 02:05
恋愛好きさん2 

わかります、、忘れたいときに限って連絡があったりありました🥺💔

  • << 4 ですよね! あれはなんなんでしょうか。 そして、また気持ちが向くと他の女性と話して私のことは無視したりとか。 無意識なのか、意地悪でいろんな女性を振り回しているのか。 しんどいです。

No.3 20/11/22 02:28
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1  好意を向けられ良い人と感じても、意思表示無しでは何を求めてるのか解らず、不信感を持ち戸惑う…スレ主が諦め態度が軽くなり、相手も好意を返せる… 知らず知らずに好き好き光線してたんでしょうか。
でも、そういえば、スレで書き忘れてましたが、そのあとにまたちょっと構ってくれなくなりました。
やり直しといっても何も始まってすらいないし、相手が何を考えているのか読めません。気紛れでいろんな女性を振り回しているとも考えられます。
もう諦めたい。

No.4 20/11/22 02:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 わかります、、忘れたいときに限って連絡があったりありました🥺💔 ですよね!
あれはなんなんでしょうか。
そして、また気持ちが向くと他の女性と話して私のことは無視したりとか。
無意識なのか、意地悪でいろんな女性を振り回しているのか。
しんどいです。

No.5 20/11/22 03:26
匿名さん1 

 どっち道向こうに関係発展させる気が無いし、プライベートディスタンス取ろうとする態度だし、落ち着きない器の小ささ感じるから、付き合うだけ時間の無駄と思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧