注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

次に行こうか迷ってます

レス12 HIT数 508 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 10代 ♀ )
20/11/24 12:21(更新日時)

付き合い始めて1週間になるんですが、どうも付き合ってる感じがしません。LINEもほぼしてなくて、電話もしてません。
彼はLINEだと思っていることがダイレクトに伝わらないから苦手、続けるのが無理と言っていました。電話も好きではないらしいです。

会いたいなと思って、クリスマス遊べるか聞いたら部活の予定がでてないと言われて、そのあと2日未読されて、とりあえず次会う日決めようとLINEしましたが、返信が1日に1.2回ぐらいしか来ないので3日経っても決まらず、今も丸1日返信きてません。もう私自身も連絡取るのがめんどくさくなってきてしまいました。
私がLINEを返さなくなったらもう自然消滅ですかね。LINEが苦手なのを理解した上で付き合ってはいますがやはり価値観合わないときついなとも思い始めてます。もっと返信してというのも重く思われそうと考えてしまいます。付き合おうってなった日はすごくベタベタしてきた感じだったので温度差にびっくりしてます笑潔く切って次行こうかななんて思っちゃいます皆さんならどうしますか。

No.3185615 20/11/21 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/21 23:11
匿名さん1 

若い子は見切りをつけるのが早いんだね

彼氏の価値観は言ってくれるからわかってると思うけど、彼氏は主さんの価値観を知ってる?
嫌われるのが怖いから、めんどくさいから言えない?
そこをサボって愚痴ってるだけならただのわがままだし何にも変わらんよ?

No.2 20/11/21 23:20
恋愛勉強中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 彼の価値観を知っていて、私はLINEするのが好きだからもう少し返信して欲しいや遅すぎると言うのはワガママにはなりませんか?

  • << 4 ということは、彼氏は主さんの価値観を知らないんですね。 わがままにはならないんじゃないですかね? それを言って彼氏の言い分を聞いて、それでも自分の思い通りにして欲しい、約束したのに守ってくれないというならわがままだとは思いますけど。 我を通すという意味では価値観を知ってもスタンスを変えなければ彼氏にも問題があると思うし、そこで別れを考えても遅くはないかと。 人間関係は伝え方と譲り合いと歩み寄りです。 まぁ、勉強だと思って頑張ってみてはどうですかね? それが出来ないアラサーアラフォー女は山ほどいますから。経験は早いに越したことないですよ。

No.3 20/11/21 23:29
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

私の彼もそんな感じで、
思い切って「ずっと返信が無いのは寂しい」と伝えてみました。
そうしたら謝ってくれたけど、数日で前と同じような状態に戻ってしまい、結局自然消滅のような形で終わりました。

ずっと我慢するのは良くないし、思ってる事を言ってみても良いと思います。
まあ合わないなと思ったら、無理をせずに別れるのも選択の一つです。

  • << 11 私も寂しいと送ったのですが結局何も変わらないので、次に行こうと思います。

No.4 20/11/21 23:30
匿名さん1 

>> 2 彼の価値観を知っていて、私はLINEするのが好きだからもう少し返信して欲しいや遅すぎると言うのはワガママにはなりませんか? ということは、彼氏は主さんの価値観を知らないんですね。

わがままにはならないんじゃないですかね?
それを言って彼氏の言い分を聞いて、それでも自分の思い通りにして欲しい、約束したのに守ってくれないというならわがままだとは思いますけど。
我を通すという意味では価値観を知ってもスタンスを変えなければ彼氏にも問題があると思うし、そこで別れを考えても遅くはないかと。

人間関係は伝え方と譲り合いと歩み寄りです。
まぁ、勉強だと思って頑張ってみてはどうですかね?
それが出来ないアラサーアラフォー女は山ほどいますから。経験は早いに越したことないですよ。

  • << 6 私はLINEでやり取りするのが好きとは言ったことがあります。遊びの行き先や時間決める時はスムーズに返信が来るし、前回会った時は私から急にLINEをして1時間たらずで予定が決まったので、苦手とかの問題でもないかと思ってきました笑 とりあえず、伝えてお互い歩みよるのも一つの手として考えますありがとうございます!!

No.5 20/11/21 23:38
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

私も前付き合った人にそんな人いたけど、もう無理すぎて耐えられなくてブロックしました(笑)
さすがにそれはやりすぎだから一言別れると言って終わりでいいんじゃない?
意味わかんないよねそういう男。

  • << 12 別れたいって言って返信待たずにブロックはありですかね?

No.6 20/11/21 23:45
恋愛勉強中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 ということは、彼氏は主さんの価値観を知らないんですね。 わがままにはならないんじゃないですかね? それを言って彼氏の言い分を聞いて、… 私はLINEでやり取りするのが好きとは言ったことがあります。遊びの行き先や時間決める時はスムーズに返信が来るし、前回会った時は私から急にLINEをして1時間たらずで予定が決まったので、苦手とかの問題でもないかと思ってきました笑
とりあえず、伝えてお互い歩みよるのも一つの手として考えますありがとうございます!!

No.7 20/11/22 00:16
匿名さん7 

温度差が違うって虚しいですよね。
彼に直接言ってみて、彼がどうするかですよね。

No.8 20/11/22 01:36
恋愛好きさん8 

辛いですね🥺一度会ってみて、思ったことを伝えて答えをもらってからでいいのかも🥺

No.9 20/11/23 21:05
匿名さん9 

10代なりのキャピキャピした恋愛をしたいなら次行ったらいいよ。
価値観が合ってないみたいだし尚更ね。

No.10 20/11/23 21:19
恋愛好きさん10 

もう一度会ってみて、好きかどうか考えてみようかなとは思います。でも、連絡少ないのっていやですよね

No.11 20/11/24 12:20
恋愛勉強中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 私の彼もそんな感じで、 思い切って「ずっと返信が無いのは寂しい」と伝えてみました。 そうしたら謝ってくれたけど、数日で前と同じような状態… 私も寂しいと送ったのですが結局何も変わらないので、次に行こうと思います。

No.12 20/11/24 12:21
恋愛勉強中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 私も前付き合った人にそんな人いたけど、もう無理すぎて耐えられなくてブロックしました(笑) さすがにそれはやりすぎだから一言別れると言って終… 別れたいって言って返信待たずにブロックはありですかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧