注目の話題
中学生で一人暮らし
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか

見た目がタイプだけど

レス8 HIT数 612 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/11/24 09:44(更新日時)

ロマンチックな男性が苦手です。
せっかく見た目がタイプの男性がアプローチしてくれたのに、ロマンチックなところがうざい・気持ち悪いと思って引いてしまい、相手がそれを感じとったみたいで、上手くいきませんでした。
好きなのに、なぜか押されると引いてしまいます。
とても後悔しています。相手にはきっと冷たい女だとか、感情のないつまらない女だと思われて、相手の気持ちは冷められていると思います。

引いてしまうということは価値観が合わないと言うことなのでしょうか?でも、そんなこと言ってたら年齢的にも焦っているというか、ちょっとやばいです。
私は心が狭いのでしょうか?
それとも、ちょっと引いてしまうということは、好きではないのでしょうか。。わからなくなってきた。

No.3185717 20/11/22 02:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/22 03:51
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

私の今までの経験からレスさせて頂きます。
見た目がタイプだった男性って今まで沢山いましたが、やっぱり結果的に見た目だけが好きだったという事なんです。
外見、内面、全てを好きになったらロマンチックだろうがキザだろうが、そういう部分まで好きになって、こちらの「ロマンチックな男性が苦手」という価値観まで変えられます。

私も主さんと同じでロマンチックでキザな男性を冷めて見てしまうところが昔ありました。
本気で好きになった男性がロマンチックな人でした。
どう表現すればいいか分からないけど、その人がロマンチックな事やキザな言葉を言っても似合ってたんですよね。

似合う、似合わないもあるかも。

主さんが心が狭い訳じゃなくて、見た目がタイプだっただけで、そこまで好きではなかったんだと思いますよ。

いくら外見が好みでも生理的に受けつけない内面の人っていますから。

• << 4 ありがとうございます! そうなんですね。 いくら外見が好みでも、生理的に受け付けない内面の人っているんですね、、 外見が好みの男性からのアプローチはなかなかなく、初めてだったので、知りませんでした。 外見が好みだと、すべてかっこよく見えると思っていましたが、やっぱり見た目がすべてではないのですね。その人の内面が好みではないのかもしれませんね。 ありがとうございます。

No.2 20/11/22 03:54
恋多きパンダさん2 

ロマンチックなのが苦手というからには、
そういった慣性が合わなかったんですねw

今の段階でそうなんだから、
付き合って、お互いに今より遠慮が無くなったら、余計にイラッとする様になるんじゃないかな。

離れて正解だったと思いますよ。

ちなみになんですが、
どの様な男性がタイプなんですか?

• << 5 たしかに、やっぱり感性が合わないのかもしれません。 見た目はかっこいいと思うのに、行動がうざいと思ってしまって、そう思ってしまう私は、性格が悪いのか?などと考えていました。 遠慮なくなったら、たしかにもっと合わないところが出てきそうですね。 ロマンチックな大人っぽいっていうか、色ボケみたいな酔ってる男性よりも、少年のような無邪気で素直な気取らない感じの男性がタイプかもしれません。 大人でそんな男性っていますか?

No.3 20/11/22 04:09
恋愛好きさん3 

引いてしまうということはそこまで好きじゃないんだと思いますよ!😆

• << 6 そうですね。 やっぱり内面があまり好きでなくて、外見だけ見ていたんだなと気づきました。 ありがとうございます。

No.4 20/11/23 04:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私の今までの経験からレスさせて頂きます。 見た目がタイプだった男性って今まで沢山いましたが、やっぱり結果的に見た目だけが好きだったという事… ありがとうございます!
そうなんですね。
いくら外見が好みでも、生理的に受け付けない内面の人っているんですね、、
外見が好みの男性からのアプローチはなかなかなく、初めてだったので、知りませんでした。
外見が好みだと、すべてかっこよく見えると思っていましたが、やっぱり見た目がすべてではないのですね。その人の内面が好みではないのかもしれませんね。
ありがとうございます。

No.5 20/11/23 04:33

>> 2 ロマンチックなのが苦手というからには、 そういった慣性が合わなかったんですねw 今の段階でそうなんだから、 付き合って、お互いに今… たしかに、やっぱり感性が合わないのかもしれません。
見た目はかっこいいと思うのに、行動がうざいと思ってしまって、そう思ってしまう私は、性格が悪いのか?などと考えていました。
遠慮なくなったら、たしかにもっと合わないところが出てきそうですね。

ロマンチックな大人っぽいっていうか、色ボケみたいな酔ってる男性よりも、少年のような無邪気で素直な気取らない感じの男性がタイプかもしれません。
大人でそんな男性っていますか?

• << 7 いますよ。 主さんが好きになりそうなタイプ! 俺の勝手な偏見ですが、 少年のような無邪気で素直な気取らない感じの男性と聞くと、B型の男性を思い出します。 けど、同じB型でも大きく分けると二種類あって、 寡黙で神経質な内向的タイプと、少年のように無邪気な外向的タイプが居ます。 血液型で人の性格が決まる訳ない!なんて言う人も居ますが、 性格と言うより、思考には影響されてるなっていうのが、俺の感想です。 だから、同じB型でも二種類に分けられる。 主さんにお勧めするのは、もちろん、無邪気な外向的タイプです。 ↓ https://kawashin.info/12078#B

No.6 20/11/23 04:34

>> 3 引いてしまうということはそこまで好きじゃないんだと思いますよ!😆 そうですね。
やっぱり内面があまり好きでなくて、外見だけ見ていたんだなと気づきました。
ありがとうございます。

No.7 20/11/23 06:23
恋多きパンダさん2 

>> 5 たしかに、やっぱり感性が合わないのかもしれません。 見た目はかっこいいと思うのに、行動がうざいと思ってしまって、そう思ってしまう私は、性格… いますよ。
主さんが好きになりそうなタイプ!

俺の勝手な偏見ですが、
少年のような無邪気で素直な気取らない感じの男性と聞くと、B型の男性を思い出します。

けど、同じB型でも大きく分けると二種類あって、
寡黙で神経質な内向的タイプと、少年のように無邪気な外向的タイプが居ます。

血液型で人の性格が決まる訳ない!なんて言う人も居ますが、
性格と言うより、思考には影響されてるなっていうのが、俺の感想です。
だから、同じB型でも二種類に分けられる。

主さんにお勧めするのは、もちろん、無邪気な外向的タイプです。

https://kawashin.info/12078#B

No.8 20/11/24 09:44

>> 7 へー!こんな歌があったんですねwww
楽しいー!笑
ついでにほかの血液型も見てみましたが、ほんとだ、B型がいちばんタイプかもー!マイペースで芯があるかと思ったら、実はちょっとデリケートっぽいですね。かわいい😊
教えてくれてありがとうございます。
血液型参考にしてみます~!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧