注目の話題
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

ぬけている年上の女性の印象

レス2 HIT数 607 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
20/11/23 12:51(更新日時)

ひとつ年下の方を紹介すると知り合いに言われましたが、自分に自信がありません。

相手の方は一人暮らしの経験があり、節約のため自炊をしていたらしいです。ですが、私は実家暮らしのため、勉強中で節約できるようなしっかりした料理ではないです。

収入も彼より低いので、相手の方を金銭面で支えることも微妙です。

周りの方の私の印象は、しっかりしているのかと思ったらけっこうぬけているところがあると言われます。ふわっとしているらしいです。
年上の男性からするとそこはプラスに作用することもあるかもしれないですが、年下の方からするとどうなのでしょう。

やはり、年上の女性にはしっかりしていて欲しいですよね?

頼りがいのない年上の女性というのは、男性的にはあまり惹かれませんか?

No.3185706 20/11/22 02:20(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/22 04:03
恋多きパンダさん1 

小学生なら一つさは大きいですが、
20歳超えてからの一つ差なんて、まるで気にならないものですよ?

何より、歳上のお姉さん系が好き♡なんて甘えたがりな男はお勧め出来ませんw

そのままの貴女を受け入れてくれる人と幸せになって下さい。

(*^ω^*)

No.2 20/11/23 12:51
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 お返事が遅くなり申し訳ございません💦

周りの既婚者の方々に聞くと、意外と一つ年上の奥様という方がいらっしゃったので驚きました。
さらに、旦那様はちょっと落ち着いた方やしっかりされた方が多かったのも驚きでした。(たまたまだとは思いますが😅)

甘えたがりはやはり後になって大変なのでしょうね笑

私自身を受け入れてくれる方と出会えることを願います笑

ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧