注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

人に名前を呼ばれただけでビビる人について

レス3 HIT数 432 あ+ あ-

心の病気さん
21/02/12 17:50(更新日時)

人に名前を普通に呼ばれただけで、ビビって、返事がうわずったり、
「はいっ!!」とか「何だよっ!!」、「話しかけんなっ!!」
「うるさいっ!」、「何よっ!!」 ΣΣ

と切れたような返事をするとか、
ビビる人って、学生時代、ずっとパシりにされたりとか、
怖い先生に呼び出しを喰らってばかりいたりとか、

数々のいじめ等に遭遇をしていた、
いじめ被害者だったのだろうか・・・。

普通は、あり得ないですね。

いじめられたからと言って、
ここまで、性格が卑屈になり、
ひん曲がる、乱暴な性格の悪い凶暴な人間になるのは・・・。

No.3184609 20/11/20 09:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.3 21/02/12 17:50
経験者さん1 

>> 1 人生15年7年のでいじめられ歴の私から言えば、そりゃそうなってしまう人も居ると思います。知り合いは私より前からでしたのでもっとひねくれていま… 同じ過ぎてびっくりしました!
私も15年生きてきて7年虐められてます。
親はお金が全てだと思っていて、悪口大好き+病んでいて、父と母はいつも離婚離婚って言ってます笑笑
もう離婚は決まりましたが。
私も母の悪口をうんうんと聞いて居るフリして、音楽や、ティックトック、ゲームをしてたのでそこの知識、ゲームのうまさは凄くなりました。
まぁこんな環境で育ったのですから『私も途中はひねくれていました。』
まぁ小3〜6の時ですけどね。
ひねくれていたと言っても、話しかけられてもビビりながら返事したり、世界なんてこんなもん。はぁなんで生きてるんだろ。てか皆んなどっか行けよ。ウザイなぁ。程度でしたが。
私は、いい友達に出会いました。その友達も小学校の頃から虐められていて。
それで私は、変わることが出来ました。
まぁ環境で誰でも変わってしまうという事です。元々私の性格はそんな感じではなかったですし。

No.2 20/11/24 05:39
慎重派さん ( 30代 ♀ Z3FlXd )

いや、ただ、つんけんしてる
だけかと…

No.1 20/11/22 03:32
経験者さん1 

人生15年7年のでいじめられ歴の私から言えば、そりゃそうなってしまう人も居ると思います。知り合いは私より前からでしたのでもっとひねくれていますが、(笑)
いい方向に行く人(これ以上増やさないように、や理解してあげられる)人と悪い方向へ行く人(復習してやる!私の気持ちを味わえ!)みたいな人。
又はいじめられて居ることを理解してない人。
まぁあとは家庭では?私の母は否定、悪口大好きマンなのでイヤホンで音楽聞いて
適当にうんうんと言ってあげてます(‪笑)
さっき言った友達の子も親が怖い方でしたしね、〜うーん😓

• << 3 同じ過ぎてびっくりしました! 私も15年生きてきて7年虐められてます。 親はお金が全てだと思っていて、悪口大好き+病んでいて、父と母はいつも離婚離婚って言ってます笑笑 もう離婚は決まりましたが。 私も母の悪口をうんうんと聞いて居るフリして、音楽や、ティックトック、ゲームをしてたのでそこの知識、ゲームのうまさは凄くなりました。 まぁこんな環境で育ったのですから『私も途中はひねくれていました。』 まぁ小3〜6の時ですけどね。 ひねくれていたと言っても、話しかけられてもビビりながら返事したり、世界なんてこんなもん。はぁなんで生きてるんだろ。てか皆んなどっか行けよ。ウザイなぁ。程度でしたが。 私は、いい友達に出会いました。その友達も小学校の頃から虐められていて。 それで私は、変わることが出来ました。 まぁ環境で誰でも変わってしまうという事です。元々私の性格はそんな感じではなかったですし。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧