注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

シングルマザー結婚について

レス53 HIT数 3839 あ+ あ-

やりきれないさん( 20代 ♀ )
21/01/18 10:27(更新日時)

私は28歳シングルマザーです。
今2年半お付き合いしている
7つ上の彼氏がいます。
子どももとても懐いていて
結婚を考えていました。
時々将来の話などをしていたのですが
つい最近彼氏の仕事について話しており
その時結婚についても話しました。
ですが彼氏から言われたのは
私のことも子供のことも好きだけど
たまに他の人と出来た子と思ってしまう。
だから結婚できないと言われました。
2年半経った今それを聞いた時
本当にショックでまだ立ち直れていません。
彼は長く務めていた仕事を辞め
今はずっとやりたかった仕事をして
正社員になる為にアルバイトで働いているのですが
自分のことで精一杯で
余裕がないというのもあるみたいです。
急かしてしまった私も悪かったなと思っているのですが
彼の子どもに対しての気持ち(考え方)は変わることはないのでしょうか、、

No.3184453 20/11/19 23:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/11/24 11:51
通行人 ( aZ6ALb )

>> 13 子連れの女性と再婚した男ですがなんか知らないのにさも知ってるように書かれる女性ほんと多いですね。 確かに覚悟は半端なものではありません… 主さんにとって13さんのような家庭を大事になさる暖かい方からの回答は希望になると思いました。

読んでいてとっても心が暖まりほっこりしました。
十人十色ではございますが、誰しも幸せになりたいし未来は明るいと信じたいのは全員共通ですよね?

ならば、皆一緒に主さんの幸せを願いませんか?

そのほうが読んでいて誰もいやな気持ちになりませんからね😉

正解はひとつではないし、平和なスレが一番!
主さんもそう思いません?

No.52 20/11/25 21:34
通りすがりさん38 ( ♂ )

主さん、貴女を批判する方も居たり反対に応援してる方も居ます!
先ず、主さんが幸せ感を得る事が大切で上から批判に迷わず最後は主さんが信じている道に進んで欲しいです!

No.53 21/01/18 10:27
匿名さん53 

>> 8 私もシングルです。 彼の場合は考えれない側の人間です。 ですがその考え方は正しいと思います。 今まではただ付き合うだけの関係でセフレみ… 主さんにはちょっとキツいかもしれないけどこの意見に同感です。もし再婚を希望なら早く見切りつけた方がいいですよ。ただもう子供もいるならあまり再婚にはこだわらなくても子育てに集中してみては?まだお若いしこれからまた誰かと出会いお子さん含めて愛してくれる人が現れるまで焦らなくて良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧