注目の話題
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分

W不倫の彼の警戒心について。

レス1 HIT数 1041 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 30代 ♀ )
20/11/18 23:46(更新日時)

W不倫をしています。5ヶ月くらいたちます。

最近、彼の警戒心が薄まっている気がするのですが何故だと思いますか?

気付いてる点を上げると、
待ち合わせはいつも車で迎えにきてもらっているのですが、前は私の自宅から割と離れたコンビニだったのが最近はホントに近所のコンビニまで来ます。
しかも、そこで普通に買い物しようとしたので止めました。

ホテルに着いて、前は位置情報をオフにして。
と言われていたので私は今も変わらずオフにしていますが、スマホすらまず出さなくなりました。

お風呂も、ボディーソープなど無香料のものがあれば以前は絶対無香料を選んでいたのに平気で普通のを使うようになりました。

バレて終わりにしたいとか思ってるのかな‥。

No.3183825 20/11/18 23:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/18 23:23
恋愛好きさん1 

多分だけど、彼の奥さんはもう彼に全く興味がない人で、スマホチェックとか全然しない人で、夫婦としては長い間セックスレスの夫婦なんだと思う。

スマホチェックが激しい嫁なら油断出来ないし。いつセックスするかわからない夫婦なら無香料のボデシャン使うもの。実は彼の奥さんも不倫してたりして

だから旦那に全く興味も無いし体裁だけ夫婦の形を取る人なんだと思う。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧