注目の話題
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那

浮気の可能性??

レス7 HIT数 458 あ+ あ-

もんこ( 30代 ♀ NSbSv )
20/12/02 12:11(更新日時)

モヤモヤしてます。
旦那のLINEトーク一覧が見え、普段男友達とばっかりのトークに、女の人の名前がありました。やりとりまでは見れませんでしたが、次見たときはその女性がトーク一覧から消されてました。(旦那の横でいつも一緒にYouTubeなど一緒に見てるのでケータイも隣でチラッと見てる感じです。)

消されていたことがなんだか不審ですが、問い詰められませんでした。

ただ、実際浮気するとなると、彼は通勤に2時間ほどかかるのですが、21時に仕事が終わって、家にはかならず12時前には帰ってきてます。

休みの日も子供を見てくれてたり、ほとんど一緒にいるので、浮気するにも難しいかなと思うのですが、なんだか消されたことが逆に怪しくて、、

トークを消す意図ってなんなのでしょうか。やっぱり見られたくない内容だったのでしょうか。

(女性の名前は下の名前○○さんと書いてありました。)

No.3191703 20/12/02 10:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/02 10:19
通りすがりさん1 

不安になりますよね。

最近、夜の営みはどうなんですか?

急に減ったとか全く無くなったなら、浮気の可能性は高まるかと。

No.2 20/12/02 10:30
もんこ ( 30代 ♀ NSbSv )

>> 1 先月出産したばかりなので、夜の営みはないです。妊娠中も赤ちゃんがいるのに怖いと言われてしてませんでした(・_・;

• << 4 あ、それは危険信号です; 妻の妊娠中が一番、浮気されやすい時期。 たとえ本番が出来なくとも、手や口で抜いてあげないと、 飢えた狼を羊の群れの中に放ち、 「いい子だから羊ちゃん達を食べちゃダメよ?」 と言ってる様なものですよ。 性欲だけの問題ではなく、 妻が感情的になって子育てを強要しても、旦那は他の女性に癒しを求める様になることもあります。 もちろん、旦那が育児をするのは当たり前なこと。 けど、親に「勉強しなさい!」と言われると子供の勉強に対する意欲が激減するのと同じ仕組みで、妻に強要されると旦那の意欲も減るんです。 そこは大丈夫ですか?

No.3 20/12/02 11:37
匿名さん3 

最初はどうか知らないけど、2回目は明らかに意図的でしょ?
そうやってコソコソと見てるのに気づいててその行為が嫌だから消すんだよ。

• << 7 なるほど(><)

No.4 20/12/02 11:47
通りすがりさん1 

>> 2 先月出産したばかりなので、夜の営みはないです。妊娠中も赤ちゃんがいるのに怖いと言われてしてませんでした(・_・; あ、それは危険信号です;

妻の妊娠中が一番、浮気されやすい時期。

たとえ本番が出来なくとも、手や口で抜いてあげないと、
飢えた狼を羊の群れの中に放ち、
「いい子だから羊ちゃん達を食べちゃダメよ?」
と言ってる様なものですよ。

性欲だけの問題ではなく、
妻が感情的になって子育てを強要しても、旦那は他の女性に癒しを求める様になることもあります。

もちろん、旦那が育児をするのは当たり前なこと。

けど、親に「勉強しなさい!」と言われると子供の勉強に対する意欲が激減するのと同じ仕組みで、妻に強要されると旦那の意欲も減るんです。

そこは大丈夫ですか?

• << 6 お願いされれば抜いたりはできますが、最近性欲がないと旦那が言ってたので、くっついて寝たり、マッサージはしたりしてましたが、エッチはキスはほとんどなくなりました^_^; わたしは今産休中で仕事してないので、育児は自分の仕事だと思ってるので教養はしてません。旦那には毎日マッサージしてます。(通勤が片道1時間半もかかるので。) 旦那が休みの日はお風呂とかミルク作ったりは旦那が積極的にしてくれてます。 でも一切男女ような甘い空気にならないのが少し不安で(・_・;

No.5 20/12/02 12:04
通りすがりさん5 

わかりませんよ、もしかしたら仕事帰りに10分だけ会っているということも考えられます。(あくまで私の想像です)
トークを消すのは怪しいですね。
見られたくないから消したのは事実ですし。
目を光らせておきましょう!!!!

No.6 20/12/02 12:10

>> 4 あ、それは危険信号です; 妻の妊娠中が一番、浮気されやすい時期。 たとえ本番が出来なくとも、手や口で抜いてあげないと、 飢… お願いされれば抜いたりはできますが、最近性欲がないと旦那が言ってたので、くっついて寝たり、マッサージはしたりしてましたが、エッチはキスはほとんどなくなりました^_^;
わたしは今産休中で仕事してないので、育児は自分の仕事だと思ってるので教養はしてません。旦那には毎日マッサージしてます。(通勤が片道1時間半もかかるので。)
旦那が休みの日はお風呂とかミルク作ったりは旦那が積極的にしてくれてます。

でも一切男女ような甘い空気にならないのが少し不安で(・_・;

No.7 20/12/02 12:11

>> 3 最初はどうか知らないけど、2回目は明らかに意図的でしょ? そうやってコソコソと見てるのに気づいててその行為が嫌だから消すんだよ。 なるほど(><)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧