注目の話題
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

いまだにあおり運転してる奴

レス4 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
20/11/18 20:05(更新日時)

本物のバカだな


ドライブレコーダーがあるから、バッチリ証拠は映ってるから、捕まるのはあんただよ。
もうドライブレコーダーの映像は警察に提出したから
私にあおり運転した、あんたは捕まるのは時間の問題。

No.3183338 20/11/18 05:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/18 06:35
社会人さん1 ( ♀ )

煽り運転が成立したら、一発で面取りですからね。やったドライバーはざまーみろです。

No.2 20/11/18 06:40
匿名 ( y4661b )

今はそういう件数が多いのと、中には煽らせる運転をしてしまってる場合があったりとなかなか検挙までには繋がらないそうですよ。

主さんは煽りを助長させる行動はしませんでたか?

煽られてる部分だけのデータだとます検挙には繋がりません。煽りに繋がる所まで手前のデータ付きだと期待出来ると思います。

以前は取られなかった通行帯違反も最近見直されて来ましたからね。

ブレーキの踏み方でさえ気を使わなきゃなった昨今なんか一部の輩のせいで運転しずらくなったのは本当にキツいですね。

毎日100キロ単位で運転するものにとって心労とストレスは半端なく増えてる感じがしますね。

No.3 20/11/18 09:03
王道 ( IVf51b )

高金利詐欺に引っ掛かる人は何時まで経っても無くならない✨🙋。

騙され続ける人もたくさんいます✨🙋。

バカ人間日本代表もウヨウヨいます✨🙋。

変な奴はゴロゴロいますよ❗✨🙋✨。

No.4 20/11/18 20:05
おしゃべり好きさん4 

怒りのコントロールが出来ないなら車に乗りなさんなよ。新設煽り運転罪容疑で、今までに30名が免許取り消しになった様だけど。

煽って被害届出されて、傷害、暴行、危険運転いずれかの罪で逮捕され前科一犯で、免許まで取り消されて馬鹿みたい。どうせこの手の馬鹿って……

被害届出した相手や警察を恨むんだろうけど。怒りのコントロールを出来ないテメーを産んだ親を恨めよ馬鹿

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧