注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

霊視をお願いしますm(_ _)m

レス7 HIT数 604 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 50代 ♀ )
20/11/17 18:33(更新日時)

先日こちらにて遠方へ行ってしまう大好きな彼のことについて視ていただきました。
彼が行ってから戻ってくるまで、予定が長引く可能性があることをおっしゃってくださいましたがそれは一体どのぐらいの期間なのかわかりますか?

同時に彼がいない間をただ寂しいと不安にかられて無駄に過ごしたくない気持ちもあり、本来私自身が一番向き合わなければいけないことに向き合っていけたらと思っていますが、彼が帰ってくる前に一歩でも二歩でも前進していたいです。
こちらに関してどうなるのかも知りたいです。

どちらか一方でもどうか霊視していただけないでしょうか?
よろしくおねがいします。

No.3182431 20/11/16 20:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/17 01:02
通りすがりさん1 ( ♀ )

霊視してみました。
どうして遠方に行くのか、詳しいことはわからないのですが、
彼が帰ってくるのは一年後となりました。
その期間、向き合うことも大切ですが、他人を妬んでしまいやすいようなので気をつけてくださいね。
ご自身の気づきがでてきます、そしてご自身を充実させることにより
成長するようです。

• << 3 自分自身の気づき、充実、それに目を向け、努力することで私自身なにか変われるんでしょうか。 ずっと気力を失っていました。 彼と出会うことで僅かな気力を取り戻し、でもまだ本当の意味でのそれを取り戻せてないのはわかっています。 このまんまじゃダメだという思いだけが常にあります。 だからもしかしたら私にとって大切で必要な「時」なのかなと思いはするものの、 まだ何も見えず私なんかにできるんだろうかという不安ばっかりです。 彼の気持ちは聞けてないけれど、温かい感情だけは伝わってきます。 ただそれは感覚であって言葉じゃないですから、ただの妄想かもしれない。 それを信じているだけです。 信じるだけなら、言葉に出さなければ誰にも迷惑はかけないかなって。 心の支えにするぐらいはいいかなって。 だけどいつか…彼の帰る場所になりたい。 無謀な願いでしょうか?

No.2 20/11/17 05:10
叶わぬ恋さん0 ( 50代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます

そんなにかかってしまうのですね。

でも帰ってきてくれるのですね。
帰ってこなかったらどうしよどういう状況になったら帰れるのかは話してくれました。
ただいろいろな兼ね合いから帰れる状況になっても彼の優しさから帰りづらくなるのかもしれないと思っています。

もし可能なら、帰ってきた後の私と彼についてどうなるかも知りたいです。
進展できるのかどうか、今と変わらない距離感なのか。
今はわけあって気持ちは伝えられていません。
彼の気持ちも知りません。
その私側の理由に向き合わなければいけないと感じたのです。
だけど彼側にも理由があって、私側の問題だけではどうにもなりませんが。

人を妬まないよう、自分自身を充実させる必要があるのですね。
長い期間…考えただけで行ってしまった直後自分が何一つできなくなりそうで不安です。
生きる意欲をなくしてしまいそうな…大げさではなくそう思ってしまいます。

今の私にとって彼の存在だけが支えなので。

視ていただきありがとうございました。

もしよかったら彼の気持ちとかその先も知りたいです。
申し訳ありません、どうかお願いいたします。

No.3 20/11/17 07:42

>> 1 霊視してみました。 どうして遠方に行くのか、詳しいことはわからないのですが、 彼が帰ってくるのは一年後となりました。 その期間、向き合… 自分自身の気づき、充実、それに目を向け、努力することで私自身なにか変われるんでしょうか。
ずっと気力を失っていました。
彼と出会うことで僅かな気力を取り戻し、でもまだ本当の意味でのそれを取り戻せてないのはわかっています。
このまんまじゃダメだという思いだけが常にあります。

だからもしかしたら私にとって大切で必要な「時」なのかなと思いはするものの、
まだ何も見えず私なんかにできるんだろうかという不安ばっかりです。

彼の気持ちは聞けてないけれど、温かい感情だけは伝わってきます。
ただそれは感覚であって言葉じゃないですから、ただの妄想かもしれない。
それを信じているだけです。
信じるだけなら、言葉に出さなければ誰にも迷惑はかけないかなって。
心の支えにするぐらいはいいかなって。

だけどいつか…彼の帰る場所になりたい。
無謀な願いでしょうか?

No.4 20/11/17 08:34

>> 3 彼への想いが詰まったメッセージですね。私なりに思いを込めて
明日までに視てみますので
しばらくお待ちくださいね。

No.5 20/11/17 08:36

>> 4 すみません、宜しくおねがいします。

No.6 20/11/17 16:18

>> 5 こんにちは。彼の気持ちを視てみました。彼は、辛い状況で、いろんなものを抱え込んでいるもういっぱいだという感じを受け取りました。相談者様のお気持ちを気づいているようですね。
今彼が抱えている問題で相談者様を傷つかせたくない、自分を犠牲にしてでもあなたと一緒になりたいと思っている。では、どうしたらいいのか?
彼と相談者様が、しっかりとご自身の基盤、考え方、気持ちの整理ができたとき、お二人がようやく愛が育まれていく、明るい光が差し込むようです。
そして、相談者様のところが彼の帰る場所になれますよ。
このように、かんじました。
お二人の幸せを願っています。

No.7 20/11/17 16:40

>> 6 ありがとうございます

おっしゃるように今の彼は言葉には出さないけれど大変だろうなって思います。
詳しいことをここで書くことはできませんがコロナ禍になってから彼の環境は大きく変わりました。
明らかに笑顔が減ってるんですよね。
彼が自分で気づいているかどうかわからないけれど。
そんな中で今回のことも自分のためではなく他の人のために行きます。
多分自分が行かなきゃならない、自分しか行ける人がいないから行くんだと思います。
ちょうど1年前、「行かないよ」と笑って断言していた場所に行くのですから。
多分もともと自分の気持ちより人を優先させてものを考えるような人だと思います。

彼は私に笑顔を思い出させてくれた人です。
しんどくて辛くてどうしようもなかったときに出会いました。
今度は私が彼を笑顔にしたい。
その日まで自分ができることはなにか考えながら過ごしていこうと思います。
そのために必要なのが、「自分を充実させる」ことなのですよね。
今彼の前でしか笑顔になれない私ですが、それじゃ彼を笑顔になんてできそうもないですし。

頑張ってみます。
何度もありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧