注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

コロナなんて終わってほしい。。

レス9 HIT数 401 あ+ あ-

外出自粛中さん( 30代 ♀ )
20/11/16 23:33(更新日時)

本当にただの愚痴です。


札幌在住です。
週末日曜に資格試験があり、半年前から勉強していました。
ところがコロナが猛威を奮ってます。

医療機関で勤務をしていますので、大勢が集まる場所等極力避けています。

在宅受験はできない試験で、筆記試験で会場には50人近く入り隣の人との間隔は1mちょっとのようなので、勉強も頑張ってきたけれど、キャンセルする事にしました。ギリギリまで悩んで昨日の夕方決心しました。

仕事後に電話でキャンセルしようと思ってましたが営業時間外で電話できず土日も電話は繋がらないので当日会場に電話しようと思います。

ステージが上がれば試験自体中止になったとは思いますが、この過去に無い程の感染者が出ている中でも開催するんだなぁと思いました。。
学校や職場もこんな感じの密ですよね。
クラスターが出なければ良いと願うばかりです。


もっと大事な事がコロナのせいで駄目になった人はたくさんいると思います。
私の資格試験ですらこんなに悔しいのに、結婚式や修学旅行、飲食店や旅行会社の方は本当に辛いですね。。

早くコロナが終わってほしいです。。

No.3180824 20/11/14 11:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/14 11:41
匿名さん1 ( ♀ )

一応…来年の4月には一般人もワクチン打てるやらなんやらトランプが言ってたけど…

ほんま萎えることしかないよね。。

頑張って乗り越えようね

No.2 20/11/14 12:17
社会人さん2 ( ♂ )

俺も札幌住み
マジに札幌の住人ってアホばかり全く学習能力が無いな、この1年近くどこがどの様な場所が感染の温床かしつこい位報じられているのに薄野に遊びに行く。

No.3 20/11/15 10:22
匿名さん3 

本当ですね。

原因は酒です、酒造メーカー含めて酒さえこの世に無ければ
どれだけの死者が減るか。減るのは明白です。

病気、感染症蔓延、事件、暴行、レイプ、飲酒運転、全て酒です。

依存症。言えばきりがない。

くだらん飲み物、キチガイ水とはよく言ったものです。

酒は100害あって1利無しです。

その反論の1利は酒が無くても克服できるくだらない事です。

その反論者の1里は、あなたが弱いから克服できないだけです。

発酵技術は医療や健康、食の錬金のみに使えばいいだけ。

そうすれば、多くの人、主さんのように感染拡大に悩む人が

助かります。

  • << 6 そうでよね! 喫煙より迷惑。

No.4 20/11/15 10:35
匿名さん3 

>> 3 あと、人間の脳はこれから先、人工的にリミッターを付ける必要が

あると思います。どんちゃん騒ぎ、大声を出した時点で脳内で爆竹が破裂して

死ぬようにすれば平和になります。

浮気不倫も埋め込んだ爆竹で性器がミンチになるようにすれば平和になります。

全ての行動を脳内リミッターでコントロールするんです。
笑っているかもしれませんが、遠い将来はそれくらいは普通になると思う。

進化した生物、笑顔も無ければ酒も無い、人類が甘えているくだらないことは

すべて無くなります。もちろん、病気なんてすべて克服するでしょうね。

人間ほどクズは生物はいないと思う。

エイリアンでリプリーが会社幹部をあなたよりエイリアンの方がマシ。と言いました。

自分の為に仲間を売らないエイリアン、人類は人の生き血を吸う人間ばかり

究極、程度の違いはあれど、全員がどこかで多少は自己中。

それがパンデミックにもなってる原因でしょ。

一人一人が自己中でなくて助け合えば、潰れる店も無いはず。

居酒屋に行ってた人は、行かなくても金を払えばいいんです。

経費を引いた利益分だけを払ってあげれば潰れません。

全てそうです。風俗行ってたなら、行かなくても払えばいい。

そうすれば感染は減る。

それが助け合いだと思う。

私も含めて、人間には無理だね、だから私は次に生まれるなら
プレデターがいい😁😁😁

No.5 20/11/15 11:11
匿名さん3 

ヤフコメに行くと、コロナを5種にして普通の病院で普通に治療すればいい。

なんて言ってる人いるけど、高齢者などに一気に蔓延することさえ解らないとは。

本当に他のレスの方の言う通り、アホが多すぎると感じます。

所詮人類など世界を見れば戦争、しかもいるはずもない神様 そんなのいるわけない。

犯罪、薬、虐殺、これが知的生命体?笑わせますね。

我欲生命体、悪知恵生命体、ですよね。

役所を見れば、1本100円のボールペンを3000円で指定業者から
こうにゅうしてた。という書き込みを見ました。私も知人から色々と聞いてます。

病院に入院すれば、斜め前の患者、降圧剤を放棄してわざと血圧上げて

医者の就業無理証明取って生活保護受けてるカス。

人間ってこういうクズ饅頭だらけですよ。

話それてますが、迷惑人間が多くの人の足を引っ張ってる。

主さんと同じ、愚痴でした。すみません。

No.6 20/11/15 15:04
外出自粛中さん6 ( ♀ )

>> 3 本当ですね。 原因は酒です、酒造メーカー含めて酒さえこの世に無ければ どれだけの死者が減るか。減るのは明白です。 病気、感染症… そうでよね!
喫煙より迷惑。

No.7 20/11/15 17:39
匿名さん7 

ずいぶん前の歌で♪12月は忘年会で酒が飲めるぞ🎵酒が飲める飲めるぞ🎵酒が飲めるぞ🎵1月は正月で酒が・・♪に、なると実社会でも。当初言っていたソーシャルディスタンスは、どうなったのか。各所で、密とも言える状況の場もあります。やはり、感染拡大の一要因は飲食と大声と騒ぐが濃厚な気もします。私は、今は、大声騒ぎ起きる歓楽街は、歩かないし、地帯に踏み入れません。

No.8 20/11/16 22:50
外出自粛中さん8 

多分、札幌はスーパー、コンビニ、オフィス、学校等々建物のそこらかしこに、コロナウイルスの常在菌は浮遊して居るんだと思う。

だから感染ルート不明の市中感染者があとを絶たないもの。ただ建物内を浮遊する常在ウイルスは、くしゃみや咳での直撃より感染力が弱いだけ。

最早外出するのも出勤するのもサヴァイバルの戦争に行く様なもの。

No.9 20/11/16 23:33
匿名さん9 ( ♀ )

早く終われー

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧