注目の話題
車中泊で職質されますか?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

不倫夫と不倫相手の考えてること

レス6 HIT数 1138 あ+ あ-

戦うパンダさん( 20代 ♀ )
20/11/18 15:20(更新日時)

夫と不倫相手に聞くのが一番わかると思いますが、証拠集めのため泳がせてるので聞けません。

不倫が(夫も不倫相手も)バレたくないのはなぜですか??
バレたくないのになぜ同僚には関係をバラしてるんですか?(社内不倫です)

不倫してるのに『俺を疑ってるの?!』とキレるのはなぜですか?

相手には彼氏がいます。
あまり家には遊びこないようで、夫が毎日のように通っています。3泊することもあり。合鍵も渡してます。
相手は夫が本命なんでしょうか。

夫と不倫相手は婚約したいと言ってます。不倫相手の親にも挨拶したようです。
親に挨拶に行く日、女の車に乗り、夫は助手席のシートを倒し外から2人で乗っているとバレないようにしていたようです。
街を出ると運転を交代してました。
不倫相手に『今度俺の車に乗せてあげる』と言ってたので乗せると思ってましたが。意外とコソコソしてるんですね。

バレた方が楽だと思うんですけど。

婚約までしたいと言うのなら
慰謝料払ってわたしと別れたらいいと思います。

夫は『何かあれば、俺が全て被るよ。君を一生幸せにする自信がある!君をお嫁さんにしたい!』と言ってました。

いつまで二重生活を続ける気なんですかね〜。疲れてくると思うんです。

No.3180647 20/11/14 01:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/14 01:32
戦うパンダさん1 ( ♀ )

そりゃ、上手く隠し通して貴女から慰謝料の請求を逃れたい為さ…
そのまま放置しておいたら、頃合いをみて、貴女に性格の不一致とか何とか言い訳に離婚を言い出して来るよ。
貴女を騙して自分優位に離婚したいからさ。
貴女も御存じの通り、不倫の慰謝料は7桁の数字は当たり前で高額ですからね…
不倫相手なら尚更、嫌いで邪魔で憎い相手にそんな高額な慰謝料は払いたくは無いですよね。何事も無くハッピーに一緒になりたいからね…
だから隠れて居るのさ…
そんな壮大な脳内御花畑が二人には拡がっているのだよ。
しっかり証拠を掴んで、ガッツリ二人に請求して下さいね…
何処かの空の下で、貴女が今後は幸せになる事を祈ってるよ…

• << 4 きっと、夫と相手は慰謝料請求されると思っていないでしょう。 『浮気しても簡単に離婚しないよ、自由にさせるわけがない』と散々言ってきました。2人のやりとりをみていてもどこか余裕が(バレてない)あるように思えます。そのうち、夫から何事もなかったように離婚を切り出されるのはつらいですね。それだけは避けて両方から慰謝料支払ってもらいます。 ありがとうございます。

No.3 20/11/14 03:44
匿名さん3 

主さん大丈夫ですか?
余りにも冷静、と言うか客観的で冷めた
口調(文面)なのでスレを拝見していて
怖くなりました。

そんな不実で最低な旦那、不倫相手の
親にもバラした上で旦那と不倫相手双方
からしっかりと慰謝料を支払わせて
社会的な罰も受けさせるべきです。
勿論、お金で主さんの心の傷が癒える
訳ではありませんけど。。

• << 5 不倫が発覚した瞬間、動揺する反面どこか冷静な部分がありました。 いつも通り接してお弁当も作って見送ります。その間探偵と弁護士に相談。 夫が一番怖いと思うのは何かを考えて考えて考えて、不倫に気づいてないふりをしていきなり内容証明書を送りつけます。探偵も雇ったと驚くでしょう。(いつもこんなに行動力ないし、めんどくさがり、夫に頼ってばっかりで何もできないと言われるため) 探偵、弁護士まで雇って、、、と 馬鹿にされそうですが 慰謝料のためがんばります。

No.4 20/11/14 04:50
戦うパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そりゃ、上手く隠し通して貴女から慰謝料の請求を逃れたい為さ… そのまま放置しておいたら、頃合いをみて、貴女に性格の不一致とか何とか言い訳に… きっと、夫と相手は慰謝料請求されると思っていないでしょう。
『浮気しても簡単に離婚しないよ、自由にさせるわけがない』と散々言ってきました。2人のやりとりをみていてもどこか余裕が(バレてない)あるように思えます。そのうち、夫から何事もなかったように離婚を切り出されるのはつらいですね。それだけは避けて両方から慰謝料支払ってもらいます。

ありがとうございます。

No.5 20/11/14 04:56
戦うパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 主さん大丈夫ですか? 余りにも冷静、と言うか客観的で冷めた 口調(文面)なのでスレを拝見していて 怖くなりました。 そんな不実で… 不倫が発覚した瞬間、動揺する反面どこか冷静な部分がありました。
いつも通り接してお弁当も作って見送ります。その間探偵と弁護士に相談。

夫が一番怖いと思うのは何かを考えて考えて考えて、不倫に気づいてないふりをしていきなり内容証明書を送りつけます。探偵も雇ったと驚くでしょう。(いつもこんなに行動力ないし、めんどくさがり、夫に頼ってばっかりで何もできないと言われるため)

探偵、弁護士まで雇って、、、と
馬鹿にされそうですが
慰謝料のためがんばります。

No.6 20/11/18 15:20
匿名さん6 

シートを倒して…て事は、
ご主人と不倫相手がバレてる事に気付いている証拠では??

読んでて率直に思いました。間違ってます?
雰囲気で主さんにバレてると勘づいてるんじゃ?

だって他に誰に見張られるんです? 誰から隠れなきゃならないの?
妻である主さんしかいない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧